2019年01月24日

ついに男性からの告白が、、、!ビッケスッパ第4夜!!!

0123SPARK.JPG

ビッケスッパ、4回目!!!

お聴きいただきありがとうございました〜

   

ようやく我々運営についてこられるようになったビッケさん。

そのスキルあと1回で発揮しきってくださいね^^^^^^

   

   

【ビッケに届け

今回も強烈なのきましたね

まずは、ラジオネーム:ミーモさん

ウチの鍵渡しとくからさ、好きな時に来ていいよ。

たまには一緒に鍋突こうよ。

好きだよ。   

ごめんなさーーーーい!!!

   

ラジオネーム:makiさん

あんだけ落としてほしいって言ってるけど、

結局じゅんやは落ちないでしょ

でも私とキスしたら落ちるから。

1回だけしよ。好き。   

ごめんなさーーーーーーーーーい!!!!

      

ラジオネーム:タクロウさん

10年後も 20年後も

この先ずーーっと ビッケがおじさんになっても

オジサンが守ってあげる。好きだよ

ごめんなさーーーーーーーーーーーーい!!!!!

     

ラジオネーム:自宅待機組さん

ねぇ、ビッケちゃんのほっぺってさぁ 

まっしろで キレイだよね〜 

触ってもいい??触らせてくれたら オジサン

好きになっちゃうかもよ 

ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

今回もよく叫びました。

新たな扉を開いた?ビッケさん。

このコーナー、来週は生電話をつないでいきますので

老若男女問わず!!ご応募くださーーーーーい!!!

   

   

SPARK BOX

今回ご紹介した作品をブログでも公開◎

   

まずは美ら海水族館で撮った写真とコラージュしてくれた

ラジオネーム:さきさんの作品!どん!

さき.jpeg 

  

続いては、ラジオネーム:はるさんの投稿。どどん!!

はる.jpeg 

ウッディとの3ショット!

   

3人目はラジオネーム:ゆりさん!!

2作品送ってくれました〜〜どどどん!!!

ゆり1.jpg 

ゆり2.jpg 

 

そして最後はラジオネーム:はるふわわさんの作品!

はるふわわ.jpg

わからないバリアをかいくぐったかと思われましたが、、、

ごめんなさーーーーい!!!

   

来週で最後なので、こちらもたくさんの投稿お待ちしています!!

   

   

【平成のファビュラス】

今回はビッケさんが好きな俳優

エドワード・ノートンを熱ーーーく語りました


ここまで、

マイケル・ジャクソン麻生太郎さんズラタン・イブラヒモビッチ

エドワード・ノートンときて

最後は???

こちらのコーナーもお楽しみに!

   

   

来週はいよいよラスト

ぜひぜひお聴きくださーーーーーい!!!!!

  

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回のオンエアリスト♪

   

WINTER BEAT / ビッケブランカ

 グルグル / 藤原さくら

 PARADOX / W INDS.

 夏の夢 / ビッケブランカ

ウララ / ビッケブランカ

 まっしろ / ビッケブランカ

  

 

Staff| 00:01 | カテゴリー:ビッケブランカ

2019年01月17日

ビッケスッパ折り返し第3夜!!

ビッケブランカのSPARK!!

略してビッケスッパ

3回目の放送もありがとうございました〜〜

  

  0116SPARK1.jpg

先日は成人式でしたが、ビッケさん仕事で参加してないとか!(切な〜

   

【ビッケに届け

放送回数を増すごとに、過激さが増しているこのコーナー!

今回の告白は

   

ラジオネーム:みほさん

ずっと歌ってていいよ、私ずっと見てるから。

ずっと曲作ってていいよ、家の事は私に任せて。

ごめんなさーーーーい!

   

ラジオネーム:恋するレミオさん(リベンジ!

好きっていうのは簡単。

この言葉をメロディーにのせて伝え合うこと

ビッケさん、こういうの得意そうだけど、あたしだって負けないよ。

好きな気持ちを音と共に交合わせてみませんか?

ごめんなさーーーーーーい!!

   

ラジオネーム:コンバットさん

大好きです、ビッケブランカさん。

どうか、素敵なあなたと私のラブソングを作って。。。お願いします!

ごめんなさーーーーーい!!!

   

ラジオネーム:れいころんさん

ビッケさ〜ん♪

片手に乗る手のひらサイズの雪だるまを作ったよ!ほら♡

そんな私も今日は白いワンピースをきてきたよ!ほら♡

雪だるまも私もビッケさんの色に染めて欲しいな♡

大好きです!!

結婚してください!!

ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

   

バリアーだらけのビッケさん。

今回もせっかくの告白を全て盛大にお断り、、、(贅沢な!!)

どなたかこの難攻不落男を落としてください。

引き続き、たくさんの投稿お待ちしています♡♡♡♡♡♡

   

   

SPARK BOX

ビッケブランカの水曜SPARKでは

アプリZEPETOをつかった作品の投稿をご紹介しています!

今回はまず、かわいいプディングハムスターが印象的な

みーるさんの作品!どん!

みーる.jpg 

   

続いては、ビッケを探せ的な作品を送ってくれた

はなすけさんの投稿。どん!!

はなすけ.jpg 

   

3人目は強そうなビッケを作ってくれた

りおさんの作品。どどん!!!

りお.jpg 

   

そして、今回最後の作品は

実際にご自身で撮影されたという写真とのコラージュを投稿してくれた

ヤスミンさんの作品。どどどん!!!!

1ヤスミン_イグアスの滝.jpg 

@ブラジル、イグアスの滝!!

  

2ヤスミン_ペリトモレノ氷河.jpg 

@アルゼンチン、ペリトモレノ氷河!!

  

3ヤスミン_ナミブ砂漠.jpg

@ナミビア、ナミブ砂漠!!!

  

こんな風に番組でご紹介させていただいた作品はブログでもご紹介しますので

まだまだたくさんの投稿お待ちしています◎◎

   

   

こちらも忘れてはいけない【平成のファビュラス!!】

今回はサッカー選手、ズラタン・イブラヒモビッチ。

こんなにおもしろい逸話を持ってる選手だったとは、、、!   

まだradikoのタイムフリーで聞けるので

ぜひ聞いてください〜〜〜〜

   

↓↓こちらからどうぞ↓↓

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20190117000000

   

来週は誰をピックアップするのかお楽しみに!!!

   

   

すでに折り返しですが、

あと2回もお願いします!!!

   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

本日のオンエアリスト

    

WINTER BEAT / ビッケブランカ

 TAKE MY HAND / 夜の本気ダンス

 ずっと、ふたりで / 家入レオ

 アシカダンス / ビッケブランカ

 WAKE UP SWEETHEART / ビッケブランカ

 まっしろ / ビッケブランカ

  

  

Staff| 12:45 | カテゴリー:ビッケブランカ

2019年01月03日

2019年最初の水曜SPARKはビッケブランカが担当!!

2019年1月のSPARK WEDNESDAY

ビッケブランカがナビゲート☆

初回放送いかがでしたか??

IMG_9114.JPG 

  

さまざまなコーナーの内容をご紹介しましたが

2コーナーはあなたの投稿が命です・・・!!!!!

   

まず【ビッケに届け♡】

ビッケブランカがメロメロ〜〜〜〜になれる言葉で

愛の告白をしてください。

ビッケが盛大にフってくれます!!!!

(心を込めた言葉でフラれにきてね♡)

 

そして、【SPAKR BOX】では

あなたのZEPETOを大募集!!

仲間とのコラボやコラージュなど

ビッケブランカがあなたの作品をご紹介します◎

例えば、、、

IMG_9107.JPG 

友達とのこんなコラボとか、

IMG_9106.JPG

こんなコラージュ!!

投稿お待ちしています♡

  

もちろん、ふつおたもお待ちしています**

疑問・質問、人生相談、応援、罵倒

なんでもOK!!!

送り先はそれぞれ、、、

 

【ビッケに届け】

 https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


SPARK BOX

https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html


ちなみに作品をお送りいただくときは

こちら→ https://gigafile.nu のアップローダーがオススメです!!

  

そして、【ふつおた・メッセージ】

https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html 

 となっています!!

   

全5回のビッケスッパ!!

ぜひお付き合いください〜〜〜〜〜〜〜

   

   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最新アルバム『wizerd』は絶賛発売中!!

ぜひチェックしてね*

   

♪本日の選曲リスト♪

WINTER BEAT / ビッケブランカ

YGB / KEYTALK

BLACK ROVER / ビッケブランカ

OPEN / 岡崎体育

REMEMBER THE TIME / MICHAEL JACKSON

まっしろ / ビッケブランカ

  

Staff| 20:53 | カテゴリー:ビッケブランカ

2018年11月27日

Coming soon...

Coming soon...

blog MASTER| 15:02 | カテゴリー:ビッケブランカ

バックナンバー

カテゴリー