2022年12月27日

sumika 17LDK

🕰年末なので全員集まってみました🕰

 spark1226.JPG

4人集まったので、まずはおがちんの #釈明タイム から始まりましたが

1つ分かったことがあります。

ティンはみんなを笑顔にします😁 

少なくとも僕の周りは女性スタッフ以外は笑ってました。

まだまだ僕たちは男の子のようです。

あんまりここでティンの話をするとJ-WAVEが動く気がするので、

あとは新しいアー写の話をしました📷

sumikaを取り巻く全てのものに意味があるアートな作品ですね。。。

このスミマンもそんな、sumikaの作品の1つになりたい。。

sumikaの皆さん・・・私はあなたの作品です。

その奇跡を目撃したかった…

  

🎉sumikkaぐらし🎉

sumikaの暮らしに役立つ情報を送っていただきます。

で、本当に生活に役立つ知恵なのかどうかを判定します!!

このコーナーはスミマン金魚ステッカー=マンキンステッカーを

ゲットできるかもしれないかもしれない🐟

優しさに包まれた判定をする黒田&荒井ペアと

適切な判断を下す片岡健太、

ひたすら厳しい昭和の父親のような小川ティン

音声で送ってもらうとsumikka判定高め説

頼むよ〜毎週ADの声で素材を作るの、ちょっと飽きたよ〜〜

チキンナゲットがマスタードの方がかっこいいのは、

ちょっとわかる(笑)

 

✏️当たっTEL✏️

このコーナーをやると電話の向こうでどういう顔をしているのか

心が痛むでお馴染みの人気コーナーです!!!

次回はバンドのフロントマンでこの企画をやりたい。。。

そしてその次の放送で、ちょっと怖い顔をされたい。。

 

 

 

4弾となるMV集「Music Video Tree Vol.4

来年 222日・水曜日にリリース決まりました!

おととし12月に発表した「本音」に始まりーの

今年9月発表の「Porter」までドドドンと!

14曲のMusic VideoMusic Filmを収録!!!!

「リタルダンド」「Marry Dance」はミュージックフィルム!

 

特典映像がおもしろーです!

sumikaの休日〜負けたらバンジー!sumikaの英語禁止ボウリング〜」も収録

これがメンバー曰く、いわくつきの面白さ!!

誰がバンジーしたの?って聞いたら、

答えてくれませんでした!

ですよね!!!

 

J-WAVEの冬キャン

J-WAVE冬のキャンペーン MEET AGAIN 

sumikaから皆さんに素敵なプレゼントをご用意しました!

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜の豪華宿泊体験です!!

横浜みなとみらい地区でおととし開業した高級ホテル!

ぜひ皆さんご参加ください!詳しくはJ-WAVEのサイトを見てね!

 

いろんなコーナーのお知らせ

   

 🏍先週のBKB🏍

バイク川崎バイクさんに早くも公認されてしまったこの企画!

バカなことしてるバンドマン(BKB)と

ツイートでもいじられてしまいましたが…

 

今回の正解は荒井さんが言いはなった

B)ぶっつけだったから

K)かなり

B)ビビって でーしたーー!!

 

今回はかなりレベルが高かったですよ〜!

なんてったって当選プレゼントがサイン色紙ですからね!

スミマンステッカー&サイン色紙の当選者は1名!

当選者は...RN うみざとう さんです! 

おめでとうございます!!

  

 spark1226.JPG

🏠来週もメンバー全員でお届けします🏠

 

 

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー