2023年01月06日

敬天愛人


IMG_2173.jpg
明けましておめでとうございます!🎍
2023年もSPARKを宜しくお願いいたします!


みなさんは年末年始、いかがお過ごしでしたか??
私は今年こそは初日の出を...!と意気込んでいましたが、
日の出10分前に寝落ちしてしまいました...🥲






SPARKの2023年一発目は毎年恒例!!抱負を書初めしました〜🖌
「あぁ....失敗だ...バランスが....」


などと呟きながら書き上げたのはこちら....



IMG_2168.jpg

いやいや...素晴らしい作品に仕上がりました!!

「敬天愛人」... 天をおそれ敬い、人を愛すこと。

また一つ賢くなりました!







新年スタートは景気良くいきましょう!と言うことで!
夢に向かって頑張るRILYSに、電話をたくさんしました!!


思うように行かなくて不安になったり、このままでいいのか悩んだり...

目標に向かって頑張るのって、何かと精神的にも身体的にも疲れますよね...


そんなみなさんを、
今市さんの言葉で後押ししたり、勇気付けられていたらいいなと思います!





2023年もSPARK木曜をモチベにして(笑)程々に頑張っていきましょう!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


New Album 
【GOOD OLD FUTURE】
Now On Sale

Imageのコピー.jpg

CASTLE OF SAND MV 公開!





無事完走!!
《RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”》

RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 

“RILY’S NIGHT”〜Rock With You〜


詳細はこちら


 


2023.2.1 On Sale

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

  『STARS』


詳細はこちら



先駆けて

「この宇宙の片隅で」MV 公開!


MV視聴はこちらから





『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 16:30 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー