2022年11月29日

sumika 13LDK

🕰滝川おかゆと黒ちゃんの1時間🕰

sumikaSPARK(人呼んでスミマン)の原稿はざっくりとしています。

それはsumikaの皆さんのパーソナリティを重視しているからです。

一応10ページぐらいあるんですが、

本当は原稿なんか10文字でいいぐらいです。

それぐらい僕ぁsumikaのみなさんを信頼しています。

ちなみにオープニングで打ち込んだ “滝川おかゆ

1時間かかりました。

いいか諸君!社会に飛び出したら

力の使いどころを間違えるなよ!💢

spark1128pic.JPG

みなさんのおかげで今日も楽しい放送になりました(

🏠sumikaSPARK、今週もありがとうございました🏠

 

ついにエンジンがかかってきた感じがある sumikkaぐらし

ちょっとネタの方向性がずれてきた気がしないでもないですが

おがりんは椅子から立ち上がって怒っているものの

このコーナーの正義は皆さんです!

法を作るのは皆さんです!

放送できないエッチすぎる言葉が入っていなければ

スミマンスタッフはバランスよくネタを選びます。

ただ1つ今日の放送でわかったことは

概念ネタはステッカーもらえない。

かなしいかな、その点においては

小川貴之… 滝川おかゆさんが正義なのです。

おかゆが法を作っているのです。

おかゆが国を統治しているのです。

王が高ぶっている様子はradikoのタイムフリーで聴けちゃうの。

 radikoタイムフリー URLなのである

 

📦SPARK BOX📦

さっそく動き出しますぜ。

マンキンステッカーに続くスミマンNEXTステッカー計画。ネクマン。

前回は4つの候補を選出して、

Twitterでアンケート投票して、その投票率に寄り添った抽選で

1つの作品を採用しましたが、今回は果たして…???

 

ということで、さっそく1つ目。

ラジオネーム フリージアさんの作品、ズドン!

 huriijia.jpg

キャワイイ!キュンキュンしちゃう!

これはいきなり大本命が現れましたね。。。

NFTで販売してもいいぐらいの素晴らしいデザイン。。。

 

そして次は、

ラジオネーム 月見だいふくさんの作品、バキュン!

 tsukimidaifuku.jpg

キャワイイ!キュンキュンしちゃう!

あぁ…思わず同じ発言をしてしまいました。

同じことを、しっかりと指を使って打ち込んでしまいました。

月見だいふくさんは絵が苦手だからフェルトで作りました

ということですが… 絶対に片●画伯より絵がお上手。

 

片岡画伯の絵のカリスマ性は、

秦基博さんのSPARKブログに上がるような気がする。。

放送禁止か?あれ。

 

ということで、SPARKの公式サイトにある「SPARK BOX」から

まだまだガンガン募集しています。

送ってちょうだい!超ちょうだい!

 

いろんなコーナーのお知らせ

🏠sumikkaぐらし🏠

バンドシーンの隅っこで頑張るsumika

生活に役立つかもしれない耳寄り情報を教えてください!

本当に耳寄りな情報でも、

耳を背けたいどーでもいい情報でも構いません!!

 暮らしの糧にしたいぜよ!とメンバーが唸ったメッセージには

スミマンおしゃべり金魚ステッカー

通称「マンキンステッカー」を差し上げます!

 

🏠当たっTEL🏠

今日オフのメンバーに電話する企画ですwww

オフすぎてこのタイミングで満を辞して初回を迎えました。

正直メンバーの皆さんが忙しくて

なかなかこのコーナーができていませんが(笑)

きっとそのうちやります!ヤリヤリヤリヤーです!

予想通りの答えをしてくれたら、ステッカーGETです。

  

 🏍先週のBKB🏍

バイク川崎バイクさんに早くも公認されてしまったこの企画!

バカなことしてるバンドマン(BKB)と

ツイートでもいじられてしまいましたが…

 

今回の正解は滝川おかゆさん(旧 小川貴之)が言いはなった

B)バロン荒井さん!

K)この言葉で

B)ビシッとしめようぜ! でーしたーー!!

 

今日はBKBだったぜ!わかったか!!

スミマンステッカー当選者3名

札幌市 みずいろさん!

川崎市 ケビン・ニュートラルさん!

仙台市 みなちまさん!

 

ちなみに、バイク川崎バイクさんからいじられたからには

休めないぞ…ということで、今週も絶対にBKBやっています!

 

📻radikoのタイムフリーでしっかり探してね!📻

やっぱり俺はタイムフリー

 

来週は片岡健太&小川貴之ペアでお届け🏠

sumikkaぐらしをやりますよー!ネタたくさんくださ!!

場合によってはサッカーの裏か?!

でもみんなを信じてるぜ!聞いてくださいね!

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー