HOME

2017年10月18日

kp1017pic_3.jpg

先週、隙あらばどん兵衛を食べていた罪に問われているM原K司容疑者


TUNE029

今週はスッペシャルウィーーーク!!

フレデリックのプレデリ
明日リリースのミニアルバム「TOGENKYO」を
頭の先から膝小僧ぐらいまでどっしり解説しました!
ほら、全部さらけ出すとCD買わなくても…ってなるし
アルバムを購入すると
もれなくスタッフリストにKataeって書いてあるのを楽しめます!

それはさておき
番組初OAのパラレルロール
初回盤にしか収録されていないFAB!
アコースティックバンドセットDVDから
ナイトステップもオンエアしました

メンバーのTOGENKYOトークにも熱が入って
スタジオもやけにムンムンしていましたが
それは多分健司くんが放送中もお構い無しに
ロシアっぽい帽子をかぶっていたからだと思います!
ピロシキが食べたくなりますね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよリリースされるミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
リリースは明日
kp1017pic.jpg
普段お世話になっているコツギさんにもCDをお渡ししました!
コツギさんはハーレーダビッドソンを乗り回しています!
乗り回しています!
コツギさんにとってのTOGENKYOは
羽生パーキングエリアだそうです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

豪華商品をプレゼントする企画も再び
フレデリックのまちがいさがし
今日の放送の中で
明らかに様子がおかしい、間違っている部分が5つありました
それを探して番組にメールを送ってください

全問正解した人の中から3名にプレゼントするのは
フレデリックサイン入りポスター

もう一度言います
サイン入りポスター、あげる。

締め切りは10/18(水)午後9時半です
タイムフリーで3回は聞けます!!
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
フレの皆さん、キメ顔でメール待ってます
間違いの数は増えたけど難易度は前回よりは低い…かな?

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成100周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3218.JPG
kp1003pic_3
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
なめろう by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリースします
"TOGENKYO"
リリースは明日!とぅもろう
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
ただいま「TOGENKYO」MVを公開中です!!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは舞いながら43万23回再生しました!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバムだって絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
東名阪クアトロツアー
僕のTOGENKYO
都内では来週水曜、渋谷クラブクアトロです!
上記2公演はソールドアウト!

更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4月には神戸でのライブも決定!

次週
健司の名盤紹介
まちがいさがしの答え合わせ
kp1017pic







2017年10月11日

TUNE028

pic1010_1

フレデリックのプレデリ
10月からキンプレは深夜1時からになっています!
そしてSPARK火曜はポルカドットスティングレイ・雫さんが担当!
さっそく「愛の迷惑」をオンエアしてくれたようです!
フレデリックも3週間後とかに
ポルカの楽曲をオンエアしようとは思っています!
新譜のリリースタイミングを大事にするプレデリ!

今日は健司、事故物件に引越ししておめでとうSPでした!

健司くんの引越しには康司&武ちゃんが手伝いに来たんだって!
でも赤頭くんは手伝うどころか引越しそばを催促していたんだって!
さすが食に対する執念がすごいね!

ちなみに番組からは引越しそばをプレゼント
どん兵衛、再び。
デ・ジャブ感を大事にするスタッフはどん兵衛(うどん)を用意
油揚げって、あんなにシャリシャリ鳴るんですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよ来週に迫ったミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
リリースは10/18(水)

来週はスペシャルウィーク!!
TOGENKYO徹底解剖
TOGENKYOの曲のみをオンエアする1時間!
もちろん番組初オンエアの曲もあり!
初回特典のスタジオライブDVDからも1曲オンエア!
もっともっとTOGENKYOが好きになる!

さらにサイン入りアレをプレゼントする企画もあります
フレデリックのまちがいさがし
ブログのアップが遅れたんで素敵な情報
来週の放送の中に
明らかにあきら 間違っている部分がいくつかあります
その答えをメールで送ってもらって
全問正解した人の中から数名にプレゼントするのは
フレデリックサイン入りポスター

もう一度言います
サイン入りポスター、あげる。

タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想に限らず手ぐすね引いて待ってます
pic1010_2
オニキョウカン
今回のオニキョウカンはハロウィン仕様
好きな子にどんな衣装を着てもらう?
フレデリックの回答はざっくり言うとこちら!

1 美女と野獣のコスプレ
2 ベイマックスのコスプレ
3 バイハザードのコス
4 クレアおばさんとステラおばさん

来週、オニキョウカンのネタバレ発表!


寿司の恨みは怖い


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成50周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3218.JPG
kp1003pic_3
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
引越し祝い by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリースします
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
ただいま「TOGENKYO」MVを公開中です!!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは心臓を齧りながら43万21回再生しました!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバムだって絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
東名阪クアトロツアー
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!
おかげさまで2公演はソールドアウト!

更に新木場コースト2Daysも決定です!

とにかく次週
TOGENKYO好きは集まれ
pic1010_3






2017年10月 4日

TUNE027

フレデリックのプレデリ
10月からキンプレは深夜1時からになりました!
より一層リスナーさんのお耳に届きやすい時間帯のオンエア!
1時間早まったことで赤頭先生の声量も2倍になりました!
ありがとう!深夜1時!!
kp1003pic.jpg
先週はキンプレライブに来ていただいた皆さん
ありがとうございました!
関東初披露のTOGENKYOはどうでした?
伝え聞いたところによると
伝説のライブになったそうです!

キャスマンおじさんとフレデリックはライブ後の打ち上げで
色々と誉め殺しあいのトークをしましたが
何を喋ったかは全く覚えておりません!
とりあえず健司君はナイスガイです!ナイスガイ!

 新コンテンツ、発足。
深夜1時スタートによって
必然的に消滅してしまった大人気コンテンツ
赤頭2:50
これに替わる新コンテンツが始まりました!その名も
赤頭1:50
全く類を見ないこのコーナー
内容は康司君以外の3人が何かやります!

この全く類を見ない新コーナー
皆さんからのメールが頼りの綱です!!!!!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

再来週に迫ったミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
キンプレは毎週TOGENKYOをフルオンエアします
リリースは10/18(水)

来週ミニアルバムから「たりないeye」を
番組初オンエアします
1週間bunca buncaしながら待っててね!

タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想に限らず手ぐすね引いて待ってます

オニキョウカン
今回のオニキョウカンはハロウィン仕様
好きな子にどんな衣装を着てもらう?

ちなみにA-Sketch片●さんは峰不二子って言ってました
30過ぎた男ってわかりやすいんですね

フレデリックの回答はざっくり言うとこちら!

1 美女と野獣のコスプレ
2 ベイマックスのコスプレ
3 バイハザードのコス
4 クレアおばさんとステラおばさん

回答の詳細はTwitterに上がっています!
じっくり悩んでじっくり考えて
是が非でも投票してね!
あくまでも共感できるやつにお願いします!!



寿司の恨みは怖い


kp1003pic_2
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんの女友達や三原兄弟のお姉さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成20周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3218.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
ガリ by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリースします
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
ただいま「TOGENKYO」MVを公開中です!!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは心臓を齧りながら3万2119回再生しました!
今はマンションを回って視聴を懇願しています!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバムだって絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
東名阪クアトロツアー
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!
おかげさまで2公演はソールドアウト!

更に新木場コースト2Daysも決定です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月?木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週メッセージが5那由多通くるプレデリですが…
番組で紹介できるのが3通ぐらいなんで
リスナーさんのメッセージにブログで答えます

RN カーキコレクションさん
最近買った服はなんですか?
武さんの回答
最近はcrimieでシャツを買ったよ!

RN 焼きスイカさん
火曜の夜はいったん寝て、1:55分に起きてプレデリ聞いてました
体がキンプレ体質になっちゃいました!
みなさんの毎週の楽しみはなんですか?
赤頭さんの回答
うれしいです!ありがとう!
六本木ヒルズでいろんな店で飯食べるのが
毎週楽しみです

RN タケステてこぴーさん
最近、キュンとしたことはなんですか?
康司さんの回答
見たことない虫が道にいてキュンとしました

RN テリーあみをさん
タケちゃーーん!
朝起きて最初にすることを3秒以内に3つ答えろ!
武さんの回答
2度寝!
3度寝!
4度寝!

次週
あのフレデリックが大暴れ!
kp1003pic_3




2017年9月27日

TUNE026

フレデリックのプレデリ
すみませんすみません
放送直後に光の速度でブログをアップしていたつもりが
投稿失敗したどころか下書きすら残っていませんでした
IMG_3213.JPG
今週は赤頭さんがDURAN DURANに一言物申したり
オニキョウカンにこっそり参加していたフォーリミGENくんが
まさかのぶっちぎり最下位だったり
タイムフリーをリリリピートして聞きたい内容だったと申しています

radikoのタイムフリーでおさらいしてね
そして来週からキンプレは深夜1時から!深夜1時から!
大きな内容変更はありませんが
残念ながら赤頭2:50は必然的に最終回でした!
新たなコーナー考えてます
赤頭2:50に劣らない最強コンテンツになる予定です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リスナーさんのメッセージにブログで答えます

RN 99%ちい
自分で自分が嫌になる瞬間ってありますか?
赤頭さんの回答
amazonのコンビニ受け取りめっちゃ便利やんと思って
取りに行ったら違うお店やってその店がめっちゃ遠くて
Oh My God!

RN 大阪の猫
この間、大好きなジャミロクアイの公演に行きました!
ちょうど斜めうしろの席に健司さんが座っていてビックリしました!
握手までしていただきありがとうございます!
健司さんの回答
たのしかったね!

RN フローラよりビアンカ派
ドラクエ5をタンスの奥から引っ張り出したら
データが全部消えていました!
タケぱふさんの回答
ゲームのデータが消えるのはよくあるよね!
ドラクエ11もめっちゃ面白いからぜひ!
ドラクエ5はキラーパンサーが好き!

RN 三原ベンチ
FABとても大人な雰囲気ですね!
全曲楽しみ!
康司さんの回答
全曲最高ですよ!お楽しみに!


来月リリリリースするミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
キンプレは毎週TOGENKYOをフルオンエアします
リリースは10/18(水)
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想なら手ぐすね引いて待ってます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS MEETING
フレデリックの頭脳であり、弟であり中分けの人
三原康司がついにミーティングに登場
対談相手はフォーリミGENくん!
king_2.jpeg
高次元ミーティング
最終回はオニキョウカンの裏側をのぞいてもらいました!
康司「GENちゃーーん!!!!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんの女友達や三原兄弟のお姉さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
なお、来週からは
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼント
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人にタケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成20周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3214.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
どん兵衛 by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリース決定です
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
新しいアー写も公開されました!
片江さんの奥さんは美人です!片江さんの奥さんは美人です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー、決まりました。
東名阪クアトロツアー、決まりました。
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!

おかげさまで2公演はソールドアウト!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

power_2.jpg
oyasumiです・・・


次週
オニキョウカンと新コンテンツ
IMG_3215.JPG

2017年9月20日

TUNE025

フレデリックのプレデリ
5億枚もあるCDに囲まれて幸せそうなフレデリック
今回もリアタイ&タイムフリーで聴いてくれて感謝しかない
kp20170919pic.jpg
今週は5億枚来たメールを少しでも紹介できるように
割と多めにメッセージを紹介しました
決して健司くんがコンシュールを拒み続けているからではありません
決して
決してね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フレデリックが世間体を最も気にするコーナー
オニキョウカン
今回は募集期間が短いんで
一刻も早い投票をお願いしまんす
ちなみにテーマをかいつまんで説明すると
初めて彼女の実家に行く時の
服装と手土産、どうする?

トンカツさんの回答

ラフすぎず固過ぎず、襟のある服を着て彼女の親が好きな食べ物を事前リサーチする

チキンカツさんの回答

シュッとした格好で、菓子折りとディアゴスティーニの創刊号を持ってく。

味噌カツさんの回答

「家族愛」と書かれたTシャツで、

 自分で漬けたキュウリやナスのぬか漬けを壷ごと持っていく。

海老カツさんの回答

この日のために特別な服は着ないし、手土産は持っていかない。


なぜか「家族愛」だけフォントがでかいのですが…
このシステムの不具合です。謎。
来週答え合わせをします。
リアタイで聴いた方がいいレベル、保証します
IMG_3099.JPG
みなさんTOGENKYOの感想
すこぶるありがとうございます!
来月リリリリースするミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
キンプレは毎週TOGENKYOをフルオンエアします
リリースは10/18(水)
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想なら手ぐすね引いて待ってます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS MEETING
フレデリックの頭脳であり、弟であり中分けの人
三原康司がついにミーティングに登場
対談相手はフォーリミGENくん!
king_2.jpeg
高次元ミーティング
相思相愛すぎて隣同士に座って収録した二人!
GENくんと康司が夏フェスをプレイバックしました!
明日の放送でもオンエアされます!お楽しみに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…
フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんの女友達や三原兄弟のお姉さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
隆児さんが気に入ったメールには
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステをプレゼント
ラジネに反応しがちです

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
なお、利害関係が一致しないんでミハラップはしばらく自粛します

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。

ツアーグッズ考えるやつ
コンシュールで出たツアーグッズ案
皆さんもなんか案がありますか?ありませんか?
紹介するかは未定ですけど、何か案があれば
番組に送ってみてください!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3098.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
どやさ by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリース決定です
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
新しいアー写も公開されました!
片江さんの奥さんは美人です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー、決まりました。
東名阪クアトロツアー、決まりました。
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!

一般発売はまもなく!HPを見てみよう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

power_2.jpg
SPAM_0.jpg

用意するものは。。。
ライスペーパー、スパム、レタス、水菜、ほうれん草、人参、えび
SPAM_1.jpg
作り方
ライスペーパーをひろげたら、これを全部入れよ!
SPAM_3.JPG
完成!!!!!!
健司くんのためにセロリを入れても美味しいに違いない!
チリソースかゴマだれで食べてね!お腹すいた!


次週
オニキョウカンとコンシュール
kp20170919pic.jpg










1 2 3 4 5 6

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31