2023年01月15日

新コーナー誕生?

IMG_2344.jpg

今週も DJ RYUJI がお届けしました!SPARK!!
久々の通常回でしたが、いかがでしたでしょうか?




2023年を迎えている実感もないまま1月半ばに突入してしまいましたが、皆さん切り替えできてますか??

今市さんも年末は友人をご自宅に招いてカウントダウンするなど、かなりゆったり過ごされたようで、なかなか切り替えられないと言っていましたね...💦
まぁまぁ



マイペースにいきましょう😽





そして今週は少し前に番組で募集した、おすすめラーメン情報を紹介しました!
インスタでラーメンアカウントを作るほどラーメン好きの私にとってはありがたき機会!



今市さんには食べ○グをお見せしながらメールを紹介していただきましたが
どのお店にも興味津々でしたよ〜🍜

ラーメン情報、また送ってください🙏







『やっちまったなー』では、年末年始でやらかしたことを紹介してもらいました😂

お二人とも最高のやらかしエピソードでしたが、お人柄にも惹かれるところがありましたねぇ

なんだか元気もらえました☺️


まだまだ、とっておきのやらかしエピソードをお待ちしております🫡





そして、新コーナー案も募集しております🙇‍♀️
思いついたらどしどし気兼ねなく送ってください〜🙇‍♀️



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.3.1 On Sale
LIVE DVD / Blu-ray DiscRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

"RILY'S NIGHT" & "RILY'S NIGHT"Rock With You〜」




2023.2.1 On Sale

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

  『STARS』


詳細はこちら



先駆けて

「この宇宙の片隅で」MV 公開!


MV視聴はこちらから






『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 16:30 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー