2022年11月30日

ルダな男


FivjAnqVQAAgUMo.jpg


毎週


そうですね、金曜日とか、

そのくらいに、

「あ、今度ブログでこれ書こう」


って思うんですけど、


で、

そん時は、メモをとろうかなと思って、


結局とらなくて、


で、


何を書くか忘れる



それが、ほぼ、毎週。



火曜SPARKです。今週も何卒。




サッカー盛り上がってますね。


おじさんたちが盛り上がるの

最高ですね。




ってとりあえず、なんとなく書き始めながら


頭の片隅に


(あれ、なんて書こうとしたんだっけ・・・)



って思っているので、

正直 心ここにあらず な文章です。




サッカーもですけど、


渡辺雄太選手凄!!!!


すごじゅう。




ルーキーイヤーが、
12.5%が


57.1%!!


驚愕!!
驚愕の事実!!




とここで、



「おいおい、ちゃんよ。
サッカーも興味ねーけど、バスケも知らんのじゃ。
早く、おたより読まんかい!」



という麗しき女性リスナーの方々、すみません、



興奮すると、男ってどこまでも話が止まらない。



いや、でも、



やっぱ、いつか、ハライチの澤部さん呼んで、

NBASP  これありですよね☆







いいですか?アプローチはじめますよ??






その前にメンバー呼べよ?






お、

なるほど、メンバーね。

(メモメモ)






前置きは長くなりましたが、

(いつも気持ち的には、
3行くらい書いて本題にはいる気持ちはある)





今回の問題定義



「男の写真のポーズ(くそ)ださい問題」





古の時代より、
そのポーズの数は変わらない、男の写真ポーズ。


確かに だっしーなぁ。



あ、ちなみに新井さんが

女子これですよね?っていってやってたポーズは、

2000年代eggみたいな
縦に腕を広げるポーズでした。
(こいつも時代止まってんな)




そもそも、男子って写真撮らないんですよ、


圧倒的に昔から発展が遅れております。


なんならピースも恥ずかしいです。

こまります。



だから言わないで!

ださい!って、それはもう重々承知!





ぜひ、新井さんへのおすすめのポーズ教えて下さい。



Staff| 17:51 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー