2023年01月11日

エクスペクトパトローナムな男

FmH2_qSaEAAnZJe.jpg

ちゃお

火曜SAPRKです。



復帰後初の行動が、
このSPARKということで、
長くゆっくりされたちゃん新井。

リスナーさんの呼称も決定しました。


リトルなんとか
ヤーズバードうんちゃら、カワウソなんたらって

なんかそんな感じの
ハリーポッターの魔法みたいな
名前に決定しました。
違うかー。



まあ名前なんてなんでもいいんです

皆さんが思うがままに
自己紹介してください。

長渕さんばりに
お前が舵をとってください。


夜も更けたころ、
皆さんの恋の悩みにこたえる火曜SPARK

今宵も悩める卯さぎちゃんから、
たくさんの恋のメッセージが届いていましたが、

いつも読む気はあるんです。


なんなら2023年に入り、
メッセージより増えました。

一旦、
偏見とか、ハーモニクスとか
おでんとか、
新感とか、主題歌とか、
あとなんだ、あのー職業のなんかあれとか、
置いといて、


うん、

よし!
来週はメール祭りにしよう!


と思ってた矢先、



祭りにしy

くらいのところで、
来週のゲスト君島大空が
朝の通勤ラッシュの横入りくらい
強引にはいってきたもんで、


とどのつまり
来週もそんなにメッセージ読めません。


でも
ぜひゲストの君島さん宛のメッセージ

それに、
君島さんも巻き込んで
あなたの恋愛相談
恋愛相談以外の四方山話
お待ちしています。




Staff| 17:19 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー