2022年09月27日

#38 BE:FIRSTのSPARK 最終回!

BE:FIRSTのSPARK
今週で最終回となりました…!

0925_SPARK.png

今年2022年の1月からSPARK MONDAYを
担当してきました!

最初はイルミネーションが見えるけやき坂スタジオ
でしたね〜

メンバーのルーツ音楽、お気に入りの音楽を紹介する
<BE:FIRST MUSIC>
メンバー同士でも、リスナーの皆さんも
新たな音楽、メンバーの新たな一面に出会うきっかけに
なったのではないのでしょうか?

今回、これまでの放送で印象に残った場面を
メールで募集したところ、
たくさんのメールをいただきました!

全ては紹介しきれずでしが、
SOTAJUNONの同じマンションに住んでます発表
「レオニダス語り出す」の発祥
MANATOSHUNTOが言った「間違いない」の多さ
MANATOの当たり前格言
をご紹介!ダイジェストで振り返りました😂

他にもメンバーの誕生日回やゲスト出演回など
数々の名場面が生まれたSPARK、
メンバーの自然体なおしゃべりを
楽しめたのもよかったですね🎶

そういえば火曜日の朝、

#so大賞 とハッシュタグ検索しそうになりました…

<君こそがShining One大賞>

毎回皆さんのユニークな回答を見るのが楽しく、

メンバーのリアクションも、たまに出来上がるストーリーも?(笑)

たくさん笑わせていただきました!

インスタグラムにso大賞ギャラリーを残していますので、

たまにアカウントを覗いて思い返してくれたら嬉しいです☺️


他にも

全てを紹介することはできなかったですが、

毎度クオリティ高すぎるSPARK BOXに

たくさんのメールもツイートも、

BE:FIRSTへの愛がいつも感じられました…!

本当に多くの方に聴いていただいたのだと実感しています。


最終回、ハッシュタグ #sp813 #jwave が

1位と2位になっていましたね✨

たくさん盛り上げていただきありがとうございました!

BE:FIRSTとリスナーさんを繋ぐ

番組になっていたら嬉しいです。


★★★★★★★★★


BE:FIRSTのSPARK MONDAY

9ヶ月間聴いていただきありがとうございました!


10月からは毎週土曜17時からの新番組

「GYAO! MILLION BILLION」のナビゲートを担当👏

初回は今週!新たなBE:FIRSTの挑戦をお楽しみに


<最終回のオンエア曲>
Shining One (Re-recorded) / BE:FIRST
New Chapter / BMSG ALLSTARS
Kick Start / BE:FIRST
Grateful Pain / BE:FIRST
Bye-Good-Bye / BE:FIRST
Milli-Billi / BE:FIRST

Staff| 14:09 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー