2019年03月19日

コーンは野菜、ポーンはバカ♡

Photo 2019-03-17 16 19 31.jpg


今週もSPARKをお聞きいただき有難うございました!


今日はびっくりこりゃこりゃな発表がありましたが、


こうしてブログをかけるのも、

こんかいを含め、あと、、


にかい・・・



君らにこのブログを読んで貰えて、ぼかぁ〜


とっても嬉しいですよ毎回。




あと一回。




たのしんでもらえるように、


しにものぐるいでふざけます!







・・・柄にもないことをしてしまいましたが、


さて来週の月曜SPARKは、

番組の命、皆さんからのメールを大募集!


この月曜SAPRKの想い出を送ってください!


え?


先週から聞き始めたから想い出はシャーマンしかないって?


そんな人も、最近物忘れが激しいあなたも、


いつも通りの



どーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーー











でもいいメール でもいいし、


もちろん、SクールOブLっく的な真面目な内容のものでもいいし、


最後です!


今まで送るのは躊躇してた


あなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座☆!!!


メール、待ってます。ワチャゴナドゥ!!



J-WAVEのサーバー、パンクさせてやりましょう(どや


でっかい花火打ち上げるぜよ!






すみません・・・


今日はやっぱり内容が内容だったので、

ブログもいたく真面目になってしまいました。(りゅーちぇるぺこり)



誰も見ていないのをいいことに、

好き放題書いて日頃のストレスを発散していたこのブログがなくなったら


私はどうすればいいのか?どこで発散すればいいのか?


またブログだけ書いちゃおうかな。


それはダメですか?


ダメですか・・・


そうですか。。。














そうですか。



〜続く〜



***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 禁煙 / クリープハイプ
M2. お引っ越し / クリープハイプ
M3. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M4  泣き笑い / クリープハイプ
M5  イノチミジカシコイセヨオトメ / クリープハイプ
Staff| 01:38 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー