2022年08月02日

#30 “COUNTDOWN TO BE:1”スタート!

BE:FIRSTのSPARK
今週はMANATO&SHUNTOでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

0731SPARK_1.png

8月のBE:FIRSTのSPARKは…

1stアルバム「BE:1」特別企画

“COUNTDOWN TO BE:1”をお送りします✨


アルバム曲のOA、曲にまつわるトーク、

どこかの週にはスペシャルゲストが登場したり?!などなど

SPARKだけのスペシャルな内容でお届けしていきます🎶


今回は8/1に配信された収録曲「Be Free」について語りました

新たにレコーディングされたナンバー、

当時とのレコーディングの違い、新たな試みがあったようです!


次週のこちらのコーナーも楽曲トークを

お送りします!


そして、先週末といえば…

BE:FIRSTがフジロック出演!

ジョナス・ブルーのステージゲストとして、

「Don't Wake Me Up」を披露しました。

共演の裏側、さらにライブ音源もお届けしました。


BE:FIRSTの夏、まだまだ盛り沢山ですね!

皆さん暑さに気をつけて、楽しみにしておきましょう〜


次回はLEOとSOTAが担当!
お楽しみに◎

*今週のMANATO先生の格言*
トンネルは通信が悪いです」
当たり前だ〜

【今週のメンバー選曲】

<MANATO>

Watashi / iri(BE:FIRST MUSIC)


<SHUNTO>

ラストダンスにBYE BYE

/BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 01:15 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー