HOME

2016年4月 8日

今夜から木曜日を担当することになったのは
Suchmos 
IMG_0385.JPG


ちょうど1年前に1st Single「Essence」をリリース
このメンバーになってからまだ1年も経っていないというSuchmos

バンド名の読み方は

サッチモスじゃなくて

サチモスです!!



ただし、イントネーションはメンバー内でも決まっていなかった!!
ということで
チモス」 なのか 「チモス」なのかは
半年かけてすりあわせていくことになりました。


各メンバーのことも少しは知ってもらえたでしょうか??


これから、もっとSuchmosを知ってもらえるように
いろんなコーナーもやっていきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

     【Suchmos The Essence】
        →メンバーが影響を受けた音楽を紹介。
         音楽的バックグラウンドを知ってもらうコーナー


     【週刊ヤングサチモス】
        Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー



その他、メンバーへの質問や感想、単なる世間話なんかも
24時間365日受付!
すべて宛先は同じ「kings@j-wave.co.jp」にメールしてね!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



来週からは、メンバー3人ずつ交代しながらお届けします

来週の担当は

IMG_0390.JPG


OK/YONCE/HSU


お楽しみに!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー