2023年05月17日

ツウぶってます!!

次回公演の四国に向けて、日本地図開いて勉強中!?の秦。
なんてったってツウぶりたい!!

0510_1.jpg


『クイズ!秦もんもん!!』は、
TENDREさんから、
ヒントから優しさあふれ、
あいさつの仕方に育ちの良さを感じる
問に悶々とした秦でした。



J-WAVEにて…手動で妖気を察知。

0510_2.jpg




2023510日(水)OA楽曲リスト♪

M1: May  / 秦 基博

M2: Trick me    /  秦 基博

M3: DOCUMENT(2023) /  TENDRE 

M4: Girl Like Me / Dove Cameron

M5: Paint Like a Child /  秦 基博 

M6: 五月の天の河   /  秦 基博


Staff| 03:51 | カテゴリー:秦 基博秦 基博

2018年12月27日

もう最後!!???

1226spark.JPG


2夜限りの星野源のSPARK2回目、ということは

もうこれが最終回だったんですよ!!!

早―――――い!!!!!もう終わりだなんて信じられない、、、!

   

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   

今回は美人ミキサーのときたさんが会いに来てくれて

久々に渾身の

『ときたさーーーーーーーん!!!』が

聴けました〜〜〜

(ときたさん、ありがとうございます!)

そして、懐かしいリスナーさんの名前もちらほら。

   

さらに、2回目となる今回はラジペ時代のコーナー

【今週のリリシスト】もありました◎

ピックアップしたのはキリンジの『千年紀末に降る雪は』

以前も一度、解説したことがありましたが

星野さんのこの曲への愛たっぷりな解説、

聴き入ってしまいましたね〜

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

この2回にわたってお届けした星野源のSPARK

3年ぶりのニューアルバム『POP VIRUS』リリース記念!

感想メール、びっくりするくらいたくさんいただきました・・・!

本当に本当にありがとうございました!!

番組内ではご紹介しきれませんでしたが、

好きな曲がけっこう分かれていたり、同じ曲でも感想が全く違ったり。

スタッフも『その視点、なるほど〜!』とか『その感じわかるなぁ』とか

頷きながら読ませていただきました◎

   

メッセージを読まれた方の中から3名さまには

【『POP VIRUS』オリジナルマグカップ】のプレゼントもありました!

読まれた方はもしかしたらマグカップが届くかも!?

ドキドキしながら待っててくださいね!!

   

早くも今回で最終回でしたが

星野さん、またいつか81.3の電波に戻ってきてほしいですね〜〜!!

お待ちしてます◎◎

  

Staff| 01:00 | カテゴリー:星野源

2018年12月20日

星野源がJ-WAVEに帰ってきたーーー!!!!!

1219SPARK.jpg

星野源がJ-WAVEに帰ってきた!!

2夜限りのSPARK初回、いかがでしたか??

     

星野さんが前に担当していた番組『ラジペディア』は

ポーターの方がたくさん出演していたので

久しぶりに会えるかなぁと期待していましたが、、、

誰もスタジオにいない!!ブースには星野さん一人!!!

一体どうなってるんだ!!????

ディレクターは安定のスーさん(星野さんご指名)

そして、当時ADをしていたぐるすーはなんと手紙出演!(退職済み)

スタッフのみなさま、星野さんがご立腹なので

次回は会いに来るよーに!

     

     

さて、3年ぶり(!)のニューアルバム『POP VIRUS』リリース記念!

いただいたメールも交えつつ、たっぷりいろんな話をしていきました〜〜

来週もお待ちしていますので、

ぜひぜひアルバム聴いた感想たくさんお寄せください!!

   

ふつおたも募集しています!!!

お悩み、人生相談、疑問・質問、近況報告など

なんでもオッケーです

全てのメールはこちら

https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html

から星野源を選んで送ってください!!

   

今週と来週、メッセージを読まれた方の中から3名さまに

【『POP VIRUS』オリジナルマグカップ】のプレゼントもありますよ〜〜

  

   

早くも来週で最終回!

次回はラジペディア的なあのコーナーもやるかも!!???

お楽しみに!!



Staff| 21:05 | カテゴリー:星野源

2018年11月14日

Coming soon...

Coming soon...

blog MASTER| 14:11 | カテゴリー:星野源

バックナンバー

カテゴリー