2019年01月29日

ホワイトマーチ / sumika

Photo 2019-01-25 19 49 17.jpg



こんばんわ。


あ、ちょっと、

今この記事、はじめて見たっていう、そこのあなた。


そうそう、君だよ君。


このタイトルで、思わず開いちゃった?


sumikaファン?


はじめまして、月曜SAPRKです。


あーちょっとちょっと!



大丈夫だよ怪しくないから。


ほら、、、こっちおいでぇ〜。



どうだった番組?



面白かったろ?



今回は特別に7割下ネタだったけど、


どうよ?


あーちょっとちょっと


まだ終わってないよ、画面スワイプで消さないで。
(もしくは戻るキー連打しないで)


ちょっとだけ


すぐ終わるから。


すぐ


ほら。





んじゃ、あらためて

今日のクリープハイプよかったっしょ?


うちの大将、まだまだあんなもんじゃないよ?


FM超越してるからね。




だから。






だからなのよ〜


いや何がって、




この番組だからよ




新曲オンエア。


これは、



色んな大人たちが、




色んな知恵出し合った結果・・・。










らしいよ?


俺は詳しくは知らないよ。
下っ端だから。ふふ。





でもね、


なんどもいう。

今日は良かったよ。



また聞いてよ。



じゃあ。





え?




ブログ終わりですかって?


内容ないですよって?


普通もっと色々書かないのかって?




はい出ました。




「普通」





普通って、ヤフーでぐぐってみろよ。






いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること







しょーもなっ。



しょーもないやろ、そんなもん。






普通で安心する人生なんか、くそくらえだ。




お前はお前だ。





頑張れぃ!!!




もう人生捨ててるお前、


そんなお前には、ふっかつのじゅもんを唱えてあげよう。



(完)








今週のおさらい!


≪生80円てホントかなぁ?≫

みんなの疑問を

もみくちゃにするコーナーです。






「もみくちゃに。」







良い言葉だ(うっとり)



Q. 1月のシフト判ったら連絡するね。
A. 多分連絡はこねーよ。

Q. 渋滞の先頭がちょっとブレーキしただけ
A. ほんの小さな出来事で〜

Q. ラジオCM 映画にする?食事にする?ビールにする?それとも・・・
A. 秀逸なCMやないかい。

Q. 〇〇時に重大発表があります!
A. 察してあげよう。優しさ優しさ。

Q. 時計とかけましてち〇こと解きます。どちらもせいこーでしょう。
A. ロレックス!G-Shock!オメガ!!タグ・・・ホイヤー!!!!






***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 泣き笑い / クリープハイプ
M2. 一生のお願い / クリープハイプ
M3. ホワイトマーチ / sumika
M4  百日紅 / YUKI
M5  校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな / クリープハイプ
Staff| 01:55 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー