HOME

2018年5月22日

みんな〜!
CHAIだよー!!

IMG_5616 2.JPG

昨日もキンプレ月曜担当したよん!
元気いっぱいお届けしました!

ネバヤンとのキングスミーティングの模様はいかが??
ネ水こと、水曜日のキンプレの中でも
お届けするもんでぜひチェッケチェケしてくれいね!!

Mステの裏話やコンプレックスはアートだよ!のコーナー、
はたまた、リスナーからの質問にも答えただぎゃ!!!


Q.好きなおにぎりの具はなんですか?

は〜!!!!!
深夜にする質問じゃありません!!!

ユウキのお腹なっちゃうもんで😎
今コンビニのおにぎりのバリエーション、、
多すぎて困っちゃうじゃんんね!

みんなは何が好き??

CHAIちゃんズはおこわ系、味付け海苔系、ねぎとろ、、、
いろいろ言ったけどやっぱしお米最強なり。

さ!
来週もたくさんみんなからの質問読んでくもんで
メッセージをたーくさん送ってちょ❣
kings@j-wave.co.jp
まで😎

コーナーへのお便りどしどし募集しとるもんで
たっぷり書いて送ってね!

ではではまた来週月曜の深夜1時にお耳にかかりましょう〜

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー