2022年06月14日

#23 2人が語るバスケの魅力は…

BE:FIRSTのSPARK
今週はRYOKIとMANATOでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0609SPARK1.png

BE:FIRST全国ツアー決定!
本当にたくさんの場所にいきますが、
メンバーが楽しみにしていることも多いようで…

後半には今までなかなかなかった?
2人のバスケトークで盛り上がりました♪

来週はJUNONとSOTAが担当
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

<RYOKI>

MY HEAVEN / BIGBANG(BE:FIRST MUSIC)

アイノビート / Kis-My-Ft2


<MANATO>

rockstar / Post Malone feat. 21 Savage

This Is Ma Way / Lick-G 



【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 01:10 | カテゴリー:BEFIRST

2022年06月14日

今週のSPARK BOX作品!!

今週は
RN モコさんによる
「Bye-Good-Bye」のユニークな楽器アレンジです🎶

珍しい楽器にメンバーも興味津々でした!

★動画はこちら
Staff| 00:15 | カテゴリー:BEFIRST

2022年06月07日

#22 LEOとSHUNTOの駆け引き…?!

BE:FIRSTのSPARK
今週はLEOとSHUNTOでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

FIXFIXFIX.png

夏フェスの出演が続々が決まったBE:FIRST
2人の意気込みもありました。

お寿司トークでも盛り上がった2人、
最近LEOを呼び捨てで呼んでいるというSHUNTOですが、
それを指摘せずにあえて泳がせていたみたいです。笑

来週はRYOKIとMANATOが担当
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

<SHUNTO>

DREAM / 清水翔太

Make Up   / VICE & ジェイソン・デルーロ feat.Ava Max 

(BE:FIRST MUSIC)


<LEO>

Nobody Knows feat. Lick-G / KEN THE 390 

風と星 / ECHOLL



【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 15:03 | カテゴリー:BEFIRST

2022年06月07日

今週のSPARK BOX作品!!

いつもたくさんの投稿ありがとうございます!
1つの曲でもたくさんのジャンルのカバーがありますね✨

今回の作品は
RN マナダイ さんによる
「Shining One」のスウィングジャズアレンジです♪

★動画はこちら
Staff| 00:25 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月31日

#21 サプライズゲスト登場?!

BE:FIRSTのSPARK
今週はSOTAとRYUHEIでお送りしました!
約9ヶ月前、2人で初めてJ-WAVEに出演しました!

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0529SPARK1.png

ボイパ話やSOTAのダンス世界大会の選曲について
盛り上がり、

番組後半メールを読んでいると…
ちょうどJ-WAVEにいらっしゃた
Aile The Shotaさんがサプライズ登場!

そのまま甘党、辛党、味濃い党トーク…
スタジオで爆笑をかっさらい、
味の濃い回となりました(笑)

急遽ご出演いただきありがとうございました!

【今週のメンバー選曲】

<SOTA>

シロクマ/JABBERLOOP (BE:FIRST MUSIC)

Irie Got〜ありがとうの詩〜 / Def Tech


<RYUHEI>

Tempo / Chris Brown 


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 13:50 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月24日

#20 JUNON バースデー!!

BE:FIRSTのSPARK
今週はJUNON&RYOKIでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0522SPARK1.png

放送日5/23はJUNONの24歳の誕生日!!
ということでサプライズ♪
Happy Birthday✨

メンバーで最初に祝えたというRYOKIでした👏
360日一緒にいる(?!)メンバーでの誕生日トークもあり…

皆さんからのメッセージも
たくさんありがとうございました!!

次回はRYUHEIとSOTAが担当
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

<JUNON>

Beautiful Target / B1A4 (BE:FIRST MUSIC)

O.K / B1A4 


<RYOKI>

Animal / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

Starlight / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 07:34 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月24日

今週のSPARK BOX作品!!

今回は
RN のん@メンバーとカヌレを食べたい さんによる

ShiningOne チップチューンアレンジです!


★動画はこちら


いつもたくさんの投稿ありがとうございます!

SPARK BOXでは

オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集しています!

メンバーからのコメント、アドバイスがもらえるかも?!
ご応募お待ちしております!
SPARK BOX 📩
Staff| 00:25 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月17日

#19 MANATOの格言始まる?!

BE:FIRSTのSPARK
今週はMANATO&SHUNTOでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0513SPARK.png

今週5/18は2ndシングル「Bye-Good-Bye」が発売✨
二人の注目ポイントトークもありました!

MANATOは格言を披露?!
こちら↓

20220516_SPARK_SS1.png

これからMANATO回では
台本に書き込んだ格言が聞けるかも?!

次回はJUNON&RYOKIが担当♪
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

Suffer  / Charlie Puth (SHUNTO)

 Always Be My Baby / Mariah Carey  

(MANATOのBE:FIRST MUSIC)

Like You / Bow Wow  feat. Ciara (MANATO)


【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 12:18 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月17日

今週のSPARK BOX作品!!

いつもたくさんの投稿ありがとうございます!

今回はRN ratotonさんによる
SKY-HI「To The First」
クラシックカバーです♪

★動画はこちら
Staff| 00:25 | カテゴリー:BEFIRST

2022年05月10日

#18 VIVA LA ROCKを終えて…

BE:FIRSTのSPARK
今週はLEO&SOTAでお送りしました!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!!

0506_SPARK.png

VIVA LA ROCKを終えた二人の感想、
LEOが初めて誰かに歌いたいと思った曲、
SOTAがなかなかやめられないこと…
などなどトーク盛りだくさんでした♪

次週はMANATOとSHUNTOが担当!
お楽しみに◎

【今週のメンバー選曲】

HOT COFFEE (feat. 鎮座DOPENESS, チプルソ, サッコン & BASI)

/韻シスト (SOTA)

LOVE RAIN〜恋の雨〜/久保田利伸 (LEOのBE:FIRST MUSIC)

 Live Now feat. B.D./YOUNG JUJU (LEO)

ゆれる feat. 田我流 / EVISBEATS (SOTA)



【SPARK BOX】
オリジナル楽曲や歌、
BE:FIRSTの楽曲のカバー音源
などなど募集します!

メンバーからアドバイスがもらえちゃうかも!?
SPARK BOX 📩

【君こそがShining One大賞】
毎回OA後に番組公式Twitterへ
お題の写真か動画が投稿されます。

その写真や動画を見て、それが何をしているところなのか?
何を言っているところなのか??
#so大賞 をつけて個性的な回答をお待ちしています!
大賞に輝いた方には、お題写真のメンバーの
サイン入りグッズをプレゼント✨

⚠︎大賞に選ばれた方は、お手数ですが
SPARKの公式ツイッターアカウントの
フォローをお願い致します!!


そのほかふつおたやトークテーマ、
質問などなどメッセージもお待ちしています!

📧メールはこちらから  
Staff| 11:42 | カテゴリー:BEFIRST

1 2 3 4 5 6

バックナンバー

カテゴリー