2022年08月23日

#33 期間限定コーナー「TO THE BMSG FES」スタート

BE:FIRSTのSPARK
今週はLEO&RYOKIでお送りしました
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

0819SPARK__1.png

前回の2人の担当回ではゲストをお迎えして
お送りしたため、2人だけのSPARK1時間トークは初✨
お互いの印象は「可愛い」という2人、
感謝の気持ちを伝え合いました(笑)

今週からまたまた期間限定のコーナーがスタート!

🌟TO THE BMSG FES🌟

BE:FIRSTが所属するBMSGの2周年を記念して

9/17と9/18に開催されるBMSGフェスに向け、

メンバーが努力をしていることを紹介して行きます。


初回はMANATOSHUNTOのコメントをお届けしました♪


8月の1stアルバム「BE:1」特別企画

“COUNTDOWN TO BE:1”

では、アルバムの始まりの曲!

「BF is…」トーク

メンバー全員が作詞作曲に関わった楽曲で、

リリックへの思いを熱く語りました🔥

もうすぐアルバムが全曲配信されますが、

この曲から始まっていく「BE:1」が楽しみになりますね!


新コーナーで盛りだくさんでしたが

レオニダス語り出すももちろんありました。(笑)

何事も否定をしないのがレオニダスです。


次回8/29はついに「BE:1」の配信日!

ということで、初のメンバー全員でお送りします👏

前半・後半組に分かれて、盛り上がる1時間!

アルバムに関するメッセージやメンバーへの質問お待ちしてます!

お楽しみに◎


【今週のメンバー選曲】
<LEO>

Girls / aespa

遥か / GReeeeN


<RYOKI>

熱海 / Kroi

TOP OF THE TOP / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 01:15 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー