2022年03月22日

BE:FIRSTのSPARK 今週のSPARK BOX作品!

📧たくさんの投稿ありがとうございます!

今回は
コーラスグループHortensia

女子メンバーの皆さんによる

 Shining One」アカペラカバーです♪


★動画はこちら ★



Staff| 00:30 | カテゴリー:BEFIRST

2022年03月08日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #10

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はRYOKIとSOTAでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0307SPARK_1.png

先行配信された「Bye-Good-Bye」トークもありました♪
so大賞も盛り上がりましたね!!

来週3/14(月)は

「JFL SPECIAL FOR THE NEXT〜NEXT GENERATION〜」

をお送りするためSPARKはお休みです!


次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから
Staff| 07:52 | カテゴリー:BEFIRST

2022年03月08日

BE:FIRSTのSPARK 今週のSPARK BOX作品!

📧いつもたくさんの投稿ありがとうございます!

今回ご紹介した作品は
RN めるさんの

Brave Generation」弾き語りです♪



★動画はこちら
Staff| 00:28 | カテゴリー:BEFIRST

2022年03月01日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #9

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はMANATOとSHUNTOでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

IMG_5795.jpg


学生リスナーのお悩み相談にお答え!
今週の

【JFL presents FOR THE NEXT】はAile The Shotaが担当!

こちら今回が最終回でした!


3/4(金)開催の「JFL presents LIVE FOR THE NEXT」

もお楽しみに♪


そして今週は

新曲「Bye-Good-Bye」のドラマサイズを初OA🌟

さらに配信とCDリリースの発表もありました!


来週はRYOKIとSOTAが担当♪

お楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから
Staff| 12:05 | カテゴリー:BEFIRST

2022年02月22日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #8

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はJUNONとLEOでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0221_SPARK2.png

最年長コンビでお届けしました♪

学生リスナーのお悩み相談にお答え!
今週の

【JFL presents FOR THE NEXT】

はBE:FIRSTからSHUNTOが担当!



次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから
Staff| 08:33 | カテゴリー:BEFIRST

2022年02月15日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #7

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はMANATOとRYUHEIでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

IMG_5610.jpeg

抹茶トークで盛り上がりました♪

今週の

【JFL presents FOR THE NEXT】

はNovel Coreが担当しました!

学生リスナーのお悩み相談メール、まだまだ募集しています。



来週はJUNONとLEOがナビゲート!
次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから
Staff| 10:07 | カテゴリー:BEFIRST

2022年02月08日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #6

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はLEOとSHUNTOでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0207SPARK_1.jpg


今週から

【JFL presents FOR THE NEXT】

の期間限定コーナーがスタート!

初回はSKY-HIがお送りしました!

学生リスナーのお悩み相談メール、まだまだ募集しています。



来週はMANATOとRYUHEIがナビゲート!
次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちら
Staff| 08:37 | カテゴリー:BEFIRST

2022年02月01日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #5

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はSOTAとJUNONでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0131SPARK_1.png


今回は2人の秘密が暴露されましたね。笑

たくさんのメールもありがとうございました!

来週はLEOとSHUNTOがナビゲート!
SOTA・JUNON曰くこの2人こそ珍しい組み合わせ??
次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちら
Staff| 00:40 | カテゴリー:BEFIRST

2022年02月01日

BE:FIRSTのSPARK 今週のSPARK BOX作品!

📧たくさんの投稿ありがとうございました!
今回ご紹介した作品はこちら🎤

RN:知洋リズムさん

Staff| 00:36 | カテゴリー:BEFIRST

2022年01月27日

BE:FIRSTのSPARK MONDAY #4

BE:FIRSTのSPARK
今週の担当はRYOKIとMANATOでした!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

SPARK0124_1.png

BE:FIRSTが歌う「FOR THE NEXT 2022」テーマソング
「Brave Generation」
初解禁しました!感想メールお待ちしてます!

セリフ選手権、今回は英語版でお送りしました!笑
今週でメンバー全員のセリフを聞くことができましたね!

次回もお楽しみに◎

【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源や
BE:FIRST音源で踊ってみた、
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて面白い回答をお待ちしています!

そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

メールは こちら
Staff| 13:58 | カテゴリー:BEFIRST

1 2 3 4 5 6

バックナンバー

カテゴリー