HOME

2014年7月11日

0703_09.jpg
ね?いいじゃん入ろうよ入ろうよ
もうすぐ終電?だからって訳じゃないけどさ
ね?ね?行こうよ!行こうよ〜
大丈夫でしょ?ほらもう寝て起きたらあっという間だからさ
ね?ね?どう?問題ないでしょ?
0703_09.jpg
いこうよ!いこうよ!入ろうよ!
も〜、ね〜ぇ〜行こうよ〜〜〜。ほら〜〜〜
ね?ね?ね?ね?
大丈夫だって!俺、巨匠だよ?
KEYTALKのボーカル・ギターの巨匠だよ?
ギター・ボーカルじゃないよ?
ボーカル・ギターだよKEYTALKの!でしょ?
だから入ろうよ〜いこうよいこうよ〜
0703_09.jpg
キンプレ聞いてる?聞いてるでしょ?
いろんなコーナーあるじゃん?
あれ、考えたの全部、巨匠よ?
巨匠すごくない?
ね?だからいこう!いこうよ〜
0703_09.jpg
あの、KOGAレコードの社長って
実は巨匠がやってるんだよ?
すごくない?影武者社長やってるんだよ?
終電なくなった?無くなった?あと3分?
じゃあカップラーメン食べようか!あそこで!
だからカップ麺買って行こう!行こうよ〜
ね?ね?あ、J-WAVEを六本木に引っ越ししたの
あれも実は巨匠よ?
今から尾崎歌うからさ、歌ったら終電無くなるでしょ?
そしたら行こう!行こうよ〜入ろうよ〜
0703_09.jpg
夏のせい!夏のせいにすればいい
歌ったよ!豊じゃないよ!ね?ね?
だから夏のせいにすればいいからさ
行こう〜行こうよ〜
KEYTALK
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
KEYTALKの貴族・八木3世と
ゲスの極み乙女。のぽっちゃりしてる人・休日課長が送る
「課長の部屋ミーティング」

スタッフも想定外のわりとマジメな話してます

2人の熱い激論は番組ホームページにある
KINGS MEETINGをクリックしたらお聴きいただけます!

0703_09.jpg
キンプレのプロデューサー、
実は巨匠
だから行こう!行こう!行こうよ〜


番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
こちらをプレゼントするざます
0605_1.jpg
そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「巨匠に負けるなゴリラのモノマネ音声」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

0703_12.jpg0703_14.jpg
0703_14.jpg
0703_12.jpg

え、ブログの内容
巨匠の誘い文句で終わり?!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー