2022年09月06日

#35 忘れられない給食…

BE:FIRSTのSPARK
今回はSOTA&SHUNTOでお送りしました
お聴きいただいたみなさまありがとうございました◎

0903_SPARK.png

まずは9/1はSHUNTOの誕生日!
ということでオープニングでお祝い👏
最後の10代思いっきり楽しんでください♪

0903_SPARK1.png

期間限定のコーナー

🌟TO THE BMSG FES🌟では

9/17と9/18に開催されるBMSGフェスに向け、

メンバーが努力をしていることを紹介しています🔥

今週はRYOKIとRYUHEIのコメントをお届けしました。


BE:FIRST MUSICではSHUNTOが憧れている

UVERworld!とにかく全てにおいて魅力を感じているようです!

このコーナーといえば以前

SOTAがDef Techを紹介していましたが…

Def Techさん、SPARKをチェックしてくれていたみたいです!

教えてくれたリスナーさん、ありがとうございます✨


2人のトークでは

アルバム「BE:1」から「Milli-Billi」の歌い方アドバイス!

そして2人といえば食べ物トーク?!

好きだった給食について熱く語りました(笑)

給食のメニューも地域で違いがありそうですよね〜

まだまだ語りたい2人でした(笑)


今週は2人のゆったりトーク

盛りだくさんでした♪


次回はJUNONとMANATOがナビゲート!

お楽しみに◎


【今週のメンバー選曲】
<SOTA>

今でもまだ REMIX

                /JAZEE MINOR (ft.KENNY from SPiCYSOL,Micro of Def Tech)   

休花 / Sweet William feat. Jambo Lacquer


<SHUNTO>

THE OVER / UVERworld(BE:FIRST MUSIC)

 Ghost / ZIN


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 01:15 | カテゴリー:BEFIRST

バックナンバー

カテゴリー