HOME

2016年5月18日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe_official.jpg
色々と出ました。
まずは新しいアーティスト写真で顔が出ました。
パスピエが顔出し解禁した事にともないまして
キンプレスタッフは顔隠しを解禁させていただきます。
取り急ぎ免許写真を更新する時に顔を隠し続けて
免許センターの人にこっぴどく怒られようと思います
kp0517_1.JPG
アー写も顔を出したということなので
キンプレブログでも顔を出して行こうと思いま…ここぞとばかりの露さん感...
さらに新曲リリース決定
7月27日に両A面シングルをドロップする事が決まりました…タイトルは…
永すぎた春 / ハイパーリアリスト
本人たちも言っていましたが
タイトルを一見するだけでも両極的な楽曲に違いないらしい!
まだ聴いてないからここからは想像するしか無いぞ!
kp0517_2.JPG
カップリングには「REM(アールイーエム)」
そして倉橋ヨエコさんの「今日も雨」カバー
それでいて何か色々と特典が付いていて
ほぼE.Pと言っても過言ではない充実した仕上がり!
露崎義邦の一刀両断
不定期たらいまわしコーナー「一刀両断」
なりはねの鍵盤のメロディに乗せてパスピエメンバーがリスナーの悩みに
一言でズバッと答えて行くというコーナーなのです。
今回は露崎さんにフォーカスを当てまして
ギターヒーロー三澤さんに夢中なミサワイフの悩みを答えてくれました!
今までほどんど写真にあげた事はありませんたが
このコーナーはこんな感じで進んで行くんですよー
kp0517_5.JPG
まずはスタジオの左奥に設置してあるシンセサイザーまでなりはねが移動するんだよ
kp0517_4.JPG
で、露さんはこんな顔してメッセージに答えているんだよ
kp0517_3.JPG
で、大胡田さんはなぜか立っているんだよ。
では、次回の一刀両断のテーマをお願いします、
エアメガネやおさん。
0000003.JPG
次回のテーマは「やおが乙女の悩みを一刀両断!」
全国のやお好きな女の子(オッサンでも可)!!
どんどんお悩みメールとか、オイラに答えてほしい事を送ってくれ!!
kp0517_6.JPG
パスピエ目安箱
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです
RN パスピエっこさん
連休が終わって何かとやる気が出ません。
パスピエのみなさまはやる気を出すためにする事はありますか?
露さんの回答
やる気を出すためには、成果を実感する事!!
例)メトロノームでの練習が1上がった事に喜びを感じる??!!
RN こんすけさん
つい先日、エクステをつけに美容院に行ったのですが
私は人見知りをしてしまうので、必要な事だけを話して
あとは話しかけるなオーラを出しながら、スマホでゲームしてました。
でもやっぱり申し訳ない気持ちになり、お会計のあとに
「すみません、ありがとうございました」と言って帰りました。
皆さんは美容員に行った時、美容師さんとお話ししますか?
レペゼン御殿場MCの回答
私は主に寝ています。
RN 柚子かおる子さん
パスピエの曲はどれもイントロが印象的だと思うのですが
成田さんは曲を作る時にいつもどの部分から作っていますか?
成田ハネさんの回答
曲によってですが、最近はサビから作る事が多いです!
2016年第1弾シングル「ヨアケマエ」
リリースされています
Yoakemae_RGB_L.jpg
過去と現在のパスピエを繋ぐキラーチュチューンチューン
まだまだオンエアしていきます。よろしくお願いします。
dvd.jpg
DVD「Live at 日本武道館"GOKURAKU"」
パスピエのライブを知るのに劇的に最適で快適な1枚
父の日のプレゼントに出産祝いにお中元にも持ってこい!
裏話満載のパスピエ副音声が付いてこの値段!!
ショルキー成田のくだりが最高に粋っす

パスピエ主催「印象E」来月開催!!!! 
東名阪で開催する印象Eをやるんだよ!!もうあと1ヶ月!!
時って速いね!
6/13(月)大阪・なんばhatch!!対バンはandrop!
6/15(水)名古屋・Zepp Nagoya!!対バンはフジファブリック!
6/17(金)東京は新木場スタジオコースト!対バンはUNISON SQUARE GARDEN!
----------------------------------------------------------------
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
やおさん、よろしくお願いします。
0000003.JPGまず、ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
今回は「ニラ+牛乳=メロン」という事で…
大方の予想通り「やお君は今回も劇的にオコ」という結論に!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!

0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…やつ!
0000003.JPGパスピエイメージ調査団
まだまだ素材はあるからねーー。






今週のなっちゃんの台本
出演者(特に大胡田さん)に何の報告もなしにお送りしている
落書きの鉄人・大胡田さんの台本を曝すコーナーですが…
今週は残念でした…

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー