HOME

2014年9月 5日

RADIPEDIAのエンディングでハマ・オカモトさんに
「KEYTALKは放送は賑やかだけど、ライブの控え室では大人しい」
って言われちゃったよ!!!
0904_05.jpg
そんな事ないぜーーー!!!
0904_06.jpg
0904_07.jpg
0904_08.jpg
0904_09.jpg
0904_10.jpg
0904_11.jpg
yeeeeaaaaaaaa
0904_12.jpg
0904_13.jpg
0904_14.jpg
0904_15.jpg
0904_17.jpg
0904_18.jpg
KEYTALK
事前にしれっとtwitterで告知した通り
新曲「エンドロール」を初オンエアしました!

10月22日にリリースされるモンスター級シングル
「MONSTER DANCE」
こちらに収録される楽曲で
今すでにCMでズカズカオンエアされてるんですけど!
この曲を作った1階住まいのボーカリスト・寺中さんは

ご覧の通りの決めポーズですww
0904_05.jpg
楽曲の感想なんか送っていただけると
寺中さんは大いに喜ぶと思います!
KEYTALK

先週放送した
八木にゃんと休日課長の突撃楽屋ミーティング
この動画が紆余曲折の末についに完成しました

ここで言う紆余曲折とは
八木くんのカメラが回っていなかったとかそう言う事です
0904_01.jpg
YOUTUBEのJ-WAVEチャンネルに登録されていますので
「J-WAVE」で検索してご覧下さーい!


番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
近日新たなグッズに変わるとか変わらないとか

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

0904_02.jpg
今週は
0904_03.jpg
DEKOPIN
0904_04.jpg
乱れ打ち

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー