PR

ORIENT STAR OWNER's VOICE シンガーのMay J.さんに実際の使い心地を聞きました。

ORIENT STARの腕時計を使用しているオーナーに、
実際の使い心地を聞きました。

シンガー May J. May J.

ご愛用 ORIENT STARの詳細はこちら

NEWS

2022.06.17
黒沢 薫さんのインタビューを掲載
2022.05.20
May J.さんのインタビューを掲載
2022.04.15
鏡リュウジさんのインタビューを掲載
シェア

お選びになった Contemporary collection SEMI SKELETON のお気に入りポイントは?

小さめのデザインが女性の手首にもピッタリですし、ピンクゴールド色とシルバー色のミックスのデザインで飽きがこなく、様々なスタイルに合わせられる所がお気に入りです。シンプルで大人っぽいデザインなので、これからも長く一緒に時を過ごしていきたいです。

迎え入れてから、日常生活にどのような変化が起こりましたか?

お出かけ前に時計を着けるルーティンが楽しみになりました!ゴールドでもシルバーでも、どのようなタイプのアクセサリーとも相性が良いので、シーンを選ばずにたくさん愛用しています。手元を見るたびに嬉しくなりますね。

周りの方からの嬉しい反応もあったと伺いました。

母親からすごく羨ましがれ、私も欲しいと言われました!シンプルなお洋服の時にはクラスアップしてくれますし、大人っぽい格好の時もカッコよく決まるので、どんな時も身につけたくなる時計ですね。

最後に、Contemporary collection SEMI SKELETON の印象やイメージに合う一曲を選んで頂けますか。

ORIENT STARの「Star」にちなんで、私のオリジナル曲『北極星〜Polestar〜』が聴きたくなります。この時計の輝きにピッタリな楽曲なので、是非みなさんも聴いてみてください!

mabanua

May J.

日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち、幼児期よりダンス、ピアノ、オペラを学び、作詞、作曲、ピアノの弾き語りをもこなす。圧倒的な歌唱力とパワフルかつ澄んだ繊細な歌声、そして前向きでポジティブなメッセージが共感を呼び、幅広い世代から支持を受けている。
2006年ミニアルバム「ALL MY GIRLS」でメジャーデビュー。記録的な大ヒットで社会現象にもなった、2014年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌(エンドソング)を担当。同年の第65回紅白歌合戦に初出場。2015年1月には自身初となる、日本武道館の単独公演を開催。
オフィシャルサイト

with ORIENT STAR