2022年12月29日

密着!!しました!!!

IMG_2005.jpg

今週もありがとうございました!!

リリナイ横浜公演密着した模様をお届けしました!


リハ中の雰囲気サポートメンバーの声本番前の気合い入れなどなど...



普段なかなか聞けない音声が盛りだくさんでした!!!



放送がラスト公演後ということもあって、聴いていて込み上げてくるものがあったのではないでしょうか?






ライブに参加するみなさんにもインタビューしましたが
私、街頭インタビューなども未経験でこれが初めてでした。

みなさんの今市さんへの愛がバンバン伝わってきて圧倒されました...





ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!!!






今市さんと番組からのクリスマスプレゼント🎁?な放送でした!!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


New Album 
【GOOD OLD FUTURE】
Now On Sale

Imageのコピー.jpg

CASTLE OF SAND MV 公開!





先日無事完走!!
《RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”》

RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

“RILY’S NIGHT”〜Rock With You〜


詳細はこちら


 


2023.2.1 On Sale

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

  『STARS』


詳細はこちら






『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 17:40 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー