HOME

2014年9月26日

どうやら51回目ではなくて53回目らしい…
どこでどう間違えたのかブログを辿るのが
とっても面倒くさいのでお茶を濁します。
お茶は濁ってるぐらいの方が美味しいんじゃ!!!
0925_7.jpg
KEYTALK
という事で中華料理店で1週間開催され続けたぺーい誕生祭が明けて
本日は皆さん待ちに待った
MONSTER DANCE
太陽系初オンエア!!!!
0925_1.jpg
ちなみにMONSTER DANCEというのは
10月22日にオンエアされる
KEYTALKの3thシングルでして
モンスターペアレントが学校で暴れている様子を
ダンスに例えて書き上げた義勝さんのロックチューン!

このジャケットは保護者にペンキをまき散らされた新人女教師

ってそんな訳は無く
放送中にチヂミを食べながらシロヤマンがtwitterをチェックしたら…

転調感がハンパ無い!
早くライブで踊りたい!!
八木のホイッスル?そのホイッスルくれくれ!
ハイハイハイ!ハイハイハイ!
この曲好きだわ〜
エグイよこの曲楽しい!
狭山でこんな曲を作り込んでたとは!
転調しすぎて意味分からんwww
店長になりたい
目覚ましにしたい曲だ!!
早く踊りたい!もうアカン踊る!

転調ツイートに紛れて店長になりたいという呟きを
いくつか見かけたのが若干気になりましたが
「ライブで聴きたい!」という声がドドっと届いたぜー

しかしツイートは水物
ハッシュタグを辿っていってもいずれは消えてしまうもの
MONSTER DANCEの感想を番組宛にメールすれば良いじゃない!

MONSTER DANCEの感想に
KEYTALKへの質問とかメッセージを併せて書いて
ぜひぜひ送って下さい!

もうホラ!今からスタッッフがパソコン前でスタンバイしています!


そしてナシス、ピープル、ゲス、古閑から4人が集まって開かれた
「ドラマーミーティング」
最終的にはうちの二日酔い番長・八木も到着しましたが
0529_10.jpg
ご覧の通りのジャパニーズ・トラディショナル・スタイル
DOGEZAで謝罪の意を表明WW
0925_9.jpg
聞き逃したあなたは
ココをクリックしてお聴き下さい。


今日のその他のトピックス

八木、しりとりなのに「ん」で終わる幼稚園レベルのミス
それに伴い必然的にBINTA制裁
0925_5.jpg
TIMES SQUAREのタイトルの由来が
毛がちりちりになるくらい安易
0925_2.jpg
巨匠の優しさは自己顕示欲から来る
0925_3.jpg
即興系アンサー終了
八木、メジャー契約解除

あと、TWITTERにアップしたイラスト欲しい人いますか?
特にメンバーのサインを足すでもなく
あのまま送る事になるんですけどww
もし欲しい人がいたらこちらも番組宛にメッセージ下さい!
先着順に差し上げますww
0925_4.jpg
コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
8月以降にメールを読まれたのに
まだ来ないぞ!怠慢か!とお嘆きの皆様!
間もなく完成!新しいグッズを準備しました!
丸くて〜固くて〜黒〜いの!

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

そのほかにも
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「新コーナー案」←
などなど大募集!!!
0925_6.jpg
ではまた来週!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー