2016年10月21日

ステッカー祭りで大放出!リスナーさんに電話もつなぎましたよ!

IMG_5733.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今回はスペシャルウィークということで、恒例となってきた

ステッカー祭りを開催しました!

ステッカーの当選者は追ってコチラのブログで発表しますね!

そして久しぶりに電話もつなぎましたね!

今市くんも楽しそうでしたので、またお電話かけたいと思います!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル『Welcome to TOKYO』

2016.11.9 ついにリリース!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:20 | カテゴリー:今市隆二

2016年10月14日

新曲「BRIGHT」初オンエア!STYの新企画スタート!

IMG_5729.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今日は先週に続き新曲「BRIGHT」をラジオ初オンエア!

放送でも今市くんが言っていましたが、これから始まる

ツアーの準備も現在していますので、皆さんお楽しみに!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年10月07日

三年目突入!新曲ラジオ初オンエアしました!

IMG_5656.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今回で今市隆二「SPARK」はついに3年目に突入しました!

これも聴いていただいて、応援してくださる皆さんのおかげですね!

そして今日は三代目の新曲「Welcome to Tokyo」をラジオとして

初のオンエアをしました!

アップテンポで、ライブで早く見たい曲ですね!

来週は同じニューシングルから「BRIGHT」を初オンエアしますよ!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年09月30日

やめたくてもやめれないことは・・・・(笑)

20160927_205514.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今日読んだメッセージで「やめたくてもやめれないこと」

という質問に、今市くんは歯磨きでのクセを言おうとしましたが・・・

何となく内容が分かったディレクターの静止にあってしまいましたw

聴いていた皆さんも気づいたかと思いましたが・・・

ヘンなクセですね(笑)

それにしてもEXILEが15周年を記念したベスト盤をリリース!

その中から今市くんの選曲は「Your eyes only」。

今市くんのEXILEへの想い、存在を語ったあとにオンエアしました。

とても歴史を感じますし、三代目があるのもEXILEがあってのこと。

EXILEの偉大さを感じますよね!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年09月23日

久しぶりに「CUBE」みたくなった!!

SPK0922.jpeg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週は今市くんの映画の話がありましたね。

「レベナント」「ハンガーゲーム」、そして「CUBE」もなつかしんで

ましrた!

皆さんはみましたか!?

まだの方は是非観賞していただき、是非感想など送ってくださいね!!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年09月16日

趣味がほしい・・・ゴルフ始めるか!?

IMG_5624.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

前回放送100回を突破して、今週は通常運転でしたが、

楽しんでいただけましたでしょうか!?

放送で今市くんがいっていましたが、前から自分に趣味がないと

言ってますよね。

音楽、歌は確かにお仕事だし・・・好きな事を仕事にするって

なかなか難しいことなんですよね。

ナオトさんの影響でゴルフに興味をかなり持っているようですが。。。

はたして始めるのかな!?

来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 20:58 | カテゴリー:今市隆二

2016年09月09日

放送100回突破!!次は1000回目指すぜ!!

IMG_5613.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました

ついに今回で木曜SPARKが放送100回を迎えました!

これも聞いて下さる皆さんのおかげと、今市くん本人の

がんばりですね!

100回を記念して久しぶりにリスナーさんと電話しましたね。

電話で直接お話しするのは今市くんも大好きのようなので、

今後もたまに実施したいと思いますので、皆さんこれからも

いろんなメッセージをたくさん送ってくださいね!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年09月02日

ハピバ!今市くん!先週のステッカー当選者発表!!

20160823_194421.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

ついに、ついに、ついに!!

今市くんが30歳の誕生日を迎えました!!

皆さんからのたくさんのバースディメッセージにとても喜んでいた

今市くん!

そして30代も変わらず、音楽とエンターテイメントを皆さんに

お届けすることを誓ってくれました!!

人として、アーティストとして、また一つステップを上った今市くんに

今後も期待して、この「SPARK」をチェックしてください!



そして、先週募集したサイン入りステッカーの当選者を発表!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ラジオネーム:かお(神奈川県横浜市金沢区)

◎ラジオネーム:雅子(奈良県奈良市学園)

◎ラジオネーム:ともちゃん(滋賀県大津市)

◎ラジオネーム:さえぽよ(東京都江東区)

◎ラジオネーム:もえ(大阪府生野区)

◎ラジオネーム:なな(京都府宇治市)

◎ラジオネーム:ぽっち(東京都東久留米市)

◎ラジオネーム:りのんの(千葉県市原市)

◎ラジオネーム:ひみか(茨城県日立市)

◎ラジオネーム:せいな(栃木県宇都宮市)


以上10名の方々に決定しました!

※次回9月8日(木)の「SPARK」放送時に今市くんから皆さん宛のサインを

もらいますので、ご郵送は9月9日(金)以降となります。


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年08月26日

あの久保田利伸さんとついに対談!ドリーミン!!

20160823_190534.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

そして、来週はゲストにあの久保田利伸さんが登場します!!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

2016年08月19日

男子がドキっとするのは女子からのスキンシップです!

20160808_160055.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今週も皆さんからのメッセージ答えていた今市くんでしたが、

「ホテルでまずすることは?」という質問には「ベッドにダイブ!」、

そして夏祭りで男子が女子にされてうれしいことは・・・・

「スキンシップ!」と答えていましたね!

ベッドにダイブ、たしかにやるかもしれないけど、、、子供みたいですね(笑)

お祭りでのスキンシップ、たしかに鉄板ですよ!

女子はぜひぜひスキンシップを!(笑)


そして、来週はゲストにあの久保田利伸さんが登場します!!


来週も番組ぜひお楽しみに!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67

バックナンバー

カテゴリー