HOME

2014年9月19日

いろいろやらかした反省から誰よりも早くJ-WAVEに入っていた男・八木
ホワイトボードにいろいろ書いています。
0918_03.jpg
もはや即興で曲を作っていない事は周知の事実となっているコーナー
「即興系アンサー」
0918_04.jpg
巨匠寺中のためにこんなに大きく書いたんだから!
でもカメラ目線は決して忘れないというしたたかさ。
ちなみにこれはコードを書いてるフリをして
最近見たドスケベDVDに出てた女の子のカップ数を書いてます。
きっと。

そんな八木さんが結局今回も現れなかったという
「新旧ドラマーMEETING」
Nothing's Carved In Stoneの大喜多さんと
PEOPLE IN THE BOXのダイゴマンさん
ゲスの極み乙女。のほないこか
そして電話出演で
古閑社長

カッカッカッカッカ

もはやリスナーさんも出演者も
古閑社長の方に興味が行っているという何ともいえない状態
こんな雰囲気の中で八木さんはどの面下げて現れるのか!

てか、現れるのか?!

聞き逃したあなたは
ココをクリックしてお聴き下さい。

番組内容を簡単におさらいすると

0918_08.jpg
DEKOPINされて
0918_07.jpg
八木はBINTAされて
0918_06.jpg
歌って

終わった

振り返りがあまりにやっつけ仕事だろ?!何にも良いと思えない!
そうお思いのあなた!
そんな事はなーーーーーーい
ブログでそんなにみっちり振り返る必要は無いんです!

今日のブログで
伝えたい事は!
日付が変わって
9月19日


と言ーーえーーばーーーー


我らがKEYTALKキンプレのマスター・オブ・セレモニー
ぺーい武正大先生
26歳の誕生日ですぷーきぷーき!!!
0918_09.jpg
0918_10.jpg
0918_11.jpg
0918_12.jpg
0918_13.jpg
本人不在ww
0918_02.jpg
エンディングだってのに誕生日ケーキを投入してやったぜ!
ワイルドだろ?
0918_01.jpg
肝心の火を吹き消す瞬間は誰も撮影していない珍事もありましたが

TWITTER #kp813でも祝福の嵐

武正さん誕生日おめでとうーー!
26歳おめでとうございますーー!
何かベースの音が聞こえない?
ぷーきぷーきぷーきぷーき!
ハピバス!
義勝の誕生日の時なんもなかったのにwww
リーダーおめでとうございます!
0918_14.jpg
10月に始まった当番組ですが
コレでやっとメンバー全員を祝福する事ができました!
今後はさらにメンバーをぞんざいに扱いたい所存です!

これを機に番組を一層盛り上げて行きたいと思っている所存です!
0918_15.jpg
早速ケーキをぱくぱく食べるサヤマン
あまりにもキュート♥
0918_16.jpg
そして他のメンバーもパクパク食べだす。
武正さんがトイレに行ってる間にww

0918_17.jpg
武正「あれ?もう食べてるの?え?主役いない間に?」
0918_18.jpg
武正「え?てか、八木食べ終わってない?」
0918_18.jpg
武正「何なら義勝、寝てない?」
0918_19.jpg
武正「雑!」


コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
8月以降にメールを読まれたのに
まだ来ないぞ!怠慢か!とお嘆きの皆様!
実は今、新しいグッズを考案中です!
しばしお待ちをーーーーーー!!!

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!



ではまた来週!
0918_21.jpg
ウイーーン
0918_22.jpg
0918_23.jpg
なんだなんだ?
0918_24.jpg
なぜボクに向かって来るんでスカーーー!
0918_25.jpg
0918_26.jpg
0918_27.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー