2019年08月30日

STAGE PIA WE/LIVE/MUSICAL #18 ゲスト:平方元基さん

先週に引き続き、平方元基さんがゲスト!!

平方さんが10月に出演される
ミュージカル『ストリート・オブ・マイ・ライフ』は、
2009年にブロードウェイで初演された作品。
登場人物は、トーマスとアルヴィンという幼馴染の男性2人だけ。

今回が日本初演となりますが、
相棒を演じるのは田代万里生さん。
しかも公演日によって、役をチェンジするとか。
つまり、台本の全て、
歌の全てを覚えなくてはいけないという、
なかなか挑戦的な試みをされるそうで、
笑いながら「毎日毎日、台本に追われています」と……。

出演が決まった際に、韓国公演を見に行かれたそうですが、
韓国では大人気の作品で、観客が笑ったり、
泣いたり、感情表現が豊かな会場で、
平方さんも言葉を超えて、
ぐっと涙がこみあげてくる場面があったと言います。

そんな平方さん、オフの日の過ごし方もなかなか刺激的。
行き先を決めず、駅や空港に行き、
一番早い列車や飛行機に乗って、
知らない街を旅するのが楽しいそうで、
その旅が自分をリフレッシュさせてくれると言います。

『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』
10月4、5日:大阪・新歌舞伎座
10月9日〜16日:東京・よみうり大手町ホール
10月19日、20日:水戸・水戸芸術館ACM劇場
10月29日: 名古屋・御園座

URL : https://horipro-stage.jp/stage/soml2019/

IMG_5792.JPG

本日OAした楽曲
M : Normal/ Will Chase & Malcolm Gets
The Story of My Life (Original Broadway Cast Recording)
M : The Butterfly  / Will Chase & Malcolm Gets
The Story of My Life (Original Broadway Cast Recording)
M : 魅惑の宵/中井智彦

staff| 23:00 | カテゴリー: