2017年10月03日

『っぽいなぁ〜』の一例

・夜の六本木を2時間ウロウロしていれば、来日アーティストか
総合格闘家に必ず会えるっぽい。

・柳沢慎吾さんはお風呂に入るとき、必ず「アツッ!!」ってなるっぽい。

・柳沢慎吾の朝は、いつも、うなされて飛び起きるっぽい。

・恵比寿に住んでる女子は、一度はハーフと付き合ったことがあるっぽい。

・松岡修造は、実は飛行機が死ぬほど苦手で、
隣に座っている他人の手をグッと握って離さないっぽい。
そして「飛行機が恐い」だなんて死んでも言わないっぽい。

・神取忍さんは、家でベルバラが愛読っぽい。

・堀江淳さんは、もうこの年になったら、水割りは頼まず、
ぬる燗の日本酒(純米)を頼むっぽい。

Staff| 00:39 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年10月03日

いただいたイナズマ案です!

レイリンさんの作品!!

SPARK1002.jpg



MSKさんの作品!

MSK.JPG
Staff| 00:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月26日

カワのあたりをシュラシュシュシュ

Photo 2017-09-24 16 40 39.jpg

月曜日尾崎世界観のSPARK
香香、名前決定SPということで一時間お届けしましたが、



尾崎さんはじめてのおつかい in 新宿。

またまた風変わりな、奇を衒ったお店の方に遭遇。

もはや自分から探してるんじゃないかってくらいの遭遇率の高さ。


そんななか、今日もてぬぐいの知識について教えてくれた尾崎先生。
こういう話も、12時だと、きびくなっちゃうんすかね〜きびぃーー。


ということで、


月曜SPARKは12時へお引越しです!
長年の実績、安定した聴取率、
健全な教育的番組内容、放送を通しての社会的貢献などが評価され
1時間昇格いたしました。

これもひとえに、





局の政策の一環です。

 「ご苦労様ですっ!」 



ですがこの一時間繰り上げは、
自由な国、月スパ(月曜SPARKの略だお)への侵略!!

今後はより多くの大人とバトりつつ、
色んな所をハミしながら、リバティ〜なオンジエアをトゥギャザ〜しようぜ☆



あと、

イナズマ!

尾崎のイナズマの新デザインを皆さんから募集します!

とはいえ、イナズマ見たことない人には、なんのこっちゃ分かりません!

私も良くわかってません!

ただ、時間ははいっている。

炊飯器かなんかでしょうか。

みなさんの想像のイナズマを

大きく大きく膨らませて、新デザイン送ってください♪

 


 


≪歌い上げてますか?≫

最終回をむかえた、
明日もきっといい日になる

いかがでしたでしょうか?

たかはしさん、いつもありがとうオリゴ糖。

最後にふさわしいふにゃふにゃな歌い上げたちでした。



「ミティ〜〜〜〜」
「捏ねようよ〜〜」
「ア〜ン メイビ〜〜」
「アルミフォイル〜〜」



どうも有難うございました。





そして!新コーナー!!


【っぽいなぁ〜】

このコーナーは、

ポイポイポイ ポポイポイのピ〜
って感じで、
ぽいことを送ってもらうコーナー!
(詳しくは前のブログをチェック。)


あとは
ポイポイスポポイ、ポイポイスポポイ
ポイスポーイポイスポーイポイスポーイ
バカテンポイ♪

マンデーナイトにまた逢おう♪

ってな具合で。
(詳しくは前のブログをチェック。)

大丈夫!
はじめてだからどんどん送ってください!!





最初はそんな期待してないから




ちなみに、どうしても歌い上げ報告があれば
送ってもらってもかまいません。
メールを出す山村世界観が読み、
ぷぷ っと笑ったあと、尾崎さんのもとへ
は行かず、シュレッダーにしっかりとかけますので安心してください。


最終章を迎えたこちら!
≪お花茶屋へ行こう≫

マンスパ(月曜SPARKの略だお)の旅番組
お花茶屋へ行こう。

かれこれ一年もやってきました。

この番組のおかげで、お花茶屋は、
認知度の向上、人口増加、景気回復。

お花茶屋、みんな大好きになったと思います。


本当に特に何もなく、
人もぼけーっとしてて、おじさんは下ネタが好きd
かつしかFMも、よくわかr


もう本当にいい街でしたね。(TT)

喫茶アロマの店長様、
ガルメダス、
じゃんぼ総本店

そして、佐々木局長。


番組のため、必死に働いてもらって
マジ感謝。スぺサン!(スペシャルサンクスの略だお)


ということで、
ボッコンチーニお花茶屋
どこか、異国で現実を忘れたい時には、
ぜひ訪れてみてください。




******************************************
今日のSPARK BOXは、目玉焼きごはんさんの作品
Last to thinkというバンドのAM 7:00という曲でした!

男性のようなかっこいい声でしたね!

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ただ / クリープハイプ
M2. 先輩、ハミです / ユタ州
M3. AT アイリッド  / クリープハイプ
M4  涙 / KANA-BOON
M5. 校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月26日

新コーナー『ぽいなぁ。』の概要

<新コーナー>『ぽいなぁ。』


「歌いあげてますか?」にかわって

10月から立ち上がる新コーナー『ぽいなぁ』。

尾崎世界観やリスナーの皆さんが

「あぁ、それ、ぽいなぁ」と

思ってしまう事を送ってください。


内容は何でもOK!


「○○っぽいセリフ」

「〇〇っぽい服装」

「〇〇っぽい顔」


などなど、まずは自由にお題を考えてください。

お題は、具体的に細かく設定しても、

シンプルでも、長くても、短くてもOK

お題に対して「あぁ、それ、ぽいなぁ」と

感じてもらえそうな答えを添えて、

番組までどしどし送ってください。

想像して作ってもいいし、

実体験や、実際存在する人などでもOK。

ひと言で言うと、「あるある大喜利」ですかね。


以下、例をいくつかあげておくので、

参考にしていただき、

今まで通り番組まで送ってください。



■性格は男らしいんだけど、なぜかたまに

          くだらないウソをつく彼氏っぽいセリフ


A.「え?今晩?でも昨日2時まで呑んでたからタチ悪いよたぶん」


■広告代理店の人っぽい週末の夜


A.金曜→呑み会 土曜→呑み会 日曜→二日酔いで企画書づくり


■無難な男子大学生っぽい恰好


A.「青いシャツにチノパンにショルダーバック」



■都会になじみ始めたイケイケの女子大生が頼むっぽいメニュー


A.「とりあえず、バーニャカウダーと小海老のアヒージョ」



■海老蔵っぽいざる蕎麦の食べ方


A.「塩で」

Staff| 01:37 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月19日

袖「こんしや〜す」

Photo 2017-09-17 20 05 28.jpg

今夜も「in毛 それは卑しい」 (水中それは苦しい 的な)
をお聞きいただき有難うございました。


「ええ〜毎日が地獄 なんて言ってますとね、
ほんとに鬼が来らぁ、なんて言いますけど、
先日ですねぇ・・・」


あ、

ごめんなさい。


つい落語が口走ってしまいました。
この続きは後日改めてお送りします。



今週も本当にたくさんのメールをいただきまして、
有難うございます!(やねちゃんからは、きてなかったけど。)
たくさん届いた時、
尾崎さんは本当に喜んで目を通しております!
(やねちゃんからは、きてなかったけど)

メールは随時受け付けていますので、
何か思いついた時にぜひ、送ってください!!
(やねちゃんもぜひ!個人情報もいれてくれると助かります。)



さて、一ノ関の旅行を経て、
またまたレベルアップした尾崎さんでしたが、
想いが溢れていましたね。溢れちゃうbe in loveでしたね。



え?
尾崎さんからお土産ありましたかって?

そんな滅相もございません!
こんなに楽しく貴重なお話をきかせていただけるだけで、何よりですよ!


え?
べーやんから??
いやいや何言ってるんですか!!
台風がぶつかって、それでも無事に帰ってきて何よりじゃないですか!!


いやいや、本当に
お二人を見習って、早くぼくも真面目な大人になれるように、、、

頑張ります!!!!

(あー、博多通りもん喰いてー)




さて、今日メールを読まれた方には、

尾崎のイナズマプレゼント!!!!


読まれた方、全員に送るので、
どうか受け取ってください。
そしてどうか自宅で大切にしてください(メルカリ出てたら〇〇ス)




≪歌い上げてますか?≫

今夜も、歌い上げたち
通称、歌い上げ館ひろし
通称、館ひろしさん、
はカッコいいなぁ、とあぶ刑事をみて思います。


今週も、
ズッチーナ〜という感じのボッコンチーニなメッセージ、ありがとうございました。



Bocconcini  は、オシャレで、
ボッコンチーニ は、ちょっと違和感て
ぼっこんちーに は、完全に卑猥に感じてしまうのは私だけでしょうか?



ボッコンチー二ってなんなんでしょうか?

みなさんなりに思うボッコンチーニ 教えてください。
ボッコンチーニとは〇〇です・・・
今日ボッコンチーニがカフェで・・・
僕には二つ上のボッコンチーニがいますが・・・
などなど。
暇な時妄想して、番組にメールしてみてください。




「毛」


どこにでもいる毛。
いつもある毛。
意外なところにも毛。
見ただけでどこの部位かわかる毛。
とってもとっても落ちてる毛。

それでも、
君がいないと、ちょっと心配。
でも大丈夫。
君はまた落ちているから。



あれ?ちょっと谷川俊太郎作品のようなものが生まれてしまいました。
教科書業者の皆さん、ぜひ国語の教科書にこれ使ってください。
印税待ってます(ウハウハ)



≪今週のヤクルト≫

今週は、骨折中のみっちゃんにお見舞い電話をしました♪

いつも、みっちゃんに電話をつないでるとき、
SPARKスタッフは
おばあちゃん想いの息子が久々の会話を楽しむ
そんな和む風景を、微笑ましく見守っていて
この時間が好きです(笑)

ということで、、、



「みつこ、頼むから病院言ってくれ!」

と、心から思って聞いておりました。



寝て起きたら骨折ってなんなんだ!?
てか痛みが引くってそれだけでいいのか!?
ひいてるのはこっちだよ!!


人間っていうのは奥が深いものです。


もし骨折した時は、
白飯とちりめんじゃこと海苔を食べたいと思います。


ちなみにギアナ高地とは、何県にあるかというと、
南アメリカ大陸の北部、オリノコ川、アマゾン川、およびアマゾン川の支流の1つ、
ネグロ川に囲まれた地域に存在する
コロンビア、ベネズエラ、ガイアナ、スリナム、フランス領ギアナ、ブラジル
の6か国と地域にまたがる高地帯である。
中心部にあるカナイマ国立公園は、
面積約3万平方キロメートルで日本の中国地方に匹敵する。
一般には、
オリノコ川とエセキボ川に囲まれた地域に点在する
テーブルマウンテン(テプイ)を指して使われる。

ってウィキに書いてました。


ぜひ行ってみたいものですね。
(多分行かない)



******************************************
今日のSPARK BOXは
都内で活動するバンド、Plastic Monsterのはるかさんから頂きました!

クリープハイプの5%をカバーしていただきました。



番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 5% / クリープハイプ
M2. NO NAME. / 電波少女
M3. は?  / クリープハイプ
M4  イト / クリープハイプ
M5. 夢で逢いましょう / 坂本スミ子
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月12日

やねさん メール待ってます。

Photo 2017-09-08 18 19 31.jpg

今日も、尾崎世界観のSPARK、
ご拝聴いただき有難うございます。


そして!!

今回は、銀杏BOYZの峯田さんに電話をつないで、

貴重な熊本の読モ情報いただきました!

やねちゃんの劇的な可愛さ!!

もう7000回くらい見てしまいましたが。

あと、普通に
「エッチで言うと」
という流れにもっていく峯田さん
さすがです。脱帽です。


ブログだけ見ると、
一見、峯田さんが気になる女性の話をしただけ!?
ってなっちゃうので、ぜひタイムフリー聞いてください。
良いこと言ってますから。


峯田さん、お忙しい中、有難うございました!
怪我にはお気を付け下さい。




一人でのみに行けない尾崎さん。
結局、ラーメンが大好きなラーメンマンですね(中)


ぜひ、そんな尾崎マンに、
一人ではいれる飲み方教えてください♪



ゲイバー。
スタッフは、大学生の頃、
高校の同級生(青森の)と、はじめて2丁目のゲイバーにいったのですが、
まさかの、初めて行った店のママが、高校の大先輩でした。

世界って狭いんです。って思いましたね。
家が近いことを知ったら、妙にあせっていたママでした。





≪歌い上げてますか?≫

このコーナーは、
ちょっと下り坂ですが、
まだまだ皆さんの投稿お待ちしている、
少し崖っぷちが見えているコーナーです。


今日の歌い上げ復習していきましょう。

デマド問題。
これはね、僕も真っ先に共感できました。
あと、デマドに多いのがトロフィーね。
トロフィーは、さらに一オクターブくらい歌い上げてる
そんな気がしてならんですね。


ボンバーマンでいったら、遅くなるのは、
ドクロですかね。
遅くなったり早くなったり下痢になったり。



と、

今回も、素敵なメッセージをたくさん送っていただき、
誠に有難うございました。

今後とも、
倫理的に問題にならない、
綺麗なコーナーお送りしていきます。

******************************************
番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 恋は永遠 / 銀杏BOYZ
M3. テレビサイズ(TV Size 2'30)  / クリープハイプ
M4  ウワノソラ / クリープハイプ
M5. 二十九、三十 / 銀杏BOYZ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月05日

Ozaki's voice is Mosquitone.

Photo 2017-09-02 18 21 07.jpg

9月4日月曜日、
本日も、尾崎世界観のSPARK、
ご拝聴いただき、誠に、誠に感謝申し上げます。

番組冒頭での
クリープハイプメンバー、小川アイさんのピストルを突き付けられてというお話。

そののような存在感!!
密林のジャングルの奥底に潜む、まさに!!
その圧倒的スケール、まさに暴君

しかし、それはあくまで、氷山の一角にすぎず。
まだそこを知れない、リトルアイ

真正面から突き付けられた、逃れることのできない現実に、
尾崎先生も、ついちびってしまったようです。


ざわざわ・・・ざわざわ・・・。




今日も、尾崎vs色んな店員 シリーズ!

今回は、
≪ vs駅員! ≫


完全に、駅員さんがセイセイセイですね〜。


ちょっと駅員さんへのイメージがさがってしまい、
明日から電車で通勤するのが嫌だわ〜♡っていうOLの皆様方に、
ここで、駅員さんの良い話を一説。


以前、私がみなとみらいから終電で帰る際のことです。
時間も差し迫り、途中から駆け足で駅へ向かいました。

中央改札は、人もまばらで、
周りにはお酒を飲んで気分がいいサラリーマン、
そして私と同じように急ぐ会社員の姿。

発車時刻は、もう残り1分もありません。

電光掲示板の時間と、スマホの時間が重なり、
猛ダッシュで改札を駆け抜けようとしたその時でした。

「ピゴーン・・・」

普段聞きなれない音に、
一瞬訳が分からず、ただ、体だけが静止。
そして、身体に遅れて、思いだされた残高不足という現実。

(もうチャージしたら間に合わない・・・)

これから会社にもどって泊まるか、それともどこかに・・・など考えていると、
視界の隅に、オーバーな動きをした女性駅員が映り込みました。

そちらに目をむけると、
窓口にいるその女性駅員さんは、
大振りなジェスチャーをこちらに示しています。

数秒ほど見ていると、その意味が理解できました。

(そのまま行って!!!)


一度ストップした私の心、足を、再びフルスロットルにし、
目の前のかたく閉ざされた改札を、
全速力で駆け抜けました!!!(駆け抜けて性春)
電車までの数十秒。
心臓音、そして後ろから追ってくる「ピゴーン」という不協音が
しばらく耳に鳴り響いていました。


最寄駅で降りる際、不足分をチャージし、
私は無事、家路に着きました。


翌日、
先日のことのお礼を言いに、窓口に行くと、
その方はいらっしゃらなかったのですが、
他の駅員さんは「あぁたぶん●●さんですね」と理解してくださり、
私はお礼をお伝えして頂くように、お願いをし、その場を去りました。


今日もどこかで、
誰かが誰かに迷惑をかけたり、
誰かが誰かに感謝をしたり、
それでも、
日々は続いていくわけで。

母さん、
都会(こっち)は、まんざら悪い場所ではなさそうです。





つづけて、私がであった変な先生の話を続けたいのですが、
ブログ内では書ききれないと思うので次回お楽しみに♪


ということで、
この番組では、皆さんからの
くそメール、SOL的メッセージ、学校のこんな変な先生話、
私の不幸自慢を大募集!!

テーマフリーとか言われるよりは、こっちの方が送りやすいよね☆
自由研究って、自由だから困るっつーの、みたいな?!

とにかく嫌がらせかってくらいのたくさんのメッセージ
お待ちしていますまる〜あげぽよ〜マジ卍〜↑↑↑





≪歌い上げてますか?≫

このコーナーは、
ラジコのタイムフリーで、28'35"ころを聞き直すと、
コーナー説明をしているので、
そこを聴くと、どんなコーナーか分かるコーナーです。


今日の歌い上げ復習していきましょう。

コンビニというのは、本当にネタの宝庫だと
私思ってしまうのですが。
もとい、温め中とか、冷やし中(があるかわかんけど)の時に当たったとき
ショックですよね。

僕はセブンイレブンの、たまに売ってるカニクリームコロッケが好きです。
差し入れ待ってます。


ライン既読、未読問題。

これは、現代人の気になる問題の一つかとおもいます。

先日、私の趣味である、電車内での人のスマホの覗き見をしてた際に、
大量の未読ラインをしている方をみつけました。

自分は、メールもアプリの更新も、
とにかく、あのアイコンの右上にでる数字を消したい派なので、
ずっと数字が残っているとイライラしてしまいます。

まぁ確かに、返信を確実に忘れないため
という意味では、未読はあるかもしれませんが、
それでも、気になります。

自分は、すぐ既読します。
恋愛のかけひきとかそんなもん知りません。
来た球は初級から打つ。打つべし。




笑う行為は、人によって様々な癖があるものですが、
私は高校の頃、隣の席の子の言葉に、本当に笑っていたのですが、
その時その子に、
「いや、そういうのいいから。」と言われた時は本当にショックでした。



さてさて、潮時近づく「歌い上げてますか」ですが、
引き続き、あなたの周りの歌い上げているひと、もの、教えてください。



≪お花茶屋へ行こう!≫

今回は、
一発屋芸人のムーディ勝山さんに突撃取材しました!!

ムーディさんの、まるで仔羊のローストのような人の柔らかさが伝わってきましたね。
かつしかFMでレギュラーを持ちながら、
ジャンボへ行ったことがないとか、
センターへのファールフライくらいありえないですよね。

ジャンボ、そしてTSUTAYAと
大幅な戦力ダウンが痛いお花茶屋ですが

なんとか、ムーディさんを筆頭に盛り上げていってほしいものです。


そんなムーディ勝山さんのレディオは、
水曜午前10:00〜午前10:30で絶賛OA中♪

ぜひ、どうしてもやることがなくて暇な人は聞いてみてください♪



******************************************
番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. TRUE LOVE / クリープハイプ
M2. 運命 / My Hair is Bad
M3. 破花 / クリープハイプ
M4  The Sun and the Moon / HUSKING BEE
M5. ミルクリスピー / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年09月04日

<ツイていない山村世界観よりツイてないエピソード大募集>

月曜SPARKリスナーの皆さまへ


月曜SPARKの普通のAD山村世界観が、
最近本っ当に、ツイていません。

財布を落としたり、詐欺師に偽物のロレックス時計、
その名も「ロラックス」を買わされたり。
しまいには、先日行われた「SPARK LIVE Vol.3」で、
番組スタッフである山村世界観も、もちろん会場に
いりはずだったのですが、諸事情(腹痛)で来れなくなり、
何か月も楽しみにしていた番組イベントにすら
参加することができませんでした。


そんな山村世界観にも、勝るとも劣らない
あなたのツイてないエピソードを大募集〜!


いつもの番組のメッセージフォームから
<ツイてないエピソード宛>と書いて、
メッセージをお送りください。




宜しくお願い申し上げます!



Staff| 22:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年08月29日

「全く同じ乳首は・・・ない。」

Photo 2017-08-26 16 17 07.jpg


おい!
メルカリにイナズマ出品したやつ!
こっちが買い取って住所しらべて、
家に行って、
ケツの穴からイナズマつっこんで奥歯をがたがたいわせたろうか!?

みんなはやっちゃだめだよ♡


あと、店で文句いってくるやつ、ふざけろよ〜!!
見つけた瞬間、飲みもののコップにこっそり鼻毛いれてやるから
まじで覚えとけよ
ったく、ほんとに人の気持ちを考えない奴ら!
ふざけろよ〜!



もとい

今宵も、J−WAVEの児童向け教育番組
月曜SPARKをお聞きいただき有難うございました。


「鳥貴族、値上げするってよ。」
なんて映画のようなセリフが、世の中にあふれていますが、
もうショックですよね。
値段が云々じゃないです、だってそれでも300円しないもん、
鳥貴族ですら、そうならざる得ない、この不況に、ショック。
ていうかやっぱ値段にしょkkkkkkkkkkkkkkっく。

という、自分がよく六本木の鳥貴にいくので、
個人的、重大ニュースでした。
ちなみに鳥貴族では、
おかわり自由のキャベツ盛りを頼む際に
「ごま油お願いします。」というと、
百倍うまいの来るんで、お勧めだよ☆


えぇ、夏の終わりではありますが、
残暑厳しい日々が続いております。
熱中症、そして食中毒には、
くれぐれもお気を付け下さい。


季節のあいさつもかましたところで、

≪歌い上げますか?≫

A:あれはペンですか?
B:いいえ、これは田中です。
A:あれは黒板消しですか?
B:いいえ、あれは、お母さんです。
的なテキーラサンライズコーナー!


高見沢さんが、
ここまで尾崎さんをオマージュしてくださるとは、
驚愕です。いやもう恐縮、いや、ピッチャー強襲ワオッ!

これは今後、
2人の直接対決もぜひ見てみたいものです。

皆さんからの高見沢さん情報もお待ちしています!


あと気になったのは、カオナシ、コインパ事件。
コインパーキングをコインパとな。。まぁわからなくはないですが。
コインパーキングは長いし、
パーキングはちょっと意味が違うし、
コイパーはダサいし、
コイキングは、はねてるだけだし。
そう考えると、やっぱりコインパですね。
さすがカオナシさんですね。



あと、乳首!みてましたよー乳首。
月曜から夜更かしでしたけどね、
いやーすごいですよねーテレビって!
調査力というか、次から次へと全国から面白い人探していて、
もう、マスコミ系の仕事大変だなーって
アホ面でオレンジジュース飲みながら、他人事で、家で乳首みてましたよ。


あと、、、

3%くらいなら載せるな!!!はげーー!!


以上!
次回もたくさんの
電子メールお待ちしています!


≪今週のヤクルト≫

ヤクルトに関する音源なら、
0.0001%でもかすっていたら放送にのせるコーナー。
それと、クリープハイプのメンバーが
己の表現力、作品を提出し、ときたま放送に載せるコーナー。

ここ最近のヤクルトですから、
常に荒れた素材になっていますが・・・・

突如やってきた、

【バース・デイ ナレーション 小川アイ】

なんですかあのクオリティ・・・
めちゃくちゃ面白いな!
ていうか、めちゃくちゃマイクちけーよ!!!
なんて心で思っていましたが、

ほんとにアイさんの底力を思い知らされました。
準レギュラー争いで、山村世界観も危機感を覚えております。


メンバーのみなさん
いつでも表現の場として
ぜひ月曜SPARKを活用くださいませ♪



******************************************
今回のSPARK BOXは
はなさんの作品をご紹介しました!

高校の軽音部でのライブ映像でしたが、
なかなか会場も盛り上がっておりましたね!
ご本人からのアドバイス(つっこみ?)もあり、
ぜひ、今後もバンド活動楽しんでください♪


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 色水 / おいしくるメロンパン 
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4  愛してる / ウラニーノ
M5. ボーイズENDガールズ / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

2017年08月26日

小者の小物!当選者発表!!

先日は尾崎世界観のアレ祭2017にお付き合いいただき有難うございました!!


メンバーからいただいた小物の当選者は・・・





RN まちゃ さんに決まりました!!



今回、いただいたプレゼントは・・・



カオナシさんからキーカバー!

ki-.jpg


アイさんから、メガネ

megae.jpg

拓さんからマグネット!!

magune.jpg




今後もたくさんのメッセージお待ちしています!

Staff| 16:31 | カテゴリー:尾崎世界観

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

バックナンバー

カテゴリー