2022年08月16日

#32 BE:FIRSTプレデビュー1周年スペシャル!

BE:FIRSTのSPARK
今週はJUNON&RYUHEIでお送りしました
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

IMG_0933.jpg

8/16は
BE:FIRSTのプレデビューから1周年!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ということで、
プレデビュー1周年スペシャルでお送りしました!
メンバー決定から1年経った今の心境や
プレデビュー曲「Shining One」トークと盛りだくさん♪

リスナーの皆さんから本当にたくさんのメッセージも
いただきました!
ありがとうございます✨

さらにはサプライズメッセージも届きました!
1人目はプレデビュー曲「Shining One」をプロデュースした 

m-flo☆Taku Takahashiさん👏

オーディション中の制作ということで、

当時の想いを語っていただきました!🎤


そして2人目は

オーディションから「スッキリ」でメンバーを見守ってきた

日本テレビアナウンサーの森圭介さん!

BESTYで毎週SPARKも聴いてくださっている

森アナの熱いコメント!

BE:FIRSTへの愛がダダ漏れでした!(笑)


サプライズメッセージありがとうございました🙌



8月の1stアルバム「BE:1」特別企画

“COUNTDOWN TO BE:1”

では、この日に配信となった

「ShiningOne Re-recorded)」トークでした!

1年経って改めてレコーディングをした楽曲♪

レコーディングでの裏話もありました



盛りだくさんの1時間!

エンディング何かが変わったの気づきましたか…?!(笑)

来週からもSPARKよろしくお願いします🙌


次回はRYOKIとLEOが担当!
お楽しみに◎


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 00:15 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー