2022年08月31日

#34 BE:1リリース記念スペシャル!

BE:FIRSTのSPARK
BE:1 リリース記念スペシャル✨
番組初のメンバー全員でお送りしました!
お聴きいただいたみなさまありがとうございました◎

BEFIRST_BE1_Aphoto_Main.jpg

まず前半チームは
RYOKI&SOTA&SHUNTOの3人
この3人はSpin!」を作詞して歌っているチームですね♪
制作時のエピソードを語りました。

期間限定のコーナー

🌟TO THE BMSG FES🌟

9/17と9/18に開催されるBMSGフェスに向け、

LEOとJUNONが努力をしていることを紹介🔥


番組後半には

JUNON&LEO&MANATO&RYUHEIが登場


8月の1stアルバム「BE:1」特別企画

“COUNTDOWN TO BE:1”

では、BE:FIRST初のラブソング「Message」

についてトーク♪


メンバーのお気に入りや表現で意識したことなど…

思わずハイタッチが出るほど魅力ポイント盛りだくさんです👐


他にも収録曲をたっぷりオンエアしながら、

記念すべき1stアルバム「BE:1」についてたっぷり語りました!


人数が増えるといつもより賑やかなSPARKとなりました笑

時間があっという間に感じた方が多かったのでは?!


是非SPARKと一緒に「BE:1」をお楽しみください🙌


次回もお楽しみに◎


【BE:1からのオンエア曲】
Spin! / BE:FIRST
Milli-Billi / BE:FIRST
BF is… / BE:FIRST
Message / BE:FIRST
Moment / BE:FIRST
Softly / BE:FIRST


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 11:55 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー