HOME

2014年10月23日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
今夜は鮪くんの妄想が現実になった1時間でした〜。

、、、さあ、今夜のマグロ一曲釣りは、
iTunesとのコラボで5億人限定で新作をプレゼント・ツー・ユー。
U2のNEWアルバム『Songs of Innocence』を特集しました。
もはや限定の域を超えた太っ腹なプレゼントをしたU2。
無料ダウンロード配布されていたアルバムが、今日、
CDとなってリリースされました。
果たして買う人はいるのか!?と思っていましたが、
売れ行きは意外にも好調そう!?

ダウンロードしそびれてしまったという鮪くんが釣り上げたのは、
アルバムのリードトラックで、U2が敬愛するロックバンド、
ラモーンズのボーカル、ジョーイ・ラモーンに捧げた一曲、
「The Miracle(of Joey Ramone)」。
鮪くんもアツい思いを語ってくれましたが、
CDとしてパッケージでゲットするのって、
ダウンロードするのとはまた違う嬉しさ、ワクワク感がありますよね!
CD版には、ボーカルのボノによる解説がついていたり、
ジャケットではドラムのラリー・マレン・ジュニアが、
彼の息子と一緒に撮ったという写真が使われていたりと、
ダウンロード版では分からなかったU2の魅力も感じられるので、
ぜひチェックしてみてください。

そして、11月26日にリリースとなるKANA-BOONのNEWシングル、
「シルエット」を今週もオンエアしましたが、
しばらくの間、フルコーラスで聴けるのはこの番組のみ!
ぜひぜひ、来週もお聞き逃し無く!

u2_maguro.jpg
息子のお腹に抱きつくDrのラリー・マレン・ジュニア。


〜今週のシルエット・キング〜
「フツオタ」コーナーに、
「ライブハウスを建てたい!」というメッセージを送ってくれた
ラジオネーム:かやこ さん(500シル!)です。
おめでとうございます!


キングスミーティングは、キュウソのそごうさんと、
KANA-BOONの飯田による「兵庫 VS 大阪」ミーティング!
尼崎は良いところですよ!
これを聴いた人、誤解しないでください!
キングスミーティングはストリーミングでもお聴きいただけます。
気になる方は、HPの右上をチェック!


【KANA-BOON LIVE情報】

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 クアトロだってばよ編!』
2月23日(月) @ 梅田クラブクアトロ
2月24日(火) @ 名古屋クラブクアトロ
2月26日(木) @ 渋谷クラブクアトロ

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 夢のアリーナ編!』
3月23日(月) @ 大阪城ホール
3月31日(火) @ 日本武道館

『THE KINGS PLACE LIVE vol.6』
只今、「J-me」会員限定で、チケット最速先行予約受付中!
12月26日(金) @ 新木場STUDIO COAST
w/ androp、KEYTALK、パスピエ、PEOPLE IN THE BOX


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」11月26日リリース予定!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー