2019年03月05日

普通の番組、ですから。

Photo 2019-03-02 15 47 02.jpg


『走らされているんじゃない、
走りたいんだ!』


今日も熱い、ゴビ砂漠かってくらい
熱い内容のSPARKいかがでしたでしょうか。


さっそく反響のメールきてます、
ご紹介します。

ラジオネーム 御成敗式目

「はじめまして、
私は銀座で古くからラーメン屋を営む店主です。
昔ながらの中華そばを販売しているのですが、
今日の尾崎さんの発言に元気をもらいました。
最近では、ガッツリ系ラーメン、
女子向けのベジタブルや白湯、
家系など、様々なラーメンが出てきており、
ここ銀座も激戦区としています。
最近では私らも、
変わったラーメンを作ってみたり、
タイムサービスをはじめたり、
材料を変えて値段を下げてみたりと、
試行錯誤を繰り返してやってきました。
しかし先日、とある常連のお客様から
『マスター、ここも変わったな。』と言われてしまいました。

どうすればいいのか?もう諦めるべきか。

そう考えながら明日の仕込みをしているち
この番組が耳にはいってきました。

『あぁこれだな・・・。』

うちは背伸びしてもダメだ。

着実に確実に、
自分たちの味を届けることの大切さ。

目の前のお客様に、お届けする、
その気持ちを見失うところでした。

SPARKの皆さん、今度ぜひうちにきてください。

当店自慢のザリガニラーメン!
是非ご馳走させてください!」



御成敗式目さん、メッセージありがとう。


そうですね、

この番組は、あくまで、
日常の何気ないみなさんの幸せ、または嫌なことを
共有したい
そんなハートフルな番組です。

少しでも元気になってくださったのなら、嬉しい限りです☆




では、






今週のダイジェスツ!!!

「生80円て本当かなぁ?」


このコーナーは、

トリビアの泉の時のような、高橋克己さんの秀逸なコメントに
敬意を込めた
そんな

コーナーです。


Q.カラオケで表示されるカロリーってホントかなぁ?
A私のカラオケはいつもロンリーです。

Q.完全閉店ってホントかなぁ?
A.きっぱり別れるのって難しいですよね。

Q.99%除菌って本当かな?
A.シュッシュッ!ってやるときは、120%全力です。

Q.おディーンさまはピカチュウになりたい。
A.私はリア充になりたいです。

Q.唐揚げグランプリってホントかなぁ?
A.賞がなくて安い方を選びます。

Q.会社を半年後にやめられるってホントかなぁ?
A.一年前からやめろと言われてます。





番組では、引き続き、

「歌い上げてますか?」
そして、
「生80円てホントかなぁ?」
へのメールお待ちしています。





≪劇場!!世界観!!!≫


演じるって素敵やん。

尾崎さんも良い感じに喰いついてくださいました!


これは次回もアリエール!!


ありえーーーーる!


******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!



***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. あなたはどこにいるの / 石崎ひゅーい
M3. 私を束ねて / クリープハイプ
M4  リズムをとめるな / ウルフルズ
M5  陽 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー