2019年02月26日

ですよ☆

Photo 2019-02-25 15 50 18.jpg




なんくるないさ〜。


今夜も月曜SPARKを拝聴いただき、誠に有難うございます。


そして、この月曜SPARKブログをわざわざ覗きにきてくれて

本当にありがとう!(アイドルみたい)



今夜は、このブログに何を書いてほしいか、

そうだな、みなさんの意見を取り入れたいと、

そう!みんなで作り上げよう☆


じゃぁ、#sp813でどんなことを書いてほしい、書きたい か今から募集するね!







あの、

行数は増えてないけど、かれこれ3時間経過。


あれれ〜?おかしいな〜

あ、そっか〜!

ブログ公開してないから、わからないよね〜!


これじゃバーローって怒られちゃうね☆




ちなみに、
タイトル バーローってちょっと歌い上げてるなと思った今日この頃です。



ええ〜最近、
トリビアの泉の高橋克実のおもしろコメントを張っていく
というスレにはまっています。

それでは今夜も行ってみましょう!!

今週のダイジェス!!!

「歌い上げてますか?」


このコーナーは、

思わずフランチャイズ化しちゃう

コーナーです。



今週の歌い上げてたらー

・喫茶店で、〇〇焼きという高価なお皿で値段が変わる喫茶店
→私は皿抜きで、定価より100円引きにしてもらいたいです。

・入れ歯、いれ忘れた!了解、私前歯ないのにマスク忘れた!
→マードックかな?

・ツイッターではわいと使う人々。
→女性の「僕」、嫌いじゃないです。

・「〇〇ってまだいたんだ」とマウントをとるやつ。
→哀しい時〜ってなるね。

・失恋すると夜の海にくやつ
→夜の海はね、うごめいてる感。良いよね。
ちょっと行ってくるわ。

・タオルを裏返しにしていると、銀テープを恵んでもらえるルールがある
という都市伝説。
→私は、みんなとLIVEの感動を分け合いたいですね。



番組では、引き続き、

「歌い上げてますか?」
そして、
「生80円てホントかなぁ?」
へのメールお待ちしています。


≪今週のヤクルト≫

今週は久々にこれ、
今週のヤクルト。

久々なので、実は初めて聴いた方もいると思います。


そしたら、思うよね。


真面目な野球のコーナーかな?って。


わいは、見えました。

尾崎さん(この人)、狙ってる。


私の頭には、

かめ〇しくんの代わりに、尾崎さんがいるのが、

容易に想像できました。


上田さん!!

尾崎さんを何卒宜しくお願い致します!


うちの尾崎はん、べしゃりは行けますし、野球の知識も、
昔のあやせはるかのモノマネだってできますねん!


尾崎さん、夢に向かってゴーイングです☆


******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!



***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 泣き笑い / クリープハイプ
M2. すべて / シュリスペイロフ
M3. 一生のお願い / クリープハイプ
M4  商店街 / Qomolangma Tomato
M5  お引っ越し / クリープハイプ
Staff| 00:20 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー