2016年10月18日

アレ祭2016-秋の夜長-

1017.JPG
今夜も番組をお聞きいただき有難うございました!!


今夜は、

アレ祭2016〜秋の夜長〜

をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

12月7日にリリースされる、銀杏BOYZトリビュートアルバム
「きれいなひとりぼっちたち」からクリープハイプが演奏する「援助交際」をOA

そしてドレスコーズの志磨さん、
底意地の悪い尾崎さんの暴露有難うございました!

そして毎回毎回SPARK BOXにお送りしてくださる、
マイへアイズゴッド、長谷川カオナシさん、
本当にいつも力作を有難うございました!

今回はまだ読んでいる途中の尾崎の読みかけの本を
プレゼント!ということで当たった方、是非ブックオフには売らず、
大切にしていただければと思います。

今週もたくさんのメール有難うございました!!
引き続き、ツアーの感想、曲への感想、
そして執筆活動への感想メールお待ちしています。



さあそして力作ぞろいのこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

みなさんからの甘酸っぱい初恋、ドロドロな大人の恋など、
みなさんの実体験、友達から聞いた話などお送りするこのコーナー
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛学未履修の尾崎さんがジャッジし、イナズマ進呈。


と言っていましたが、
他のコーナーとは比べ物にならないくらいたくさんメールが来るので、
OAで読まれている時点で、すでに5%の選ばれしラブストーリー!
さすがは、作家尾崎世界観のSPARKリスナーの皆さん。
10月限定では惜しいコーナーとなっています。

みなさんの愛しくて、せつなく、そして心強さを持ったラブストーリーなど
どしどし送ってください!


******************************************

今回のSPARK BOXは、恒例の「マイへアイズゴッド」さんからの一曲をお届け。
秋のご加護が感じられる、雄大な一曲・・・でしたが、
本当にいつもいつも、アレ祭の度に有難うございます。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

もちろん今回の楽曲も、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 援助交際 / クリープハイプ
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4. 人間ビデオ / ドレスコーズ
SPARK Staff| 02:27 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月11日

どちらかと言えば、傷つける側ではなく、傷つく側の人間でいてほしい・・・

1010.JPG
今週も月曜SPARKをご清聴いただき、誠にありがとうございました!

10月10日、三連休最終日でしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
今週もたくさんの熱闘世界観に参戦した!という感想メールいただきました!
タクシーのおばちゃんや、友情の話など、皆さんたくさんのドラマがあったようで、
今後も感想メールどしどし送ってください!

普通のメール、、今朝見た夢の内容、お悩み相談、なぞかけ、などなど
この番組では、皆さんの心のはけ口となって、どんと構えてますので、
躊躇せずに、飛び込んできてください!

そしていよいよ来週開催・・・

アレ祭2016〜秋の夜長〜

SPARK BOXでは尾崎のアレからの投稿が再び!?
そして尾崎のアレを!?!?などなど・・・

徐々に明らかになる『アレ』の詳細は、
尾崎なりすましツイッターアカウント(@sparkozaki)をチェックしてください!



さあ新しく始まったコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛学未履修の尾崎さんがジャッジし、イナズマ進呈。

今回も番組宛てに、かつてないほどのメールをいただきました!
さすがは、恋愛経験豊富な月曜SPARKリスナーの皆様。
力作揃いだったのですが、都合上2通となってしまいました・・・。

尾崎さんも事前に読みつつ、感嘆の声を上げておりました。

みなさまこの調子で、気持ちコンパクトなメールお待ちしています!



そして、オフシーズンに入った今週のヤクルトに変わっての新コーナー2つ目!!

『港区、商品開発部!』

このコーナーでは、いつでも買うことが出来るヤクルトスワローズのファングッズをご紹介!
そしてその商品からインスピレーションを受けた尾崎部長が、
新たな商品を生み出し、がっぽり儲けよう!ではなく、
さらなるヤクルトファンを獲得しよう!!というヤクルト愛に満ち溢れたコーナーとなっています!

今日ご紹介した商品は・・・
『ボールのフチ子』

こちらは、2012年位一斉風靡したあの人気がちゃがちゃ
『コップのフチ子』がヤクルトとコラボした商品!
愛くるしさに加え、セクシーさも加えたまさに大谷選手ばりの二刀流な一品!!

そして、今回、部長から生まれたアイディアは・・

『モップのみつ子』
 尾崎世界観、心の愛人、みっちゃんが、モップをもって、
球場をきれいにしよう!というコンセプトを持った清らかなフィギュア。


『幸せのトンボ』
 こちらは、長渕剛さんがトンボ掛けをしているフィギュア。
難点は、長渕さん側への交渉か!?


このように、番組では、
新たなヤクルトグッズを開発していきます!
尾崎部長、そして秘書、藤原紀子さんと共に頑張ります!



******************************************

今回のSPARK BOXは、「うまのほね」さんからの一曲をお届け。
クリープハイプの5%のアコースティックカバーを送っていただきました!
なんとも甘い歌声が響き渡っていました。


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 以上 / ゆず
M3. サンシャイン通り OF YOUR LOVE / me-ism
M4. 大丈夫 / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月04日

おきばりやす

1003.JPG
今週も月曜SPARKをご清聴いただき、誠にありがとうございました!

今日は10月にはいったということで、心機一転でお送りしてまいりました!
月曜日、そして改編という山を、これからも皆さんと一緒に超えて行けたいです!

ということで、今週もきばっていきましょう!

福原愛さんご結婚おめでとうございます。
番組へのメール、是非5%のラブストーリー宛てへのメールお待ちしています。

それと、ちーちゃん本人からのメールもお待ちしています。


引き続き、熱闘世界観に試合参加された方の感想メールどしどし送ってください!
その他、どうでもいいような悩みや相談、苦情、無茶ぶりなど、なんでもOKです。
引き続き、読まれたメールの中から、尾崎さんの独断と偏見でイナズマ大放出中!


さあ新しく始まったコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛偏差値30の尾崎さんがジャッジいたします。

さて、さすがは作家尾崎先生の教え子の皆さん、
重く暗い不倫の話、どうも有難うございました!

疲労してゆく恋は哀しいものです・・・。

こんな風に、皆さんの恋愛話送ってください!
出来れば、是非、次回は不倫以外の、
ハートフル、また甘酸っぱい初恋、学生時代のラブラブな話など、
どしどし送ってください!



そして、オフシーズンに入った今週のヤクルトに変わっての新コーナー

『お花茶屋へ行こう!』

過疎化が進むお花茶屋を番組スタッフが街行く人へインタビュー!
今週は、オデキが悩みのベーやんが、街行く人へインタビューしつつ、
ヤクルトを普及してきました!

お花茶屋は、何もない、と言っていましたが、
インタビューから如何にあったかい人たちが暮らす良い町か、
というのが伝わってきましたね!

そして数少ないお花茶屋のスポット、さつき湯さん。
50年も住む方も知らない、知る人ぞ知る秘湯といったところでしょうか。
日常の疲れを癒しに、是非行ってみてはいかがでしょうか。


******************************************

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. Wake up / KANA-BOON
M3. 泣き止め剤 / 倉橋ヨエコ
M4. アイニ― / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:15 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年09月27日

万年Bクラス

0926.jpgのサムネール画像
今週もSPARKにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

今週もたくさんのメールいただいております!!

皆様から頂いたメールは、すべて尾崎さんが目を通し、
そして作家目線で、厳選されたもの、選りすぐりを放送では読んでおります。
メールは常に募集しておりますし、どの日に送っても確率は変わりませんので、
良い内容が思いた瞬間に、勢いで送ってみてください。

番組ではベースボールシャツを着る際は、中にTシャツを着ることを推奨いたします。
もちろん、ブラの上からでも問題はございません。


そして10月からはコーナーを一新してお届けします!!
新コーナーへのメールもたくさんお待ちしています!
引き続き、尾崎のイナズマは放出して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します!


さあ、そして今週でラストを飾ります!

『あなただけが知っている世界館』

9月限定もやもやコーナー、
あなたの空想妄想、スペクタクルワールドを送ってもらうコーナーですが、
早いもので今回で最終回となりました!

皆様の力作が出始めたころで、
盛り上がってきたところでの終了は非常に残念ではありますが

コーナーは終わっても、思いついた世界館があれば、
いつでも作家先生へ送ってください!


そして、あらたな新コーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛偏差値30の尾崎さんがジャッジいたします。


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週はみっちゃん!!

今日で、ひとまずシーズンオフ。
プロ野球シーズン、すこし早めに終了を迎えるヤクルトですが、
今回は、今シーズン最後の野球観戦の模様をお届けしました。
というよりは、おじさんのウィンナー盛りを追ったドキュメントをお送りしたわけですが、

みっちゃん、今シーズンは有難うございました!
是非来季は、番組でビールかけを一緒に出来ることを祈っております。


そして、
今週のヤクルトは一旦シーズンオフに突入ということで、
その間も、ヤクルト愛を途絶えさせないようこんな企画をご用意!題して・・・

『お花茶屋へ行こう!』

過疎化が進むお花茶屋を番組スタッフが街行く人へインタビュー!
お花茶屋のおすすめ情報や、面白おじさん情報など、
お花茶屋を盛り上げつつ、ヤクルトも配り歩いてくるという
新進気鋭なコーナーとなっています。

こちらもこうご期待ください!!

******************************************

今回のSPARK BOXは、「シロツメクサの花言葉」さんからの一曲をお届け。
ストレートな気持ちが伝わる作品でした!
このようにカバーでも構いません!
みなさんからのメールお待ちしています!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 新しい夜明け / Scoobie Do
M3. この涙を知らない / 片平里奈
M4. キャンバスライフ/ クリープハイプ
M5. 手 / クリープハイプ
SPARK Staff| 01:32 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年09月20日

皮つきウインナー

0919OA.jpg
今週もSPARKをご清聴いただき、ありがとうございました!

9月8日のクリープハイプの日、そしてツアーの感想メールもたくさんいただきました。
改めて、この方はミュージシャンなんだな、と感じることが出来ました。
このように、クリープハイプの活動に関するメール、関係ないメール
なんでも送ってください。この番組はすべてを受け入れます。
尾崎さんの目に留まったメールには、尾崎のイナズマ放出しています!
ぜひ、今後もたくさんのメールお待ちしています。



さあ、そして9月の新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナー、徐々に皆さんも手ごたえをつかんできたような感覚が伝わってきました。
さすがは、大作家先生のリスナーさんたちであります!
今週もかなりの作品いただきました。
このように、このコーナーは、皆さんの頭の中で産み出した、
妄想空想世界、あなただけの世界館を送ってください!
秀逸な作品は、尾崎先生の第二作目の参考にしているとか、していないとか。

今後もみなさんの直木賞も夢じゃない!という作品、お待ちしております。



そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていましたが・・・
今回は新企画!

『クイズ!ヤクルトファン3人に聴きました!』

このコーナーは、当番組AD、これといった世界観も持ってない山村世界観が、
街行くヤクルトファンにインタビューをしてをれをクイズ形式にしてお届けする
という、かなりまともな番組のコーナーでございます。

ヤクルトファンとの交流も出来て、球場のムードも伝えられて、
番組としてよりヤクルトに寄り添えてる気がします(勝手ですが)
いつか球場に、尾崎さんもインタビューしている日が来るかもしれません。
是非みなさん、神宮球場へも足を運んでみてください。

そして今後不審なインタビューをしている人がいたら、
暖かい心で、快く受けてくれると幸いです。



******************************************


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ラブホテル / クリープハイプ
M2. だいじょうぶ / BLUE ENCOUNT
M3. TRUE LOVE / クリープハイプ
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 甲州街道はもう秋なのさ / RCサクセション
SPARK Staff| 02:10 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年09月13日

 「ちんたく」

0912OA.jpg
今夜もSPARKにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!

みなさんのお手元には、『世界観』が届いているかと思いますが、
今回は番組へ、ニューアルバム世界観の感想メールたくさん有難うございました!
とりあえず、バイトを無断欠勤はせずに、迷惑はかけない程度に
番組を、そして、世界観聴いてくださいね!

番組では、メールを読まれた方の中から、
厳選されし極上のメールに対し、『尾崎のイナズマ』放出していますが、
イナズマは、決して「ちんたく」ではありませんので、
安心して今後もメール送ってください。

口臭街道のようなおばさんには皆さんにもお気を付け下さいませ。


さあ、そして9月の新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、ラジオの前のあなただけが知っている、
空想、妄想、虚言を大募集!あなたのみぞ知る、完全フィクションコーナーです。
9月限定で始まってコーナーですが、
前回と比べ、みなさんのスポンジのような吸収力で、
大きく成長を見せたメールをたくさんいただきました!
一重世界館、是非行ってみたいものです。

番組スタッフも、いい例が出せるよう精進していきます。
このように、是非みなさんの想像力豊かな世界館をたくさん送ってください!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、ヤクルト商品をご紹介!
今回は、『みっちゃん!』

今夜もみっちゃんに愛のコールをしてみました。

今回も、他コーナーとは違って、とてもためになるお悩み相談、有難うございました。
まるで実家に帰ったような安心感をお送り出来た今週のヤクルト。
次回もお楽しみに♪


******************************************

今回のSPARK BOXは、「KTR」さんからの一曲をお届け。
今回は、クリープハイプがインディーズの頃お世話になったというKTRさんからのメールでした!
過去にはもちろん、インディーズとして、若かりし苦い思い出も、
いい経験となって成長していったという尾崎さん。
みなさん、是非応援したいバンド、曲は大切にしてあげてください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. STAY/GOLD / さよならパリス
M3. SEASON / フィッシュマンズ
M4. 火まつり / クリープハイプ
M5. 僕は君の答えになりたいな / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年09月06日

クリーフパンプでありんす。

0905OA.jpg
今週もSPARKをご拝聴いただきまして誠にありがとうございました!

9月にはいりましたが、今月も新コーナーと共に、
全力でお送りしていきたいと思います!
今年最後の回まで、耳たぶの付けのを抑えてお送りしていきますよ!

今回もみなさんからのメールに支えられてこの番組は成り立っております!
NO MAIL NO SPARK!!
尾崎さんの労いのメール、身体を心配するメール、
褒めるメール、媚びるメール、どしどしお待ちしています!
※ゆきちかさんへのメールはお控えなすって下さい。

尾崎さんを悪く言う友達とライブ帰りに喧嘩して、焼売で仲直りしたというような
ほっこりメールも大歓迎です!!

そして尾崎さんのダジャレ、英語力、俳句、川柳、
より文化人的な魅力もお届けしていきたいと思います!


番組は歌い上げるみっちゃんも好きですよ!

さあ、そして始まった新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、あなただけが行ったことのある、未知なる世界、
誰がいて、どんものがあって、どんな音が聞こえて、匂って・・・
など、あなたの想像力をフルに活用した妄想空想超スペクタルなコーナーなのですが、
初回モヤモヤスペシャルでお送りしました!
みなさん、今日で、9割方ご理解いただけたかと思います。
是非、夢のある、ストリーテラーからのメールお待ちしています!!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、ヤクルト商品をご紹介!
毎回、都内に総勢50人以上のスタッフを蔓延らせ、
新たな素人ごっくんガールをハントしているわけですが、
今日は、語尾に特徴のあるねぎさんにお届けしてもらいました。
毎回、新鮮なごっくんガールをご用意しております。次回もお楽しみに♪

みなさんも、ヤクルト商品を手に、
番組と共に、東京ヤクルトスワローズを応援しましょう!


******************************************

今回のSPARK BOXは、「山田世界観」さんからの一曲をお届け。
apbankでのライブに影響を受け「傷つける」をお送りしました。
ギターと、声のバランスが絶妙でした。
結婚式には、お控えください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 夏の大三角形 / NICO Touches the Walls
M3. ガティーラガータ / HONZI
M4. TRUE LOVE / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
SPARK Staff| 03:57 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年08月30日

巷 ○ちまた、×みなと。

0829.JPG
今週もSPARKをお聞きいただき誠にありがとうございました!

今回も皆様からのたくさんのメールをいただき、
番組を盛り上げていただき有難うございます!
引き続き、コーナー宛て、お悩み相談、会社の上司の愚痴、
今朝見た夢、今更思い出した鬼の話など、
とにかくなんでも受け付けています!

今回は、音楽を買う事、への真面目なメールもたくさん届いていましたが、
みなさん、是非好きなアーティストのCDは買ってくださいね!
そして、好きな作家先生の本も、買ってください!
それが何より直接的な応援につながります。

さあ巷(ちまた)で話題のイナズマを今週も大放出!
みなさんのメールでビビビと来たものには、
惜しみなく、尾崎のイナズマをお送りしています。
次週もたくさんのメールお待ちしています!


さあ、そして今週でラストを飾ります!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼・・・
いや最近は、おにぃ話が中心となってきた8月限定コーナー。
いよいよ今週で最後となりました。

今回、かなり優秀な「鬼」エピソードが届いていましたが、
残念ながら終わりという事で、、、
たくさんの鬼のメール有難うございました!

そして、
このモヤモヤコーナーを継承するのは、こちら


『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、どこかにいった!というメールを募集します。
○○に行った、何があった、どんな人がいた、
あなたが見た世界館を送ってください。
内容は問いません!
皆さんの想像力を水風船のように膨らませて送ってください!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週はみっちゃん!
久々行った野球の観戦模様をオンエア!!

この日は残念ながら巨人に負けてしまいましたが、
久々の野球観戦とお酒がほどよく効いていて、
非常に楽しい様子がなんとも言えませんでしたね。

館山は、男らしいけど、
タイプではないみっちゃん。みつこさん。

次回も楽しい模様期待しています!そしてヤクルトの勝利が見れると良いですね♪


******************************************

今回のSPARK BOXは、「音詩モノ」さんからの一曲をお届け。
今日は、都内で活動中の音詩モノの楽曲をオンエア!
現在ツアー中ということで気になった方は是非チェックしてみてください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 5% / クリープハイプ
M2. リフレイン / CUNE
M3. 交差点 / 長渕剛
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 二十九、三十 / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:05 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年08月23日

アレ祭2016〜残暑〜

0822.JPG
今週は、『尾崎世界観のアレ祭2016〜残暑〜』をお届けしました!

オリンピックの興奮冷めやらぬ中はじまりましたアレ祭!!
今日は、ニューアレバム「世界観」から「5%」そして「僕は君の答えになりたいな」
さらには石崎ひゅーいのニューシングル「ピノとアメリ」の中に収録されている
「お前は恋をしたことがあるか」をオンエア!!

そしてそして尾崎のイナズマも大放出!!と、
大盤振る舞いでお送りしました。

尾崎の森岡も大切にしてくださいね!

夏休みの女子高生にキレた尾崎先生ですが、
ananの感想メールなども番組ではお待ちしています!


たくさん来るメールの中には、お悩みも多く、
尾崎さんは今回もあまり解決は出来ていませんが、
そんなお悩みメール、むりゃぶり、今日食べたもの、
どんなメールでもOK!来週もたくさんのメールお待ちしています!


さあ、そして新コーナー!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼のような部分、
鬼ご本人からのメールなど
とにかく鬼にまつわるメールを読むコーナーです!

もやもや枠のこのコーナーも、
3週目にして少し土壌が出来てきたような気がします。

最近ではおにぃが中心となっていますが、
鬼、おに、オニ、とにかく おに にまつわるものなら何でもOK!

今月末にはどうなっていることか、
みなさん、今後の「鬼」にこうご期待!
そして鬼にまつわるメールどしどし送ってください!



******************************************

今回のSPARK BOXは、「マイ ヘア イズ ゴッド」さんからの一曲をお届け。
前回のアレ祭でも、素晴らしい作品を送って下さったマイへアイズゴッドさん!
今回も、合唱曲アレンジという、傑作を送ってくださいました!
こちらは、是非是非動画も観ていただきたい!!

マイへアイズゴッドさん、大変な中有難うございました。
尾崎のイナズマお送りいたしますね。

ということで、今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. お前は恋をしたことがあるか / 石崎ひゅーい×尾崎世界観
M3. 炭、酸々 / クリープハイプ
M4. 5% / クリープハイプ
M5. 僕は君の答えになりたいな / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年08月16日

尾崎のイナズマ、お送りします。

0815OA.JPG
今週も月曜SPARKをお聞きいただき、有難うございました!!

オリンピックで盛り上がっていますが、
本日もそれ以上に盛り上がってまいりました!
今週から、番組ノベルティが出来ました!通称・・・

尾崎のイナズマ

こちらは、尾崎さんの気分次第で、メールを読まれた方にお送りいたします!
何かは当たった人のお楽しみ♪
ということで、人の印税を気にしているくらいなら、
番組へとっても面白いメールを送ってください!

最近は、本業の作家としての活動も増えてきた尾崎さん、
又吉さんとの話などたくさん聞けました!
今後、印税がどのように使われるか楽しみですね♪

そして、来週は、いよいよ始まります
尾崎世界観のアレ祭2016〜残暑〜 

9月7日にリリース、ニューアレバム「世界観」からのアレをどこよりも早漏的にアレ!
尾崎世界観と石崎ひゅーいがアレしちゃってるアレを初アレ!
SPARK BOXには前回のアレ祭で奇跡を起こした尾崎のアレからの投稿が!
そして紹介したメール紹介の中から一番アレだった人には、尾崎世界観のアレをプレゼント!
徐々に明らかになるアレの部分は、
尾崎なりすましツイッター@sparkozaki でチェックお願いします!



さあ、そして新コーナー!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼のような部分、
おにぃとの恋バナなど、
とにかく鬼にまつわるメールを読むコーナーです!

2週目は、ほぼ、お兄の内容となっていましたが、
このように、とにかくおににまつわるメールをお待ちしています。

里山で、虫取りに奔走していた鬼、
オリンピックの会場で感動して顔を真っ赤にして泣いていた鬼、
コンビニで10万円以上の公共料金を払っていて、レジの渋滞の原因となっていた鬼など

けんじ(女)さんのおかげで今番組は、頑張りどころを迎えております!
今後とも、番組品質向上の為、
たくさんのご意見ご要望受け付けています!
そしてけんじ(女)さんのために、鬼のメッセージ送ってください!




そして…

「今週のヤクルト」!

みっちゃん、or、ヤクルト商品ご紹介のこのコーナー。
今週は、みっちゃんとの生電話をつなぎ、
今日もありがたいお言葉を授かりました。
いつしか、この人生相談のコーナーとなり、
某もやもや相談コーナーが懐かしく感じる今日この頃。

ヤクルトは不調が続いておりますが、
この番組は今後とも、ヤクルトを全力で応援しています!
ヤクルト様からも、メッセージお待ちしております!

そしてみっちゃん、次回もよろしくね♪

******************************************

今回のSPARK BOXは、「にら」さんからの一曲をお届け。
にらさんが所属するバンドのVo東風(こち)さんの弾き語りでしたが、
非常に上手!と尾崎さんも絶賛。
このように、オリジナルでもクリ―プハイプのコピーでもどしどし送ってください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. アイニ― / クリープハイプ
M2. ヒロイン / backnumber
M3. セピアの日 / 皆谷尚美
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. じゅうじか / 野狐禅
SPARK Staff| 02:05 | カテゴリー:尾崎世界観

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

バックナンバー

カテゴリー