2024年07月19日

今市隆二のSPARK #508

GSwdrJOaEAAaOBk.jpeg

今年も開催されました!INSPIRE TOKYO 2024!!



激暑い中、キードルダー激戦を勝ち抜くべく朝早くから並んで下さった方もいるとか…

10種コンプリートできましたか?


お気に入りの名言もとい迷言、教えて下さい!


また10種迷言が集まったら作るかも?!





そして大本命のライブ。


今市さんの一つ前に出演していた三浦大知さんが何度も


「次のアーティストに良いバトンを渡したい」


と発言されていたのが印象的でした。

※もちろんパフォーマンスも素晴らしかった…



それもあってか今市さん登場前は「隆二コール」

大盛り上がりのライブはあっという間に終わってしまいました…



放送での

「またすぐにやりたい!」は思わず心の声がもれたような言葉でしたね。


また来年の夏も、楽しみですね。


その前に、このクソ暑い夏をなんとか乗り越えていきましょう😎





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情






RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!









Staff| 16:16 | カテゴリー:今市隆二

2024年07月12日

今市隆二のSPARK #507

GSMw34vaIAAOjjy.jpeg



未開の食べ物を食べさせるコーナーと化してきた

教えて!バズリリー!!



今回は、六本木にある、腸活グリークヨーグルト専門店 

REM'S greek yogurtさんのグリークヨーグルトを実食!!



スタッフもバズリリー宛にきたメールで初めて知ったので

「ほんとにバズってるのかよ?!」と疑って下調べなしにお店に向かったら…



\本日分のヨーグルトは終了しました/



えぇ、平日のお昼過ぎですよ…



ちらっと店内を覗いてみると若い女性客がたくさん…


バズってるわ〜




公式LINEで予約をして、日を改めて伺い無事ゲット。



肝心のお味はというと…



今市さんのユニークな食レポでは伝わらなかったと思うので…

ぜひみなさんも食べてみてください笑笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情






RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!









Staff| 16:34 | カテゴリー:今市隆二

2024年07月05日

今市隆二のSPARK #506

GRoeOzdaUAAs8aQ.jpeg
今月から10周年企画の一環として、

実は番組にメールを送ったことがなかった!というからのメールをご紹介します!


なんとなくカーラジオで聴いてるけどメールは...
最近関東圏に引っ越してきて初めて聴きました!
番組開始当初から聞いているけど静観していました...
タイミングを失って送れていない!!
などなど。


この機会にぜひこの番組にご参加ください!




もうすでにたくさんの初メールが届いております!!



普段のふつおたでは意外と話題に上がらないあんな話題や、ちょっとディープな話題まで...


新たな今市さんの一面も明らかになるかも...な


気配あり!!!



今後ともお楽しみに!!!


もちろん!常連RILYsのみなさんからのメッセージもお待ちしております!!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情






RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!








Staff| 16:38 | カテゴリー:今市隆二

2024年06月28日

今市隆二のSPARK #505

GRENBd6a0AAgnlu.jpeg
㊗️今市隆二 NEW アルバム 「R」リリース❤️‍🔥



今回の放送では、
コーナーぶち抜きで!(ふつおたは紹介しました笑)

「R」収録曲オンエア!&どこよりも早い?!最速解説・制作エピソードをお届けしました!!


リリースされてすぐに、ご本人のお声で解説やその曲への想いが聞けるってめちゃめちゃ贅沢なことですよね...


あ〜SPARKやっててよかった!


今回の放送を聴いてより一層「R」を楽しめるようになったのではないでしょうか?!


まだ「R」聞けてないよ〜乗り遅れたよ〜という方へも届けたい放送回!!


今後のライブでの披露も期待大!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






間も無くスタート!!


RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!





Staff| 16:51 | カテゴリー:今市隆二

2024年06月07日

今市隆二のSPARK #502

GPRJfpAaYAAZAXW.jpeg

今回のコーナーはバズリリー!


やっぱり大盛り上がりでした!


でも

「こんなハイペースでこのコーナーやっちゃっていいの??

バズっているものなくなっちゃわない?」


という一抹の不安はあります。



いただいたバズリリーのメールの中に

J-WAVE のある六本木の近くに


買いに行けるバズっているモノがあったので急遽ダッシュで購入!!


「Truffe Bakery」さんの 白トリュフ塩パン!!!


広尾駅直ぐにある店舗でしたので、もう電車おりて直ぐパンのいい匂いが….!


店内はというと…すっごいトリュフの香りがただよってました!

(私苦手だなんて言えない…)


平日の夕方でしたが大盛況!

実際に「バズってるな〜」と体感できましたね



次回のバズリリーも実物を用意できる予感!


お楽しみに!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






間も無くスタート!!


RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!






Staff| 11:57 | カテゴリー:今市隆二

2024年05月31日

今市隆二のSPARK #501

GOvYvjzbQAAmm8F.jpeg

今回は、グローバルグループ JO1豆原一成さんをゲストにお招きしました!

なんと放送日の5月30日は豆原さん22歳の誕生日🎉


音楽・ダンスに興味を持ったきっかけや、 オーディション時の話など!たっぷりお話伺いました!

豆原さんの思い出の一曲が GENERATION のAGEHAだったり、
EXILE や三代目にも憧れていたというお話も聞けまたね。

可愛らしいお悩みも明らかになりました笑


久々の兄貴肌全開な今市さんでした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






間も無くスタート!!


RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!





Staff| 14:57 | カテゴリー:今市隆二

2024年05月24日

今市隆二のSPARK #500

GORcT5Oa8AAp_6_.jpeg

祝!500回放送!!!

周年もキリのいい放送回もそれなりにお祝いする番組ってあんまりないきがします笑

毎度プレゼント選定に頭を抱えるスタッフですが、今回はすぐに決まりました〜

「ちいかわのうさぎ」🐇とコアラのマーチ

ここでもバズリリーが役に立ちました💪
バズリリー最高!!


まさか今市さんにぬいぐるみをプレゼントする日が来るとは思いませんでした...

今頃、うさぎを抱き抱えながら寝ていることでしょう...


そしてそして!!!超サプライズゲスト!
隣のスタジオにいらっしゃった小林直己さんが登場!


GORpBJPakAAWkvD.jpeg
意外とまだ明かされていなかった?SPARK開始当時の心境などを探ってもらいました🙇‍♀️

また遊びに来てください〜



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






間も無くスタート!!


RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED





2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!







Staff| 14:13 | カテゴリー:今市隆二

2024年05月23日

SPARK BOX 5/23OA分

ラジオネーム  : 遥 さん


はるか.jpeg




ラジオネーム  : 海華 さん


海華.png




ラジオネーム     : MIKA さん


MIKA.png





Staff| 22:53 | カテゴリー:今市隆二

2024年05月17日

今市隆二のSPARK #499

GNsLCr4bkAAGYqR.jpeg
今市さんの綺麗な膝小僧が堪能できる写真が意図せず撮れました🙌

さて今週は大好評の新コーナー
教えて!バズリリー!!


もうね
このバズリリーがバズリリーなんじゃないでしょうか?(?)

...

今市さんの天然発言も炸裂するこのコーナー。

今回はご用意できませんでしたが、今後は実物をスタジオにいれて
直接流行りに触れていければなと思っております。


コアラのマーチ、準備しようとしたけど六本木には存在しなかった...笑
ルダハートはまたどこかで...




そして、INSPIRE TOKYOでやってほしい企画も募集中!

毎週じゃんじゃyん紹介していくので、じゃんじゃん送ってください!!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






開催中!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!




Staff| 12:38 | カテゴリー:今市隆二

2024年05月10日

今市隆二のSPARK #498

GNIVxrVbgAAAdUh.jpeg
n週連続のヴィンテージトークもお届けした、今週の今市隆二の木曜SPARK!


スタッフも驚きの事実が発覚しました...

\今市隆二、ちいかわ にどハマりする/


先週のおしえて!バズリリー!!で紹介したちいかわですが
なんとしっかりアニメをチェック!

短いストーリーということも相まって、彼らの魅力に取り憑かれたようです!!
くりまん先輩に目をつけていた今市さんですが、

うさぎ に推し変をしたそうです。


まさか今市さんのうさぎモノマネが聞けるなんて...!!!
「プルゃ〜〜!」


さらにJ-WAVE で ちいかわさんが歌う「ひとりごつ」が
2週連続BGMで使用されるなんて!




ここまできたらJ-WAVEとちいかわコラボするしかないでしょう!!?
どうですか〜〜?偉い人〜〜!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



今市隆二出演!

J-WAVE Presents INSPIRE TOKYO 2024






開催中!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




2024/4/1 配信Release


『REALLY LOVE』


MVはこちら


1億再生目指してます!!




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 12:22 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68

バックナンバー

カテゴリー