2019年03月12日

小松菜

Photo 2019-03-10 16 47 04.jpg

某局でのマラソン大会から2週間、
ずっと咳がとまらない山村です。


今日のSPARKブログは、私、山村が筆をとらせていただきます。



『え?今日は山村さんが書くの?』



安心してください。



このブログ、いつも私が



書いてますから☆


(とにかく明るい山村です。)




よくプロの表現者さんや、アーティストが言う

「ちょっと長時間休んで、インプットしないと」
って歌い上げてる発言がよくありますが、


私も、こうしてブログを書くにあたり必要だなと思い、

漫画を読み始めました。


今読んでいるのは、

・江戸前の旬
・ミナミの帝王
・静かなるドン


いや古い!!

古いよ〜

おまえんちいまだにニュースソース回覧板か!ってくらい古いよ。



でも本当面白いですよこの三冊。


アプリなんで、毎日少しずつ読んでいるんですが


え?


いやいや、いいですよ!そんな送ってくれなくても!!

え?もう読まないからお送りしますって?!

いや、本当にいいですよ〜!お気持ちだけで、それは

いつも番組楽しいからそのお礼に?


じゃ、とりあえず僕の住所教えますね。


横浜市こうh










これ本当に怒られそうなやつなので、
今読んだ内容は、
あなたのメモリーからデリートしといてください、マストで。




さて


尾崎さんも言っていた通り、

この番組は、皆様からのメールが頼みです。

オンエア前の1時間以上のメール読み、
そして、ほぼほぼ放送できない内容の無駄話、

この二つがガソリンとなり、
尾崎さんのべしゃりの車輪を廻すのです。


来週もたくさんのメールお待ちしてますね!




「面白い事なんてなにも・・・。」

って思っているそこのあなた。


そんなことはないです。


面白い というのは、決して内容ではありません。


あなたのどんな普通の日常でも、
尾崎さんなら広げてくれます。


そう、尾崎さんは広げてくれるんです。


だから、安心して、開いてください。


そう、

尾崎さんはテクニシャンなんですから。


あんたのすべてをさらけ出してみてください。


尾崎さんに広げてもらいましょう♡









来週もメールお待ちしています。







今週のマイベストジョ!!!

「歌い上げてますか?」


このコーナーは、


確かに、ノンフィクションを見ていると、
なんだか今のままでいいのか・・・・

そう思いはするが、すぐには何もできない、

そうさ、俺はどうせ無力な人間なんだ・・・・へへ。


そうやって、また酒に逃げる。


俺も、もうすぐ40。


だが、この生活もなかなか悪くはない。


俺にはこれくらいが合っているぜ・・・


そういって男は、
飲みかけのワンカップを飲み干す。



ざわ・・・ざわ・・・



そこへ舞い込んだ一通の招待状。


一攫千金!?レスポワール・・・?


そうして男は、今までの堕落した人生から


再び人として歩むため、

希望という名の船、レスポワール、

あ、エスポワール?

え、どっち?レ?エ?え?レ?



え?!レ?え?はいジャンガジャンガジャンガジャンガ



ジャンガジャンガジャンガジャンガ




ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜〜





というコーナーです。




↗居酒屋で、コートのポケットにカイロ
↘何より気持ちが温かいよね☆

↗しずくさんの番宣
↘番宣は終わったあとの疲れと高揚感が(ry

↗ツイッターのアップデートの内容が
緩んだボルトを締め直したような改良をしました。
↘知らんがな。

ホームボタン
無くして気付く
大切さ

↗有名人の誕生日に、飲食店でケーキなどに名前を書いて祝う行為
↘僕の誕生は11月1日ですので。

↗女性の自撮りは、男の〇〇にーとオナジー
↘全然ちゃいますがな。


↗うちのアイランドキッチンで〜♫
↘私のペ二ンシュラキッチンは〜♫



ペニンシュラなんて、はじめて書いたものですから
最初、ペ二シュランと勘違いしてて、
ずっと変換で ペ二酒乱 って出てきて、
なんかよくわからないですけど、
なんとも猥雑な文字がでてくるじゃありませんか。



こんな風に
、、


引き続き、歌い上げてますか?
そして
「生80円てホントかなぁ?」
へのメールもお待ちしています。



みんな、優しくなろう☆




そして久々の電波ジャック

≪迷走クリニック≫


みなさん


山村不快感 

なんておイジリはおやめください。




一つ言えることは、



偉いさんが聴いていないことを

ただただ祈るだけです。



あなたのシャーマンもお待ちしています。

******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!



***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. サンサーラ / 中孝介
M3. 5% / クリープハイプ
M4  Island In The Sun / Weezer
M5  寝癖 / クリープハイプ
Staff| 01:51 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー