HOME

2014年7月 4日

ワッハッハッハッハ!
「やー、今日のキンプレも面白いなー」
「やっぱ武正の回しが番組のテンポ感を生み出してるよね」
「それもそうだし、シソカツが合間に入れる一言がフックになってるよ」
「あとは巨匠の予想外の返し?ボケのセンスが高いよね〜」
「八木優樹は、あのー、髪の色を変えたよね」


ピンポーン


「ん?誰だよこんな夜中に、ったく…はーい」
(あのー、下の階の者なんですけど)
「ヤベ、ちょっと騒ぎすぎちゃったから下の人がクレームだ」

ガチャ

0703_10.jpg
楽しいっすか?
KEYTALK
怖いよ!こんな人が訪ねて来たら怖いよ!
もう普段の生活もつま先立ちになっちゃうよ!

つま先立ちと言えばライブではつま先立ちで演奏する義勝が活躍!
先週、赤坂で行なわれたライブだよね!
かっこよかったよね!かっこよかったよね!
舞台袖ではしゃいでいる歌川さんがかっこ良かったよね!

あと八木さんがMCで「赤坂」「あさか」てww
唯?浅香唯?古いww喜ぶのGOTOさんぐらいwww

そんな東京でのライブを終えた巨匠から連絡がありました
「新しいコーナー考えたんで、それ今度やりましょう
マジやばいっす。ちびっても知らないぜ

という事で今日から始まりました
「大人のしりとり」
説明しよう!このコーナーは
色々なテーマや制約を設けることで難易度をあげたりしているが
ま、要はしりとりなのである

今日のテーマは「ロックなセリフ」
しかも罰ゲームは、シッペww中学生かよww
「クソがぁ〜」とかロックというよりは
ただの柄が悪いヤンキーじゃねぇかという疑惑もありつつ
スタッフの不安とは裏腹に皆さんには大好評ww
0703_15.jpg
そうですかwwそうなんですねwww

という事で単発コーナーになならなそうなので
しりとりのテーマ案を募集してみます!
「動物」とか、そんなのでもいいのかもしんないww
0703_13.jpg
今回のKINGS MEETINGは
KEYTALKの貴族・八木3世と
ゲスの極み乙女。のぽっちゃりしてる人・休日課長が送る
「課長の部屋ミーティング」

スタッフも想定外のわりとマジメな話してます

2人の熱い激論は番組ホームページにある
KINGS MEETINGをクリックしたらお聴きいただけます!

0703_01.jpg
0703_02.jpg
0703_03.jpg
0703_04.jpg
0703_05.jpg
0703_06.jpg
0703_07.jpg
0703_09.jpg
「俺がトイレから出てくる所とか撮って、楽しいっすか?」

ここで耳よりなお知らせ!
7/23(水)に下北沢シェルターで開催される
KEYTALK OVERTONE TOUR2014
下北沢打ち上げワンマンスペシャル
このライブに1組2名様をご招待!!!

すごい!これは太っ腹!内蔵脂肪バンザイ!!

我こそはという方は
キンプレのHPから「フロアライブ招待希望」と明記して
応募してねっ


番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを受信するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンとカワイちゃんが張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

ここで読まれると
KEYTALK特製クリアファイルあげちゃう
0527_03.jpg
こちらをプレゼントするざます
0605_1.jpg
そのほか
「即興系アンサーBEYOND」
「4人を翻弄する選曲テーマ」
「巨匠にやってほしいCM前モノマネ」
「巨匠に負けるなゴリラのモノマネ音声」
などなど大募集!!!

すべてのメッセージの送り先は
番組HPのメッセージから「KEYTALK」を選んでおくってね!

0703_12.jpg0703_14.jpg
0703_14.jpg
0703_12.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー