HOME

2014年5月16日

巨匠36歳の誕生日をお祝いしましたが!
肝心のシロヤマンはケーキを持っていたので
ロウソクの火を消すシーンは撮影していませんww

その代わり、巨匠がロウソクを垂らして喜んでいる姿を
近いうちに撮ってやろうと思います
THE KINGS PLACE
今週言いたい事は3つ!
まずは来週遂にリリリリース!
KEYTALK通算2枚目のフルアルバムにして
メジャー以来 初めてのアルバム
そして八木にゃんが初めて作曲した「YGB」を収録したアルバム
OVERTONE
04.jpg
公式MVも好評な「紫蘇はMURASAKI」や
シングル「コスッター」「ハラヘル」など全200曲を収録!
購入者全員に東京ドームをプレゼント!
音楽業界震撼のレーザーディスクでリリース!
これだけのボリュームでTOWER RECORDにて無料配布です!
お近くの新星堂でお求め下さい!
KEYTALK
そしてその「OVERTONE」リリースを記念して
来週の放送はYOUTUBEで生配信してしまいます!
今回はスタッフのコスプレはありませんが、
YOUTUBE特別コンテンツとして
「巨匠のモノマネ100連発」をお送りする予定です。

そして即興系アンサー
八木が作曲放棄
代わりにKEYTALKのリーダーであり
ホテルのペーーーイチャンネルは必ず見る男・武正が熱唱!
その模様は近々YOUTUBEにて公開予定!!!
01.jpg
乾杯
02.jpg
巨匠
03.jpg
飲み過ぎ
先週今週とお送りしたのは
KEYTALKが誇るメジャー級ゆるキャラ王子・八木にゃんと
KENA-BOONが誇る焼肉大好きドラマー・小泉にゃん
この二人がダラダラとしゃべる「ドラマーMEETING」
15.JPG
今週はついに風呂場で録音したかの様なふわふわ演出!
いったい何を言ってんだコイツはと思ったあなた
番組ホームページから「KINGS MEETING」を選んで聞いてご覧なさいよ

【代わり映えのしないお知らせ】
さてさて、番組は皆さんの愛=メールで成立しています!
何とメールを読まれたには.....
KEYTALK特製クリアファイルを
プレゼント中!
02.jpg02.jpg
実は今週から新バージョンのクリアファイルを発送してしまうのだ
その内容は…来週早々あきらかに!

主に木曜日ではKEYTALKに聴きたい事とか相談したい事を
メールで21
時間体制で大募集しています!

小刻みに仮眠取らせてください。
寝ないと倒れちゃうよ!!

WARNING 再警告 WARNING
好きな食べ物は何ですか?
何フェチですか?
好きな女性のタイプは?
メンバーの中で彼氏にするなら?
メンバー、初めて会ったときの印象は?
最近見た夢はなんですか?
最近見た映画はなんですか?
初めて演奏した曲はなんですか?


上記8点に関しましては毎週送られて来るので
阿佐ヶ谷で精米店を営む50代の村上さんに代わりに応えていただきました!

質問者「何フェチですか?」
村上「箸で炊きたてのご飯をつかんだ時の手の甲に浮き出る血管」

質問者「好きな女性のタイプは?」
村上「米倉涼子」

質問者「メンバーの中で、彼氏にするなら?」
村上「米米クラブ」

質問者「初めて会った時の印象は?」
村上「この米は絶対うちの店で扱いたいと思ったね」

質問者「最近見た夢は?」
村上「パスタに首を絞められる夢だな」

質問者「最近見た映画はなんですか?」
村上「少林サッカー」

質問者「初めて演奏した曲はなんですか?」
村上「SANTANA」

THE KINGS PLACEは
皆さんからのメッセージで成立しています!!!

メッセージは、以下をクリック!
IMG_3393.jpg
IMG_3393.jpg
IMG_3393.jpg
IMG_3393.jpg

2014.5.21
KEYTALK NEW ALBUM
"OVERTONE"
RELEASE






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー