2023年01月03日

sumika 18LDK

🕰新年なので全員集まってみました🕰

 このブログの始まり方デ・ジャヴ。

 spark0102pic.JPG

202312日。新年にささやかな賑わいをお届けしたスミマン。

新年早々ティンでスミマセン😁 

どうも片岡健太先生が新春初シモモードになっていまして。

兎にも角にも2週連続だよ全員集合スペシャル

たくさんのツイートとたくさんの笑いとたくさんの愛

そしてたくさんの10時の方角ww

番組的には20時の方角になりました。

ありがとうございました!

  

🎉シン・オレノヌマ🎉

sumikaがハマっているものを電波を使ってプレゼンしてもらい

みんなで沼になる生粋の沼コーナー、おがりん変でした!

おがりん編でした! 変換マジック!!

今回は動画好き好き!

ということで、自らもかつて力丸チャンネル(表記不明)を立ち上げ

今もなお絶賛非公開にしている小川貴之さんが

ハマっているYouTubeチャンネルを教えてくれました。

ところでこのコーナー、皆さんに参加してほしい!!

皆さんが沼っていることはありますか?ありますよね?

それをsumikaに肉声(肉の声)で語りませんか?

我こそは!という方は、電話番号を書いて連絡してください。

i-Phoneの人は、その旨も書いてもらえると嬉しいでーす。

 

✏️リリース情報なのである!✏️

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

222日・水曜日にリリース決まりました!

「本音」から「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

犬に吠えられました!

わんわん🐕!!!

   

🏠来週もメンバー全員でお届けします🏠

spark0102pic.JPG

なんか理由があるって言ってたよね!

何にも教えてくれないからわからないぞ!ぷんぷん💢

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー