HOME

2018年4月11日

kp0410_1.jpg
俺の神戸牛サンド、食ってんじゃないよ!!


リスナーさんに支えられた1時間でした!
リスナー参加型コーナー・オニキョウカン
そしてライブに来たファンに声を聞くF-1グランプリ
そしてトラのモノマネがとっても上手なバンドマン
夜の本気ダンス RNマイケルさん
西日本に移住した RNミウラさん
たくさんのフレデターに支えられてプレデリはあります!

ファンの皆さんの愛を確認したので
新しいステッカーを作りたいです!
A-Sketchの皆さん!!!
新しいステッカーを作りたいです!!
予算出してください!!!! 3000円ぐらい!!!!!

IMG_4912.JPG
高橋さん、誰に怒ってるんですか?

来週のスペシャルウィーク
神戸牛のステーキサンドをADに食べられたのは
未だに根に持っていますが
次週、やらかします

フレデリックの、ぜんぶのせ
メジャーデビューしてから発表した全部の曲を
来週の放送でどうにかこうにかオンエアします!
これは神戸アリーナ公演の期待が膨らみますね!
膨らみすぎてお空を飛んじゃいそうです!!
BGMにしたり、メドレーにしたり、効果音にしたり…
と、言ってみたものの
できるかどうか不安なんですけど…

さらに
CHAIのマナカナちゃんと
KINGS MEETINGをやることになりました!
双子と双子が対峙するミーティング
得体の知れないグルーヴが生まれるかも知れませんね!
乞うご期待!!

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの嫁もトーーーゼン入ってます!

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
順次全国公開中です!!

今後のライブ予定は…
4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブ!
FREDERHYTHM ARENA2018〜KOKYOのTOGENKYO〜
チケットはソールドアウトしました!!
放送の打ち合わせの合間も
神戸アリーナのあんな話こんな話で持ちきりです!

開催が決まっています
THE KINGS PLACE LIVE Vol.16
出演は
フレデリック、夜の本気ダンス、Bentham、CHAI
夜ダンの卒業ライブです!

フレデリックが
夜の本気ダンスのカバーをすることになりました!!
一夜限りの伝説を目の当たりにしてほしい!
4月27日(金) 会場は新木場スタジオコーストです
た、た、た、た、ただいま一般発売中〜
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings16/
↑  ↑  ↑
詳しくはここをチェックしてください

さらにさらに色々なイベントに出ます!

PHOENIXのサポートアクトを務めます!!
4/23(月)豊洲ピットでTi Amoに大暴れだ!!

SUMMER SONIC2018に出ちゃいます!!
幕張でフレデリズムに酔ってしまいます!

他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!

詳細は公式サイトへ
IMG_4913.JPG
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
…赤頭さんはすっかり忘れてる説もありますけど…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分に行われるちょっと楽しい宴です
メンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
海外ドラマーの血液型に詳しい人からの問題を募集中です!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
せっかくだから熟成肉もオンエアしませんか?
来週は45曲オンエアだからね

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー