HOME

2014年8月15日

放送が終わってブースの外からカメラを構えてみました
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーき
08.jpg
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
09.jpg
10.jpg
11.jpg
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
12.jpg
13.jpg
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき
ぷーきぷーきぷーきぷーきぷーきぷーき

いや、今回はデレクターがよくぞ見つけて下さいました
「シュトウヨシカツお料理ブログ」

放送では冷やし担々麺を作った日のブログを紹介してましたが
このブログの最初の投稿が中々センセーショナルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「すいません」

忙しすぎてお料理レポートできません、。
すいません、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天才とは、常に凡人の発想の1枚も2枚も上手に行くのですな…
お料理ブログというタイトルで
最初の投稿が「お料理レポートできません」
一生付いていきます

★☆★☆

で、先日8月13日に行なわれた
J-WAVE LIVE 813 supported by KONICA MINOLTA
たくさんご来場いただいきありがとうございます!

会場に展示されてた出演者の手形、見ました?
何でもお客さんにもプレゼントされていたみたいで…

で、実はこの手形を取る作業が
数週間前に秘密裏に行なわれておりまして
基本的におっちょこちょいバンドのKEYTALKさんたちは
NGテイクを何回か出していたわけですねww
おっちょこちょいだからww

そこでリスナー至上主義の番組スタッフは考えました
「これ、プレゼントすればいいんじゃん?」

という事で、放送中にtwitterにてちゃっかり行なっていた
KEYTALKメンバー手形&直筆メッセージプレゼント大会
たくさんご応募いただいてありがとうございましたww

こちらの当選者発表は
来週のキンプレ放送後のブログにて発表いたします!

何の事だか皆目見当がつかない皆様!
この機会にぜひ @thekingsplace をフォローして
放送中にくまなくtwitterをチェックして下さい!!

★☆★☆

今月のKING MEETINGは
キングがいちばん会いたい人と対談するという夏休みSP!
木曜キンプレは巨匠・寺中友将(熊本・25歳)が
湘南乃風・若旦那さんを迎えて漢MEETINGを開催!
KYOSYO_DANNA.jpg
若旦那の目の前で湘南乃風Tシャツに着替えて緊張がほぐれると思ったが
誠に遺憾ながら全然そんなことはなく
椅子の上に正座してしまうほどガチガチにwww

リスナーさんからも
「緊張が伝わるww」
「いつものモノマネは披露しないの?」
「巨匠、そうですねしか言ってない」
「若旦那、かっけー!」
「巨匠にはパズルは歌えないな」←これ後藤さん

など、緊張がばっちりと伝わっていたようでww
そんな二人のガチMEETINGは
番組HPかKINGS MEETINGを選んでお聴きください!


さらにさらにKEYTALKは
秋の全国ワンマンツアーが決定しておりますーーー
「SUPER EXPRESS TOUR2014」
現在KEYTALKの公式ホームページで
先行予約を受付中!

詳細はKEYTALKの公
式HPをご覧下さい!
21.jpg
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
特製グッズあげちゃう
近日新たなグッズに変わるとか変わらないとか

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

002.jpg
003.jpg
企画立案者が貴族にDEKOPINを食らう図

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!
22.jpg


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー