HOME

2014年7月25日

なんとさっそく新コーナー案が浮上!
リスナーさんからの提案にあの男が動いた
001.jpg
あの男

その新コーナーのタイトルは…
「サヤマンのペロペロ下ネタ講座」

タイトルだけではどんなコーナーか全く想像がつかないが
簡単に説明すると
日常の会話でさりげなく使える下ネタを
KEYTALKの文学少年
またの名を六本木の変態仮面
サヤマンことシソカツが(←もう意味不明ww)伝授する!

これはもしかしたらちょっと大人な業界で流行する
キラーコンテンツになり得るのではないか?
ゆくゆくは家田荘子さん辺りとタッグを組んで
書籍化されるなんて見込みもあるかもしれないぞ!
印税生活!印税生活!

さあ!サヤマン!何事も最初が肝心だ!
強烈で新鮮で鮮烈で画期的な下ネタを放り込んでくれ!



「今、大事な時期なんで」



なぜこの人は今さら難色を示してるんだ!
番組ディレクターが過去にKEYTALKのキンプレで
何回ピー音入れたと思っているんだ!

先週だか先々週だかでリ☆コンバ☆ブとか
おやつ感覚でぶっ込んで来やがった人の言うセリフじゃないでしょ!

今週のブログは放送終了後のメンバーの動画をアップしようとしたのに
サヤマンと八木がカメラに向かって放送できない言葉を連呼したせいで
やむなくお蔵入りだよ!

っていうか
「今、大事な時期なんで」って拒否したそばから





「おち…」















何か言ったろ?


















何か言ったろ!!!













001.jpg
「やっぱ自分にウソは付けないっす」

そんな下ネタ製造機のサヤマンが
WHITE ASHののび太さんと熱く語る
「ボーカルミーティング・夏」

今回は夏フェスをテーマに2人がシャベクリ倒してます。
アーティストならではの夏フェスの醍醐味とは?
これは一聴の価値アリ!なんなら10回は聴ける。

2人の対談の模様は
コチラをクリックしてご覧下さいねwww
0718_04.jpg
0718_05.jpg
0718_06.jpg
0718_07.jpg
0718_08.jpg
0718_09.jpg
0718_10.jpg
0703_09.jpg
おう、お前ら、しりとりまくってるか?
俺、いこうよ寺中

ちょっと告知させてくんない?
俺、いこうよパスタが
ブッキングから看板作成、さらにはケータリングまで担当した
夏の新しいライブイベントを開催するぜ

J-WAVE LIVE 813 
supported by KONICA MINOLTA

8月13日にライブしたらJ-WAVEっぽくない?って
番組の人に言ったらトントン拍子にこの通りよ。すごくない?

場所はZEPP DIVERCITY TOKYO
ちなみに、お台場を埋め立てたの、俺よ?

チケット一般発売は8/2(土)からだからさ、
オペレーターさんに電話が繋がったら
まず「巨匠は熊本一のいい男です」って伝えてくれよな?

0703_09.jpg
大谷選手に二刀流を薦めたの、
実は巨匠
だから行こう!行こう!行こうよ〜

そのほかにも色々とまた決定している事があったり無かったり
気になるあなた
は「巨匠」をクリックしてくれ!


番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
こちらをプレゼントするざます
0605_1.jpg


「巨匠 presents アダルトしりとり」
「腹を抱えて笑ったww」という意見が多数のコーナー!
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などのテーマで
メンバーがしりとりしていきます
そしてロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKOPIN」制裁!

002.jpg
003.jpg
企画立案車がDEKOPINを食らう図

そのほかにも
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!
005.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー