2016年11月29日

締まっていこうーー!!

1128.JPG
月曜日SPARKをお聞きいただき有難うございました!

今週もたくさんの素晴らしいメール有難うございました!
月日が経つにつれ、みなさんのレベルのあがり具合を
実感する昨今。

く○メールとは、尾崎さんの最高級の褒め言葉ですので、
みなさんく○メールと言われるようにどしどし送ってください!

そしてだいたいメールが読まれたり、
なにかプレゼントが当たったりという日に限って寝てしまう
というのが、ラジオ番組の性であります!

みなさん、来週からも是非お聴き逃し無い様に!


カレー屋さんの、vs店員さんの話もしていましたが、
そうは言いながらも、またそのカレー屋に通うであろう尾崎さんの奥ゆかしさがあります。

それとライブでの、悪質なラフ煽りには、
みなさんスルーを決め込みましょう!!
勘違いから生まれる悪循環、ダメ!絶対!の精神で取り組みましょう。

そして尾崎さんも大好きな広末涼子さん!
現在も可愛らしさは健在ですが、
尾崎さんの広末さんへの愛情の深さが一瞬聞こえましたが・・・


そんな心の小さな巨人、
常にファンにも一人一人に全力な取り組みをしていらっしゃる
尾崎世界観がやっているのがこの番組です。
今後とも宜しくお願い致します♪



そして毎週のようにメールが増えるこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからいただいた恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

みなさん、やはり恋の思い出は少しほろ苦いものが多いのでしょうか・・・。

確かに、男の子の方が子供っぽいですが、
今回の素晴らしい旦那さんのように、
素直で優しい男性にいつか出逢えたら素敵やん。

ということで、12月は・・・

クリスマスにまつわる恋愛談 を大募集!!

12月は19日の放送まで、このスペシャルverでお届け!

たくさんのホッとするようなクリスマスの恋愛談お待ちしています!



そして陰りが見えてきたか!?

『港区・商品開発部』

このコーナーは、
商品開発部の尾崎部長が、
ヤクルトスワローズのグッ・・・商品からインスピレーションを受けて、
新たなヤクルト商品を開発しよう!というコーナー。

今回ご紹介したのは、
すこし形も怪しげな・・・つば九郎 ウエストポーチ!

尾崎さんもついにぎにぎとしてしまう気持ち良さが売りです。

そして今回生まれたのが、
みっちゃんモデル しっとりポーチ!

みっちゃんはいつもウエストポーチをしているそうなのですが、
このポーチは少ししっとりと水気を含んでいます。

これからの乾燥しやすい季節、
加湿器替わりとしても、使える優れものになるので、
ヤクルトさん、いかがでしょうか!?

次回もお楽しみに♪

******************************************
今回のSPARK BOXは、「チャンミナミ」さんからの一曲をお届け。
今回は、ドラムながら、すべてのパートを作曲したというチャンミナミさんの作品をお届け!
高校のバンドって青春ですね!
これからも音楽活動楽しんでください!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 炭、酸々 / クリープハイプ
M2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
M3. イメージの詩 / 吉田拓郎
M4. Answer/ クリープハイプ
M5.  鬼 / クリープハイプ
SPARK Staff| 03:40 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年11月22日

名案内、コナン!

1121.jpg
今週も月曜日SPARKをお聞きいただき有難うございました!


冒頭から、カオナシさんの大きさについて熱く語っていましたが、
実際は、どうなのでしょうか?
カオナシさん、メールお待ちしています。

そしてこの番組ではよく取り上げられる声をかける問題

今、深刻な問題としてあがっていますが、
どうか尾崎さんと電車で出くわした際は、
はじめか、去り際に声をかけていただければ幸いです。
不安な際は、初めに、
『すみません、この後どちらでお降りになられますか?』
と、降車駅を確認したのちに、
降りる直前で、声をおかけ頂ければと思います、
宜しくお願い致します。


本日もたくさんのメール有難うございました。
下らない話でも、下る話でもなんでもお待ちしています!


そして、今週もたくさんのメールが届いたこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからいただいた恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

今週は、5%へ行かない作品も出ていましたが、
おざきおじいちゃんは、長文が苦手です。
気持ちコンパクトな内容でお送りいただければと思います。

内容はとっても素敵なものばかりでした。
エレベーターガールに声をかける粋なおじいちゃん、
見ず知らずのコンビニの店員さんに声をかけた勇気ある女の子。

今週も恋愛の素晴らしさを感じることが出来ました。

来週と最後となります。
是非、みなさんの文才を最大限に使った傑作、お待ちしています。

そしてお花茶屋へのリスペクトの塊

『お花茶屋へ行こう!』

尾崎のふるさと、お花茶屋を盛り上げようと、
日本で唯一、お花茶屋へスポットを当てたこのコーナー。

今回は、同じ茶屋なら、
三軒茶屋の方もお花茶屋をご存じなのでは?ということで、
初の三茶へのロケを行いました。
同じ東京都は思えないほどの差は、多少ありましたが、
三軒茶屋もとても素晴らしい場所でした。

残念ながら、お花茶屋への興味関心は、皆無に近かったのですが、
今回は、三軒茶屋へ、お花茶屋の魅力、
また、素敵な紳士から、お花茶屋の魅力を聴くこともできました。

鉄骨飲料の町、お花茶屋、
次回もその魅力たっぷりお伝えしたいと思います。
こうご期待!



******************************************
今回のSPARK BOXは、「Amy.」さんからの一曲をお届け。
はじめての作曲ということで、
心のこもった一曲をいただきました。
今後とも作曲活動頑張ってください!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イノチミジカシコイセヨオトメ / クリープハイプ
M2. Darkness(LOVEです☆ver) / A.B.C-Z
M3. jackie / toconoma
M4. 5% / クリープハイプ
M5.  同棲の唄/ 尾崎世界観×ターキーのぶと
SPARK Staff| 02:32 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年11月15日

Disをディスクに。

1114OA.JPG
月曜日のSPARKをお聞きいただき有難うございました!
今週も全力でお送りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

今回もたくさんの素晴らしいメールをいただき、
尾崎先生も喜んでおりました!

そして、、尾崎先生・・・
読書芸人大賞!
おめでとうございます!!!

これで夢の印税生活へ一歩も二歩も近づき、
我々SPARKスタッフもおこぼれを待っている次第です!


作家尾崎世界観の処女作「祐介」は絶賛発売中!ですので、
まだ読んでいない方、売り切れる前に是非、書店へお急ぎ下さい!

そして尾崎先生、京都のオススメは、
烏丸御池!

オフィス街ではありますが、
路地を入れば、お店や、家も並び、
雰囲気がとても京都らしいとのこと。
御金(みかね)神社やマンガミュージアムという場所もオススメだそうです。
そうだ、京都へ行こう。と思った際は是非参考にしてみてください。


そして、冬の寒さ迫り人恋しさが増すこの季節にぴったりなこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからの素敵な恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

今回は、若い時分の甘く、そしてほろ苦いラブストーリーが多く届いておりました!
恋愛は、付き合うまでが、楽しい。追いかけているうちが花。
そして一度は離れ、またよりを戻し・・・
いつでも人は恋に落ちていくものですね。
スーパームーンの今宵、あなたは誰を想ってこのラジオを聴いていますか?

というように、ついついエセっぽい文章になってしまうほど、
抒情的なこのコーナーですが
今宵もたくさんの作品有難うございました。

まだまだたくさんのメールお待ちしています。
初恋の想い出から、昼ドラばりの泥沼劇など、
皆様からの素敵なラブストーリーお待ちしています。


そしてヤクルトへの愛が溢れるこのコーナー

『港区・商品開発部』

東京ヤクルトスワローズの人気グッズを紹介、
その商品から、商品開発部の尾崎部長が
新たな商品アイディアを出す!というこの企画。
今回は、九州出身の松方弘美さんがご紹介くださいました。
あのうまい棒とコラボした商品!
東京といえば、もんじゃ!
東京と言えばヤクルト!
そんな二つが合体し、中には、選手のカードもはいった優れもの!


そして、今回、尾崎部長が発案しました

タラタラしてんじゃねーよ(ヤクルトVer)

駄菓子界のなかでも人気のタラタラしてんじゃねーよ。
お菓子の袋の絵柄は、ギターを持ったファンキーなロッカーが元ですが、
この絵柄を、クッションボールを処理するヤクルトの選手に変更!
比屋根選手がエラーし、オンドルセクがブチ切れた時を思い出してしまいそうですが、
こちらの商品は果たして採用されるのか・・・

タラタラしてんじゃねーよは、美味しいので、オススメです☆

いつかは大きなホームランを狙って、
尾崎部長の商品開発はまだまだ続きます!


******************************************

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. TRUE LOVE / クリープハイプ
M2. Hush Little Baby / Yo-Yo Ma & Bobby McFerrin
M3. 靴底 / Hermann H.&The Pacemakers
M4. キャンバスライフ / クリープハイプ
M5. 転校生 / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年11月08日

感動した!!!

1107OA.JPG

週の始まり月曜日の憂鬱をやんわりとさせる月曜SPARK!
本日もお聴きいただき、誠にありがとうございました!


今日も番組宛てへのたくさんのメール有難うございました!

尾崎のイナズマは、皆さんに夢を与えるイナズマです!
是非、比喩のソナタ、尾崎先生の琴線に触れるような素晴らしいメールを送って、
自らの手で勝ち取ってください!!

転売ダメ、絶対!!


魅力的な女性になるには・・・
ありふれた答えですが、この番組を毎週聴き、
番組に毎週メールを送ってくださり、
少しの下ネタも許せるような寛大な心を持った
そんな方がきっと魅力で溢れると、尾崎さんも思っているかと思います。


世界館も好評だそうです!
是非お近くの方は、この機会に足を運んでみてください!
社長も、あまりの尾崎さんの言われように、またそれでも負けない尾崎さんに
  感動した!!
というくらいの展示です!
感動したい方、遊びに行ってみてください。


絡んできた中学生の子も、いつかは大人になると思います。
そんな大人になれば、
新幹線で酔って落し物もせず、さらには人を疑うことしないと思います。
みなさん、あまり人を疑うことはやめましょう!
お酒は自己責任ですよ!




11月も人気好調なこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからの素敵な恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。
毎週断トツでハイレベルなメール届いております。


秋も本格的になり、
冬に近づいている影響か、切ないラブストーリーが多めでした。

職場での恋愛、既婚者との距離、
大人な、かつ純粋なほろ苦いエピソード
今日も、唯一の知的で文学的なコーナーを
盛り上げていただき有難うございました。
今回の皆様の秀作には、尾崎のイナズマお送りしますので、
心の穴を埋めてください。

こんな風に、11月もコーナー継続ですので、
まだまだ番組宛てに、素敵なラブストーリー送ってださい!



そして、ひそかに反響のある、こちら

『お花茶屋へ行こう!』

噂によると、
ルーズソックスで少し懐かしいメイクのギャルがいるとかいないとか
そんな古きを重んじ、少し保守的な尾崎の故郷、お花茶屋に
光をさすべく始まったこのコーナー。

今回もスタッフベーやんが、
嫁の制止も振り切りお花茶屋へ行ってきました。

始まって数回ながら、既に声をかけた人と出くわすという珍事もありましたが、
今回も、お花茶屋の素敵な部分、お分かりいただけましたでしょうか?

・治安よさそう
・住みやすい
・鉄骨飲料多め
・官能小説家は想像力ゆたかそう
・ちんすこうは美味しい
・パパスはあったかい
・岡崎体育はまだ浸透していない

など、みなさん、お花茶屋行きたくなったでしょう?

老後は田舎に住みたい。そんなあなたにオススメです。



******************************************

今週は、お休みでしたが、
SPARK BOXも絶賛募集中です!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. まつりのあと / 台風クラブ
M3. The Bird / Anderson .PAAK
M4. けだものだもの / クリープハイプ
M5. オレンジ / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:12 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年11月01日

スナック 人生(かぜ)

1031OA.JPG
今週も月曜SPARKをお聴きいただき、誠にありがとうございました!

今日も番組宛てへのメール有難うございました!
最近は、メールのレベルも上がってきており、尾崎先生も
熟考に熟考を重ねて毎回メールを選んでおります!

来週もまたたくさんの愛のあるメールお待ちしています!

5%のラブストーリーはみごと延長!!
ということで、
恋愛プロフェッショナルの皆様から極上ラブストーリー
どしどし送ってください!

番組ではお花屋茶屋の魅力を伝えていますが、
尾崎さんいわく、住むのに、お花茶屋はやめとけ、
下北沢にしとけ、とのことですが、
そんなお花茶屋への魅力を番組ではこれからも発掘していきます!

番組にもでましたが、誰がどこにいました、という情報はメールは避けましょう。
尾崎さんは進んで選んで公表してしまうので、
そういった目撃談は控えたほうがいいかもしれません。


仙台に、人生(かぜ)というスナックを開店させた祭には、
是非、番組にメールください!
いつか番組打ち上げに使わせていただきます。


さあ10月限定から11月延長が決まったこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからの素敵な恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。
この番組1番の人気コーナーとなっていて、
とうとう11月延期が決まりました!


今回もハイレベルな極上ラブストーリーをたくさんいただきました。
来週以降もあなたが経験した甘酸っぱい恋愛談、
友達から聞いた驚愕の泥沼劇など
今後もたくさんのメールお待ちしています!




来季への充電!ヤクルト応援企画

『港区・商品開発部』

東京ヤクルトスワローズの人気グッズを紹介しつつ、
その商品から、新たなヤクルトグッズを発案し、
がっぽがっぽ儲けよう!という、
究極のヤクルト応援コーナーです。

今回も素敵な八頭身秘書、榮倉ナナミさんが、
つば九郎グッズを紹介してくれました。

そして、今回、尾崎部長が発案したのが、

手羽ブクロ

スリッパに対になるということで、
これは、つば九郎の、手をイメージした手袋!
手羽の形をし、黒光する大人のアイテム。
スリッパと併せれば、つば九郎に近づける!?

ネーミング案は、他に、
・手羽一郎
・手ブクロさん

と、今回はいささか苦戦気味な部長でした。

こんな風に、いつかは、革命的な商品アイディが生まれることを期待して・・・
次回もお楽しみに!!

******************************************

今回のSPARK BOXは、「easy come easy go」さんからの一曲をお届け。
かっこいい・・・と、久々に尾崎先生も唸る絶賛の一曲でした!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 僕は君の答えになりたいな / クリープハイプ
M2. 真っ赤な糸 / Plastic Tree
M3. First Date / Blink 182
M4. 5% / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:12 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月25日

ミュージック ペ

1024OA.jpg
今週も月曜SPARKをお聴きいただき、誠にありがとうございました!

冒頭から大人の階段を上る、思春期の話、失礼いたしました。

そして皆さんが、尾崎さんのことをとても想ってくださっていることは
重々伝わっています!ぜひ、今後もかっこいい尾崎さんに
いい塩梅のメールどしどし送ってください!

番組では、引き続き、尾崎さんへの質問、苦情、転職の相談、
思春期の悩みなど、なんでも受付中。
読まれた方の中から、尾崎さんの独断と偏見で、尾崎のイナズマ贈呈中。

来週もたくさんのメール、そしてコーナーへのメールお待ちしています!



さあ今回も、10月限定の愛がつまったこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

恋愛依存症の尾崎さんに、ラブストーリーを提供し
次回作へつなげてもらおうというこのコーナー。
SPARK至上乗りに乗っているコーナーです!

今回も直木賞レベルのラブストーリたくさんいただきましたが、
ついに来週が最後となってしまいました!
是非あなたの熱いラブストーリー番組宛てにおくってください!!


そして、尾崎の地元、そしてヤクルト普及のハイブリット企画!

『お花茶屋へ行こう!』

今回は、番組スタッフ、ベーやんが、2度もお花茶屋へ行ってきました!
過疎化が進む、東京の孤島、『お花茶屋』
そんなお花茶屋を盛り上げるべく、たくさんの街行く人に話を聞きました。

スマホ文化が、あまり浸透していないお花茶屋でしたが、
そこそこ若い人も歩いているようで、
そして何より、皆さん寛大にこちらのワルノリを聴いてくださいました。


今回オススメとして行った、『海耀』
お母さん曰く、全体的にボリュームがあり、また値段の割にボリュームがあって、
とにかくボリュームがある!という中華料理屋さん。
駅前にあるお店なので、
お花茶屋さんへ行った際は、入口の自転車を上手くよけて行ってみてください!

今回も、また一つお花茶屋を好きになりました。
お花茶屋を好きになるのにそう時間はかかりませんでした。


******************************************

今回のSPARK BOXは、「zoff」さんからの一曲をお届け。
スカバンド、ということで、尾崎さんも昔を思い出した一曲。
キレイなハモリが魅力的でした!
みなさん、カラオケでは突然人の曲にハモリだす祭は気を付けましょう。

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. リリリピート / フレデリック
M3. Geek In The Pink / Jason Mraz
M4. 喋る / 尾崎世界観 × 小川幸慈 小泉拓 長谷川カオナシ
M5. 愛の標識 / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:02 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月18日

アレ祭2016-秋の夜長-

1017.JPG
今夜も番組をお聞きいただき有難うございました!!


今夜は、

アレ祭2016〜秋の夜長〜

をお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

12月7日にリリースされる、銀杏BOYZトリビュートアルバム
「きれいなひとりぼっちたち」からクリープハイプが演奏する「援助交際」をOA

そしてドレスコーズの志磨さん、
底意地の悪い尾崎さんの暴露有難うございました!

そして毎回毎回SPARK BOXにお送りしてくださる、
マイへアイズゴッド、長谷川カオナシさん、
本当にいつも力作を有難うございました!

今回はまだ読んでいる途中の尾崎の読みかけの本を
プレゼント!ということで当たった方、是非ブックオフには売らず、
大切にしていただければと思います。

今週もたくさんのメール有難うございました!!
引き続き、ツアーの感想、曲への感想、
そして執筆活動への感想メールお待ちしています。



さあそして力作ぞろいのこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

みなさんからの甘酸っぱい初恋、ドロドロな大人の恋など、
みなさんの実体験、友達から聞いた話などお送りするこのコーナー
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛学未履修の尾崎さんがジャッジし、イナズマ進呈。


と言っていましたが、
他のコーナーとは比べ物にならないくらいたくさんメールが来るので、
OAで読まれている時点で、すでに5%の選ばれしラブストーリー!
さすがは、作家尾崎世界観のSPARKリスナーの皆さん。
10月限定では惜しいコーナーとなっています。

みなさんの愛しくて、せつなく、そして心強さを持ったラブストーリーなど
どしどし送ってください!


******************************************

今回のSPARK BOXは、恒例の「マイへアイズゴッド」さんからの一曲をお届け。
秋のご加護が感じられる、雄大な一曲・・・でしたが、
本当にいつもいつも、アレ祭の度に有難うございます。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

もちろん今回の楽曲も、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 憂、燦々 / クリープハイプ
M2. 援助交際 / クリープハイプ
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4. 人間ビデオ / ドレスコーズ
SPARK Staff| 02:27 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月11日

どちらかと言えば、傷つける側ではなく、傷つく側の人間でいてほしい・・・

1010.JPG
今週も月曜SPARKをご清聴いただき、誠にありがとうございました!

10月10日、三連休最終日でしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
今週もたくさんの熱闘世界観に参戦した!という感想メールいただきました!
タクシーのおばちゃんや、友情の話など、皆さんたくさんのドラマがあったようで、
今後も感想メールどしどし送ってください!

普通のメール、、今朝見た夢の内容、お悩み相談、なぞかけ、などなど
この番組では、皆さんの心のはけ口となって、どんと構えてますので、
躊躇せずに、飛び込んできてください!

そしていよいよ来週開催・・・

アレ祭2016〜秋の夜長〜

SPARK BOXでは尾崎のアレからの投稿が再び!?
そして尾崎のアレを!?!?などなど・・・

徐々に明らかになる『アレ』の詳細は、
尾崎なりすましツイッターアカウント(@sparkozaki)をチェックしてください!



さあ新しく始まったコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛学未履修の尾崎さんがジャッジし、イナズマ進呈。

今回も番組宛てに、かつてないほどのメールをいただきました!
さすがは、恋愛経験豊富な月曜SPARKリスナーの皆様。
力作揃いだったのですが、都合上2通となってしまいました・・・。

尾崎さんも事前に読みつつ、感嘆の声を上げておりました。

みなさまこの調子で、気持ちコンパクトなメールお待ちしています!



そして、オフシーズンに入った今週のヤクルトに変わっての新コーナー2つ目!!

『港区、商品開発部!』

このコーナーでは、いつでも買うことが出来るヤクルトスワローズのファングッズをご紹介!
そしてその商品からインスピレーションを受けた尾崎部長が、
新たな商品を生み出し、がっぽり儲けよう!ではなく、
さらなるヤクルトファンを獲得しよう!!というヤクルト愛に満ち溢れたコーナーとなっています!

今日ご紹介した商品は・・・
『ボールのフチ子』

こちらは、2012年位一斉風靡したあの人気がちゃがちゃ
『コップのフチ子』がヤクルトとコラボした商品!
愛くるしさに加え、セクシーさも加えたまさに大谷選手ばりの二刀流な一品!!

そして、今回、部長から生まれたアイディアは・・

『モップのみつ子』
 尾崎世界観、心の愛人、みっちゃんが、モップをもって、
球場をきれいにしよう!というコンセプトを持った清らかなフィギュア。


『幸せのトンボ』
 こちらは、長渕剛さんがトンボ掛けをしているフィギュア。
難点は、長渕さん側への交渉か!?


このように、番組では、
新たなヤクルトグッズを開発していきます!
尾崎部長、そして秘書、藤原紀子さんと共に頑張ります!



******************************************

今回のSPARK BOXは、「うまのほね」さんからの一曲をお届け。
クリープハイプの5%のアコースティックカバーを送っていただきました!
なんとも甘い歌声が響き渡っていました。


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 以上 / ゆず
M3. サンシャイン通り OF YOUR LOVE / me-ism
M4. 大丈夫 / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年10月04日

おきばりやす

1003.JPG
今週も月曜SPARKをご清聴いただき、誠にありがとうございました!

今日は10月にはいったということで、心機一転でお送りしてまいりました!
月曜日、そして改編という山を、これからも皆さんと一緒に超えて行けたいです!

ということで、今週もきばっていきましょう!

福原愛さんご結婚おめでとうございます。
番組へのメール、是非5%のラブストーリー宛てへのメールお待ちしています。

それと、ちーちゃん本人からのメールもお待ちしています。


引き続き、熱闘世界観に試合参加された方の感想メールどしどし送ってください!
その他、どうでもいいような悩みや相談、苦情、無茶ぶりなど、なんでもOKです。
引き続き、読まれたメールの中から、尾崎さんの独断と偏見でイナズマ大放出中!


さあ新しく始まったコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛偏差値30の尾崎さんがジャッジいたします。

さて、さすがは作家尾崎先生の教え子の皆さん、
重く暗い不倫の話、どうも有難うございました!

疲労してゆく恋は哀しいものです・・・。

こんな風に、皆さんの恋愛話送ってください!
出来れば、是非、次回は不倫以外の、
ハートフル、また甘酸っぱい初恋、学生時代のラブラブな話など、
どしどし送ってください!



そして、オフシーズンに入った今週のヤクルトに変わっての新コーナー

『お花茶屋へ行こう!』

過疎化が進むお花茶屋を番組スタッフが街行く人へインタビュー!
今週は、オデキが悩みのベーやんが、街行く人へインタビューしつつ、
ヤクルトを普及してきました!

お花茶屋は、何もない、と言っていましたが、
インタビューから如何にあったかい人たちが暮らす良い町か、
というのが伝わってきましたね!

そして数少ないお花茶屋のスポット、さつき湯さん。
50年も住む方も知らない、知る人ぞ知る秘湯といったところでしょうか。
日常の疲れを癒しに、是非行ってみてはいかがでしょうか。


******************************************

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. Wake up / KANA-BOON
M3. 泣き止め剤 / 倉橋ヨエコ
M4. アイニ― / クリープハイプ
SPARK Staff| 02:15 | カテゴリー:尾崎世界観

2016年09月27日

万年Bクラス

0926.jpgのサムネール画像
今週もSPARKにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

今週もたくさんのメールいただいております!!

皆様から頂いたメールは、すべて尾崎さんが目を通し、
そして作家目線で、厳選されたもの、選りすぐりを放送では読んでおります。
メールは常に募集しておりますし、どの日に送っても確率は変わりませんので、
良い内容が思いた瞬間に、勢いで送ってみてください。

番組ではベースボールシャツを着る際は、中にTシャツを着ることを推奨いたします。
もちろん、ブラの上からでも問題はございません。


そして10月からはコーナーを一新してお届けします!!
新コーナーへのメールもたくさんお待ちしています!
引き続き、尾崎のイナズマは放出して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します!


さあ、そして今週でラストを飾ります!

『あなただけが知っている世界館』

9月限定もやもやコーナー、
あなたの空想妄想、スペクタクルワールドを送ってもらうコーナーですが、
早いもので今回で最終回となりました!

皆様の力作が出始めたころで、
盛り上がってきたところでの終了は非常に残念ではありますが

コーナーは終わっても、思いついた世界館があれば、
いつでも作家先生へ送ってください!


そして、あらたな新コーナー・・・

『5%のラブストーリー』

尾崎さんが参考に出来るような、ラブストーリーを大募集!!
みなさんの実体験、友達から聞いた話など、
恋愛未経験の尾崎さんに皆さんのラブストーリーを教えてください!
皆様からのラブストーリを、1〜5%で、
恋愛偏差値30の尾崎さんがジャッジいたします。


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週はみっちゃん!!

今日で、ひとまずシーズンオフ。
プロ野球シーズン、すこし早めに終了を迎えるヤクルトですが、
今回は、今シーズン最後の野球観戦の模様をお届けしました。
というよりは、おじさんのウィンナー盛りを追ったドキュメントをお送りしたわけですが、

みっちゃん、今シーズンは有難うございました!
是非来季は、番組でビールかけを一緒に出来ることを祈っております。


そして、
今週のヤクルトは一旦シーズンオフに突入ということで、
その間も、ヤクルト愛を途絶えさせないようこんな企画をご用意!題して・・・

『お花茶屋へ行こう!』

過疎化が進むお花茶屋を番組スタッフが街行く人へインタビュー!
お花茶屋のおすすめ情報や、面白おじさん情報など、
お花茶屋を盛り上げつつ、ヤクルトも配り歩いてくるという
新進気鋭なコーナーとなっています。

こちらもこうご期待ください!!

******************************************

今回のSPARK BOXは、「シロツメクサの花言葉」さんからの一曲をお届け。
ストレートな気持ちが伝わる作品でした!
このようにカバーでも構いません!
みなさんからのメールお待ちしています!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 新しい夜明け / Scoobie Do
M3. この涙を知らない / 片平里奈
M4. キャンバスライフ/ クリープハイプ
M5. 手 / クリープハイプ
SPARK Staff| 01:32 | カテゴリー:尾崎世界観

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

バックナンバー

カテゴリー