2019年03月26日

みーしゃ

Photo 2019-03-23 17 58 06.jpg

あっというまの1時間、いや3年間でした。



みなさまからのメッセージに、ささえられたこの3年は

かんしゃしきれません。



死ぬまで一生愛してます、月曜SPARK。




みなさん、本当に有難うございました。


尾崎さん、本当に有難うございました。






終りの事実を知った際に、


考えたことの一つは、


このブログの最後をどう書こうか、ということでした。


前々から考えることもありますが、
だいたいがその場の思いつきで、
衝動的に書いており、

今回も、ただただ、

おもいのまま書いています。






私個人的には、

番組途中で入ってきたので、

実質2年半ちょっと。



尾崎さんのことを、ほとんど知らないのが正直な所でした。


2年半を通して思ったことは、



とにかく、月曜SPARKの時間が、ただただ楽しかったことでした。




私は、あくまで一スタッフの立場ですので、

それほど、深い部分までは存じ上げませんが、


尾崎さんは、ただただ、良い人でした。



こんな1スタッフの私にも、優しく接してくれて、

関わった人ならわかると思いますが、


尾崎さんは本当に優しい人です。





番組もFMらしからぬ、

自由さに加え、

スタッフの横暴も多々あり。


シャーマンを始めたころは、

外でのインタビューをした際、


本気でファンから刺されるのではないかと心配したものでした。




とにかくこの番組が大好きだったので、


今は言葉になりません。





終わりがあれば、出会いがある、とか


次への良い経験が出来た、とか



そういうきれいごとに素直に頷けるほど、
人間が出来ていないもので、


今は率直に、寂しいです。




ですが、

尾崎さんの最後の言葉、





「また会う日まで。」






この言葉を胸に



また明日から頑張ります。




最後の最後まで、


番組ブログという意味とか、全く無視して


私の好き勝手書かせてもらいました。(さーせんTT)






番組を聞いてくださった皆様


3年間本当に有難うございました。



そして尾崎さん






また会う日まで!








***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 愛の標識 / クリープハイプ
M3. イト / クリープハイプ
M4  月の逆襲 / クリープハイプ
M5  栞 / クリープハイプ
Staff| 03:50 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー