2023年02月15日

秦もん『イカロス 片羽の街』SP!&パッタイ問題勃発!?

秦、羽を授かる。
0215_1.jpg

「パッタイ」のイントネーション「喝采」と同じですか?
それとも「猪“八戒”」と同じですか?どちらが正しいのか…
正解は分からないまま、OAは進みました。
求ム!!パッタイ博士!
おりましたら正解お待ちしています。

そして、今夜の『クイズ!秦もんもん!!』
『イカロス 片羽の街』に出演している二人から。

まずは…『トイレのハナコ』に出演の菊地姫奈さん。


2問目は『豚知気人生』に出演の菅生新樹さん。

果たして、今回、前回に引き続き正解…なるか!?

エアーコーヒーを注ぐ秦。
コポコポ…
0215_3.jpg


そして、次回は…ある意味事件です!
『クイズ!秦もんもん』の出題は、松平健さんが登場です!!!

どんなクイズの出題になるのか!?
お楽しみに〜♪





20232 15日(水)OA楽曲リスト♪

M1: エンドロール  / 秦 基博

M2: can I call you back? / SHY Martin

M3: ひまわりの約束  /  秦 基博

M4: 鱗   /   秦 基博

M5: イカロス   /  秦 基博

M6: 漂流   /  秦 基博 


Staff| 03:38 | カテゴリー:秦 基博秦 基博

2018年11月01日

平井堅のSPARK!!第5夜

KenHirai_BLOG.jpg

平井堅ナビゲートのSPARK!!!!

ラストでしたぁぁぁぁぁ

終わっちゃいましたね…

   

  

ラジペディア的コーナー、最後のテーマは

『今後、平井堅が進むべき方向は?』

なんと!ゲストはゲッターズ飯田さん!!!

堅さんのことを占っていただきました。

   

まずは堅さんはどんな人なのかというと、、、

理屈っぽい

熱しやすく冷めやすい

古風なのに枠にはまらない

生まれた時から心がおじいちゃん(!)

年々、心が若返っていく。最終的には6歳に(!)

   

そして来年以降の運勢は、、、

2019年そして2020年は超!絶好調!!

でも今年は若干、やる気がない(あらら)

ちなみに、堅さんはずっと仕事をしちゃだめで、

休むときは休まないとだめだそうです。

もともと労働意欲がそんなになくて

努力家でもないから。(・・・!)

   

恋愛についても教えていだきましたが

堅さんは相手の才能、頭脳を好きになるタイプで

貧乏でもいいけど、貧乏くさいのが嫌

かまってほしいけど、束縛と支配が嫌い

だそうです。

   

ゲッターズ飯田さん、

いろいろ教えていただきありがとうございました!

   

ゲッターズさんは本を出されていますよ!

『ゲッターズ飯田の五星三心占い2019

そして、運気カレンダーとダイアリーもありますので

ぜひチェックしてみてくださいね◎

   

   

堅さんが悩めるボーイズの相談にお答えする

『ボクたちオトコの子❤』

こちらも無事に終わらずに続きました〜

濃厚なお悩み、ありがとうございました!!

  

  

全5回お届けした平井堅のSPARK!!

またどこかでお会いしましょう〜〜〜

   

  

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

10月からオンエア開始となった

J-WAVE 30TH ANNIVERSARY SONG第三弾

平井堅担当の『HOLIC』かかりまくってます!!

いろんな番組でチェックしてね❤❤❤

  

   

♪♪♪今週のプレイリスト♪♪♪

1.HOLIC   /   平井堅

2.思いがかさなるその前に…    /    平井堅

3.HALF OF ME    /    平井堅

4.ALL I AM    /    JESS GLYNNE

5.犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!    /    OFFICIAL髭男DISM

Staff| 01:00 | カテゴリー:平井堅

2018年10月25日

平井堅のSPARK!!第4夜

平井堅ナビゲートのSPARK!!!!

4/5回が終わってしまいました。(早イネ!

 KenHirai_BLOG.jpg

  

  

ラジペディア的コーナー 今週のテーマは、、、

『すごい言葉って??』

なんと!!!堅さんも大すきな

志茂田景樹さんをスタジオにお迎えいたしました!

!!!!!!!!!!!!!!!

まったく予告されていなくても

先生の後ろ姿でわかる堅さん。愛溢れてます。

  

そんな景樹先生。

堅さんの歌詞についてもたくさんお話しいただきました。

(相思相愛ダネ!!)

!!!さらには、ラップの披露まで!!!

こちらの希望に軽やかにお応えいただいた先生。

かっこよかった…////////

本当にありがとうございました◎

  

   

堅さんが悩めるボーイズの相談にお答えする

『ボクたちオトコの子❤』

こちらも引き続き、メッセージ募集しています!

ここまで無事に続けてこられましたが、

あなたからのメッセージがないと最終回にして

別のコーナーに変わってしまいますので

こちらもぜひぜひお送りください!!

 

ということで、来週でラスト!

どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

10月からオンエア開始となった

J-WAVE 30TH ANNIVERSARY SONG第三弾

平井堅担当の『HOLIC』かかりまくってます!!

いろんな番組でチェックしてね❤❤❤

 

♪♪♪今週のプレイリスト♪♪♪

1.HOLIC   /   平井堅

2.LIKE A ROLLING STONE    /    BOB DYLAN

3.HALF OF ME    /    平井堅

4.LOVE YA!    /    HYUKOH

5.ハッピーエンド    /    BACK NUMBER

6.HEAVEN LET ME IN    /    FRIENDLY FIRES

  

  

Staff| 14:46 | カテゴリー:平井堅

2018年10月10日

平井堅のSPARK!!第2夜

KenHirai_BLOG.jpg   


平井堅ナビゲートのSPARK!!!!

2回目の放送、いかがでしたか??

  

   

ラジペディア的コーナー、今週のテーマは、、、

『スベらないカラオケの選曲は?』でした。

カラオケ大好き平井さん。

普段はカラオケボックスではなく

  スナックでたのしんでいるようです。

懐かしの街頭インタビューもお届けしました〜〜

『お祭りマンボ』で頭がいっぱいのお母様。

Moon River』を歌ってくれたお兄様。

名バラード『POP STAR』がお好きなお姉様。

みなさまありがとうございました!!

    

そして、ポーターのめがねがインタビューした、

“ 茅ケ崎のレディ・ガガ ”こと良子ママはこちら。

YOSHIKO1.JPG

VIVIAN』というお店のママです。

若いお坊さんと鎌倉のお寺で、

赤いこうしつけて…ホニャラララ…

と妄想していた良子ママにとっての スベらない選曲は、

ちあきなおみさんの『黄昏のビギン』。 

BLOG.png

音源提供:JOYSOUND 

   

平井さんも唸らせる、 そして、フランク永井を思わせる

渋い歌声でした。

 YOSHIKO2.JPG

良子ママ、ありがとうございました〜〜〜〜  

  

来週のテーマは『本当の幸せって?』

深〜〜〜いですが、一緒に考えていきましょう◎

   

   

堅さんが悩めるボーイズの相談にお答えする

『ボクたちオトコの子❤』

あなたからのメッセージがないと別のコーナーに変わってしまいますので

こちらもぜひぜひお送りください!!

   

   

   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   

10月からオンエア開始となった

J-WAVE 30TH ANNIVERSARY SONG第三弾

平井堅担当の『HOLIC』かかりまくってます!!

いろんな番組でチェックしてね❤❤❤

   

♪♪♪今週のプレイリスト♪♪♪

1.HOLIC   /   平井堅

2.POP STAR    /    平井堅

3.HALF OF ME    /    平井堅

4.COME ON TO ME    /    PAUL MCCARTNEY

5.MIND CIRCUS    /    中谷美紀

  

  

Staff| 01:00 | カテゴリー:平井堅

2018年10月04日

平井堅のSPARK!!第1夜

開局30周年を迎えたJ−WAVE

記念すべき10月SPARK水曜日のナビゲートを務めるのは、、、

KenHirai_BLOG.jpg

平井堅〜〜〜〜〜!!!!!

今週からスタートしました。

マンマン、スリスリ言いまくってましたね

早速お気に入り❤❤

   

  

そして、ラジペディア的コーナーもお届けしました!!

ポーターのハチさんも登場して懐かしい雰囲気満載でしたねぇ◎

今週のテーマは『J-WAVEらしさってなんですか??』

ということで、J-WAVEを代表するナビゲーター

クリス・ペプラーさんとジョン・カビラさんからコメントをいただいたり、

リスナーの皆さんの意見をご紹介したり

相変わらず答えは出ませんでしたが、ちょっと見えたかも???(なにが??)

   

  

そして、堅さんが夜な夜な切ないボーイズの悩みにお答えする

『ボクたちオトコの子❤』にもメッセージお寄せいただき、

ありがとうございました!!

濃厚なお悩みに、コテコテな回答をいただきました〜〜〜

まだまだ悩めるオトコの子たちの相談メールも受付中ですよ◎

今週の放送を聞いておわかりいただけたかと思いますが、

遠慮なく堅さんに相談しましょう。

  

   

10月は水曜日が5週、、、あるんです!!

ぜひ、DON’T MISS IT!でお願いします。

    

   

来週のテーマは『スベらないカラオケの選曲は??』

みなさんぜひ知りたいところでは??

一緒に考えていきましょう〜〜〜!!

    

    

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   

10月からオンエア開始となった

J-WAVE 30TH ANNIVERSARY SONG第三弾

平井堅担当の『HOLIC』かかりまくってます!!

いろんな番組でチェックしてね❤❤❤

   

♪♪♪今週のプレイリスト♪♪♪

1.HOLIC   /   平井堅

2.WHERE ANGELS FEAR TO TREAD    /    DISCLOSURE

3.HALF OF ME    /    平井堅

4.OVERLAP    /    MABANUA

5.PLASTIC    /    MOSES SUMNEY

 

Staff| 01:00 | カテゴリー:平井堅

2018年07月31日

Coming soon...

Coming soon...
blog MASTER| 19:22 | カテゴリー:平井堅

バックナンバー

カテゴリー