2023年01月10日

sumika 19LDK

🕰新いろんな発表をした素敵な放送です🕰

さっそくだけど2023年どんな感じ?!

番組スタッフは買ったばかりのパソコンにスライムを落とされたり、

奮発して買ったコートにスライムを落とされたり散々だけど、

SPARKは総力を上げてリスナーの皆さんと

sumikaの健康と発展と発展した健康をこころより願っているのです!

spark0109pic_2.jpg

それはさておき!!!!この画像!!!!

 

今回は片岡健太の「当たっTEL?」をやると言ったからなのか

まぁ多分そうなんでしょうけど、

片岡健太だけ合成説で盛り上がっていましたけど。。。

違いますからね!本人ちゃんとこの場にいましたからね!!

そんなコメントも含めて合成じゃないの?って?

どんだけ信用されてないんじゃ!!!!!

エセクトパクトムパトローナム!!!!!

 

ちょっと取り乱しました。スミマン。

今回は3週連続4人会をお祝いして、一瞬だけスタジオを3人にしました。

当たっTEL

ご覧の通り、J-WAVEで一番おしゃれだけど激狭なスペースに

ボーカリストを追いやって電話を繋ぐという酷い企画です。

で、片岡さんがどんな状態になったかというと

 spark0109pic_1.JPG

こんなに正座が似合うボーカリストが他にいますか?

スマホが湯呑みに見えます。膝下には羊羹を。

日本中を探しても、この正座の美しさは檀家か片岡かです。

檀家か片岡か。ちょっといい響き。

 

それはさておき、親子丼(どん)はお見事でした!

出前メニューなんていくつもあるわけじゃん?なんでもいいじゃん?

それなのに…親子丼(どん)を当てるなんて!

マンキンステッカーを送るので、楽しみにしていてね!

  

✏️リリース情報なのである!✏️

sumikaのアコースティック編成

sumikacamp session]」名義で初となるミニアルバム!!

Sugar Salt Pepper Green

 

リリースは、315日!サイコーな日!

完全生産限定盤のアナログレコードです!!

 

さらにさらに…

sumikacamp session] 

Sugar Salt Pepper GreenRelease Party at Billboard Live

ビルボードライブ大阪・東京・横浜で開催!! 

 

大阪 320日(月)

東京 324日(金)

横浜 325日(土)

それぞれ1st(夕方)と2nd(夜)2ステージあります!!

 

sumikaの何がすごいって、

こんなすごい情報を直前まで教えてくれないんだぜ!

そりゃそうだ!だって僕は口が軽い。

詳細はsumikaの公式サイトをいつもチェックしよう!!!

 

 

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

222日・水曜日にリリース決まりました!

「本音」から「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

犬に吠えられました!

わんわん🐕!!!

   spark0109pic_2.jpg

🏠来週は小川貴之&だろく師匠🏠

Staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー