2019年02月19日

箸にも棒にもかからない

Photo 2019-02-16 17 19 28.jpg





(※左から、マナ、カナ、ユウキ、ユナ)





パンケーキ食べたい♪

パンケーキ食べたい♪


新宿は汚い


ハイボール飲みたい♪

ハイボール飲みたい♪


赤羽は天国



かんけーを絶ちたい♪

かんけーを絶ちたい♪


不倫はよくない



単純にモテたい♪

単純にモテたい♪


お金が必要



探偵になりたい♪

探偵になりたい♪


砂糖とミルクは入れない



内見に行きたい♪

内見に行きたい♪


まだ引っ越さないけど







みなさん、お気づきになられたでしょうか?











今回のブログが、





そう、


















迷走していることに。



たまには



あるよ



にんげんだもの。



すみません、


箸にも棒にもかからないブログです。




書き物をしている先生方に憧れと敬意を払って、



今回の前置きは終了いたします。



番組は聴いたことないけど、
このブログだけ読んでいるという君、


また次回素敵な作品を楽しみに待っていてね☆





今週のまかない

「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、


天画 7画 人画 5画 地画 15画

外画 9画


占い的には、末吉


なコーナーです。



今週のQ&A

Q. 宝くじや懸賞で欲がない人があたるってホントかなぁ?
A. いつも無欲なんだけどなぁ・・・。

Q. モンドセレクション受賞ってホントかなぁ?
A. あるある。よくあるこれ。

Q. 昔の曲は、昔からのファンアピールってホントかなぁ?
A. 品出しと一緒。

Q. おいしいでしょ!
A. そりゃソーダ!

Q.  レジのおじさんがおばさんってホントかなぁ?
A. しょうがない。


番組では、引き続き、

「歌い上げてますか?」
そして、
「生80円てホントかなぁ?」
へのメールお待ちしています。


******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!



***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 蜂蜜と風呂場 / クリープハイプ
M2. Please Don't Let Me Down / TOKYO POLICE CLUB
M3. 転校生 / クリープハイプ
M4  Desire / 中森明菜
M5  愛は / クリープハイプ
M6  イト  / クリープハイプ
Staff| 01:21 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー