HOME

2017年3月 8日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
全国ツアーDANDANANDDNAまっただ中です!!
キンプレスタッフは川崎チッタに邪魔をしに行きました!
kp0307_2.JPG
kp0307_1.JPG
kp0307_3.jpg
先週の放送で三澤先生が言っていた
ライブ前の駆けつけ1杯を楽しみながら
音も構成も大胡田さんのパフォーマンスも新鮮な
DANDANANDDNA
2016120216492490.jpg
今週はライブの感想メールを読みませんでしたが
ツアーの感想などなどどしどし待って待ってますます
kp0307_4.jpg
今週はついに
パスピエイメージ調査団
その時、露崎が動いた

露ギャルに支えられていたと言っても過言ではない
この2つのコーナーも最終回を迎えました
イメージ調査団は編集が大変だから
露崎が動いたは飽きたから
ということでは決してありません
▼たくさんのインタビュー・メールをありがとうございました△
kp0307_7.JPG
たくさんのメールと言えば
パスピエ100Qメール2
前回の100回記念では30通ぐらいしか読めなかったメールを
今回はあらゆる手を尽くして100通読みます!
今からメールを募集します!!
短いけど面白い内容のメールが望ましいよ!
kings@j-wave.co.jpまでメールください!
kp0307_5.JPG
パスピエ目安箱
惜しくも読めなかったメールを目が冴えちゃってるメンバーに答えてもらったよ!

RN めぐさん
突然ですが最近のなりはねさんの
どじっ子エピソードを教えてください!
成田さんの回答
先日お風呂をためようと思ってお湯を入れてから
30分ぐらい経ったころにのぞいたら
栓が抜けたままでしたとさ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

RN 赤い雨傘さん
私はつい最近までチャイナタウンの歌詞にある「のべつまくなし」を
「のべつなくまし」と記憶していました
ある日ふと「のべつなくましってどういう意味だろう?」と思って調べて
発覚しました
露さんはずっと勘違いしていたことはありますか?
露崎さんの回答
ミサワさんはずっと10歳ぐらい年上だと思ってたら
同じ歳でした

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

RN 日詩さん
私の学校は3月3日に三年生を送る会があって
わたしは実行委員なんですが
学年のみんなをまとめられるか心配です
何かいい方法はないですか?
つり革持てない大胡田さんの回答
大丈夫、思いやりの気持ちを持っていれば
きっとうまくいくよ
人は思いやりの気持ちを持って動くべき
3月3日私たちはライブだったのでお互いがんばろう!
3日がすぎてから答えてごめんね
kp0307_6.JPG
次週はスマホ紛失やお
新調したスマホに余計な高額アプリをたくさん入れる企画とか
特に検討していません
メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね





2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー