HOME

2018年6月22日

負けられない戦いが、来週ある!

Benthamだよ

IMG_4446.jpg
   
タカシくん、サムライブルーかと思いきや
KISSのドジャースTシャツやん!

そんなDr.鈴木が、今週の選曲テーマを決めました。
テーマは
「ピローソング」

鈴木「ふれていたい / GRAPEVINE」
須田「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND」
小関「Automatic / 宇多田ヒカル
「Ramona / 細野晴臣」


枕元でこんな曲流れたら・・・みんなはどう??


〜*〜*〜*〜

腹黒エピソード、ちょっと少なめじゃない?
と言ったりしてメールを募集している
このコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「トイレットペーパーがあとちょっとで無くなるのに
使い切らず、そのままにして出る人

小関「俺は家以外で取り替えない」
辻&須田「交換するよね?した方がいいって」

小関「次からちゃんとやりまーす!」


判定「ホワイト」

「マンガを自分で買わずに、いつも妹が買ってきたのを読む姉

須田「兄弟あるあるじゃない?」
鈴木「フツーに借りたりするよね」
辻「ウチは割り勘にしてた」
鈴木「さすが、お金にうるさい辻家」
小関「きっちりしてるって言ってあげて!」


判定「ホワイト」
(抗議する場合は「ブラックって言われた」って言っても可)



「別のアカウントで彼氏のツイートや、
それにリプしている人を追跡する私。。。

小関「バイオレンス!」
辻「こわいね」
小関「みんなアカウントって複数あるの?」
須田「いや、あの、あるけどそんなに使ってない。ゲーム用のアカウント。」
小関「何焦ってんの!??」
鈴木「前に乗っ取られたとかも言ってなかった?」
須田「いや、、、そのアカウントはもうあって無いようなもんだから...」



判定「須田はアカウント3つある」



こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動など
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

「欅坂」って見ると反応するようになってきたメンバーが
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

17回目は

6月、ジューンブライド!ってことで
Benthamのバツイチ・小関竜矢が
(バツイチだったん??)

【結婚行進曲
に歌詞をつけました!!


タイトルは
「でも...」
♪ラジオを愛して〜時には厳しく時には優しく
いつまでも優しい鬼Dでいて〜
昨日誕生日〜心からオゼが歌います

あなたが考えるキンプレの台本〜
ムチャぶりあるけど助かってます〜
台本の最初にバコーンつけたがる〜
バコーン・・・バコーン・・・バコーン・・・

(略)

鬼Dいつも高そうな服着てる〜
シンプルめだけ〜ど高そうな服着ている〜♪

オゼから
鬼Dへのバースデーソーーーーング!!


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 7点
  AD   5点 
ミキサーさん 6点
鬼D 20点


ん??


鬼D
20点

ってわけで

合計 38

1人10点満点というルールなんて無かったように
軽ーく配点変えてきた!!

そんな鬼Dからのコメント
「カンツォーネみたいで良かったよ☆」

オメデトウ最高得点!
オメデトウ鬼D!

〜*〜*〜*〜

先週からKINGS MEETINGは
須賀健太さん
との対談!!

IMG_4308.JPG

今回は「ライブ」をテーマにトーク!
初めて自分でチケットを買って見に行ったライブは、KREVAさんのライブ
曲もパフォーマンスもカッコいい!と須賀さん。
他にもクリープハイプなど、
曲と曲のつなぎのMCが上手い人は尊敬する...ってことで
我らがオゼがライブ風にMCを披露!
ライブのようにテンションを持っていけず中途半端に!!
もっと鍛えていきましょう。

須賀さんとのMEETINGは再来週が最終回!
次回もお楽しみに!!!

〜*〜*〜*〜

最後に、番組ではメッセージを大募集中でーーーす!

24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです!
質問、提案、こんなコーナー考えました、この曲オススメです
こんな裏技あるんでやってみてください
などなど、内容はなんでもOKだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週は2018 FIFA ワールドカップ ロシア
日本 対 ポーランド 戦
実況中継放送のためお休みです!

我々とはまた再来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー